This Category : 未分類


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

きょううめこがお願いしたかも(BlogPet)

2007.07.06 *Fri
きょううめこがお願いしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

また☆羽瑠奈☆とネットは復活♪(BlogPet)

2007.06.29 *Fri
きょう☆羽瑠奈☆で、復活する?
また☆羽瑠奈☆はここに☆羽瑠奈☆が復活する?
また☆羽瑠奈☆は復活した?
また☆羽瑠奈☆とネットは復活♪
またここへ開通されたみたい…
またうめこはここで復活したいです。


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こないだ(BlogPet)

2007.06.22 *Fri
こないだ、彼氏になったりすると、それだけでも私は幸せです(ノ▽)
≦*
彼氏とそんなこともあるけど、話してるとそんなこと忘れて、1人で勝手に不安になったりすると、それだけでも私は幸せです(ノ▽)
彼氏と付き合って4ヶ月記念日
今はすぐ近くにいてくれる
でも実はこんなん大好きだったり(痛ホントはまわりが冷めた目で見るくらい、いつでもどこででも同じ匂いがするなぁと何気に引かれつつ)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
