スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

いろいろあった2年間でしたが、今後いったぃどうなるんだろーか。

2009.05.12 *Tue
イヤなコトがあったときは、なるべく詳しぃコトを書かなぃよーにしてきました。
楽しかったコトだけ選んで書いてきました。

楽しぃときは楽しぃ。
でも、心のどこかではいつも寂しく思ってたのは2年間変わらなかったなぁ。

リネでみんなに「仲良くていぃなぁ~」「毎日ラブラブできていぃなぁ~」と言われるのが、正直苦しかったkao06

リネするときは、私がいれば横で言葉を通してできて思い通りにできるし、だいたぃどこでも狩りができるから一緒にいるコトが多かった。
だから、リネでは一緒に遊んでくれてた。
もちろん私もリネするときは楽しんでやってるんやケドkao01

でも私は、普段の生活におぃてはずっと悩みがつきなかったおちこみおちこみ
お互ぃの恋愛におぃての価値観、人を愛するという価値観がまったく違ぅから。

まったく同じ価値観の人を探すのは逆に難しいかもしれなぃケド、好きな人に対する行動や気持ち、思いやりは自然に生まれてくるし、好きな人に触れていたぃっていう気持ちになるのも自然なコトだと思ってた。

これは私の価値観であって、実際今までも自分がそうだったし、今まで出会った人もみんなそうだったから。
一緒に住んでなくても、愛してるし愛されてる実感は充分すぎるくらぃだったなぁと今では思える。

中には最悪なコトももちろんたくさん経験したし、それは恋愛におぃていぃ勉強をしたと思ってる。

価値観のずれは難しぃねkao04
どちらかがガマンしなくてはいけなぃコトがたくさん。

そのガマンが増えていくと、お互ぃしんどくなると思ぅ。
ガマンさせてるなぁと思うのもつらぃし、ガマンしてるのもつらぃ。
相手もそぅ。その気持ちを理解してあげなぃといけなぃのはわかってるケド、価値観なんてそんなにすぐには変えられなぃし変わらなぃかもしれなぃ。
だって、自分の価値観だとそれで充分満足なんだし。

でもね、好きな人と一緒にいるのに、欲求不満とか寂しすぎるおちこみ
好きな人と一緒にいるのに、話せなぃとか寂しすぎるおちこみ
なぜかリネの中では寂しくなぃkao04

なんだかんだ言ってもずっと言葉を信じてきた。
でも2年間私にとってイチバン大事に思ってたコトは変わらなかったなぁ。
その都度、言葉を聞くほどさらに自分に自信をなくした。

私がワガママなだけなのかもしれなぃなって、私を必要としてくれなぃのは私に何か原因があるからなんだろうなって、今はそぅ思います。
私も変えないといけなぃところもあると思うし。
私が理解してまったく同じような行動ができたら、もしかしたらうまくいくのかもしれなぃkao01
私がとことん変わるしかなぃかぁ・・・kao02

今後、時間のずれで顔を合わすことも今まで以上になくなると思います。
話す時間もなぃと思います。

でも相手がそれで満足している以上は、私もそれで満足できるように自分なりに楽しんでやっていきたぃと思ってますpig

同棲2年を機に、気持ちを綴ってみました。
正直なところ、私にとってはガマンの多ぃ生活でした。
お互いそう思ってたのかもしれなぃけど。
やりたぃコトはやらせてあげたぃし、自分の時間はとても大事だと思ってる。
でもその中で少しでも、私のコトを気にしていてくれたらガマンしてるととらえずにいれたのかもしれないなぁという私のワガママkao03

愛されてるなぁって伝わってくるとうれしくてもっと好きになるし、帰ってきたらうれしかったり、その人のためにおぃしぃご飯作って待っててあげようとか、あったかぃ気持ちになれるのになぁ。
つらぃコトもそんなにつらぃって思わなくなると思うし。

私はやっぱワガママのかたまりなのかな無言、汗

今後、どうなっていくのかは先のコトなのでわかりませんjumee☆whyR
自分が子供の頃に味わえなかった、ごく普通のあったかぃ幸せな家族が夢ですkao03
特にこだわるところは、家族思いで子供思いのパパ。
私の父上は、自分のしたぃコト優先、仕事優先で私も生活もすべて超ほったらかしだったので(笑)
私の誕生日も歳すらも知らんw

だからこんなワガママ娘に・・・!?

とりあえず、自分の価値観が相手に近づくよーに。






























スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

別れちゃったんですか??
2009/05/13(水) 01:14:07 | URL | ミッキー #- [Edit
別れてなぃですょ~。

こうぃうの詳しく書くのはどぅかと悩みました。

でも、私の心にずっとある気持ちをどうしても吐き出したかったという、私の勝手なワガママです(´;ω;`)

価値観は大事だと実感してます。
私が何も言わずガマンしていけば、きっといつかいぃコトがあるんじゃないかなって思います。
2009/05/13(水) 04:00:15 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。