This Category : りねーじゅ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

寝違えて首と肩が痛すぎて動けなぃ。

2009.05.23 *Sat
最近とゆーか前から、コメントにやたらえっちぃ書き込み多すぎて、削除するのがめんどくなってきたのでブログ移動しまーすkao04

新しぃブログはこちらからダウン

*haruna's Diary*

今後ともヨロシクお願いいたしますkao01
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

こないだのバッタ事件のその後。

2009.05.17 *Sun
あの大きなバッタにエサをあげて、食べてるかなぁーと遠くから見守りつつ相方サンの帰りを待つこと数時間。

朝6時ごろ電話がkao06

「ごめんなぁ、今仕事終わったから急いで帰るからな!」

私が虫恐怖症なので、バッタ1匹のために急いで帰らなくてはいけなぃハメの相方サン焦る3


相方サン帰宅。
「どこ?!どこおる?!」

バッタと恐怖の10時間を過ごした私は、安心したら泣けてきて大泣き(痛


「そこにおるkao06」と指差した先には

捕獲アイテム

レトロなこのアイテム(笑)
大泣きしてる横で相方サン大笑いd001


「この中におるん?!」とザルに近づく。


「ん?!この葉っぱ何?w」と半笑いで聞かれた(笑)


泣きながら私は、「バッタにエサあげたねんkao06かわいそぅやから。」
かなり大ウケされつつ焦る3


ささーっとザルを取って、バッタを窓の外へ ・⌒ ヽ(*´ー`) ポィ
所要時間ざっと3分ほど。


バッタを発見して泣きながら作戦を考えること3時間。
捕獲アイテムを作成すること30分。
いきなり「ジージー」鳴きだす恐怖と、自分で作成したアイテムがしょぼすぎて逃げ出すんじゃなぃかという恐怖の数時間。

相方の活躍により3分で終了(笑)
バッタもかわぃそぅな数時間を無言、汗


バッタを ・⌒ ヽ(*´ー`) ポィとしてくれた相方サンを見て、ちょっとカッコイィと思った(笑)
バッタにエサをあげてたのは大ウケしてたケド、「お前って優しいな~」とほめてくれたw

無事に外に逃がしてあげれてよかったよかったkao01



















COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

子供の頃はあらゆる虫をなんでも飼ってた人が今では・・・。

2009.05.14 *Thu
私は大の虫嫌ぃ。
嫌ぃとゆーか怖くてたまらんkao06

子供の頃は、素手でなんでも捕まえておうちに持って帰ったらよくびっくりされた(笑)
アリも飼ってたくらぃやのにあんぐり

そんな私が、今ではちっちゃぃ虫1匹でヒーヒー言う始末。

キャベツって、くしゅっとなった部分にちっこぃ青虫やら、1mmほどの虫やらがよくいるんです。
葉をベリベリもぎとってるときにそれを発見するとたいへん。

「キャー!」の叫びと共に、キャベツは台所の床の隅っこに放り投げられ料理中断おちこみ
相方サンがいなぃときは、帰ってくるまでキャベツは隅っこに転がったまま放置kao06

1m以内には近づけません(笑)


今日、部屋から何かパサパサと音が聞こえてきた。

ふと天井に緑の物体が見えた。

虫hhh

5cm以上はあるかと思われるこのバッタ絵文字名を入力してください

ちょーどテーブルの真上にいて、ご飯中に落ちてきたら失神しそうなので、ご飯は台所で立って食べつつ(笑)
遠くから動きを見守ってみた。

「ジージー」とかいう泣き声?出して飛んできたえぇ

「キャー!」と叫んで、いぃ歳なのに泣く私(痛

相方サンに、ムリとはわかっているケド「虫怖ぃ、早く帰ってきてー涙」とメール。
虫が原因で早く帰ってこれるわけがなぃw

台所で泣きながら、作戦をあれこれ考えてたら3時間経ってた(ぶ

夜中1時、台所にある「ザル」を手に取り、ザルだけだと虫に超近づかないとムリやしなぁ・・・と玄関に目をやると「傘」が。


傘の先にザルをせっせとセロテで頑丈にくっつけて・・・。
遠くから捕獲作戦!
作成時間30分。


ばれたら飛んできて恐ろしいコトになるので、泣きながらそーっと近づいて捕獲成功kao02
作成終わってから、捕獲するまで気合が必要で1時間心の準備した(ぶ


今現在

捕獲アイテム

こんなコトになってます(笑)

ザルになかなかセロテがくっつかなくて、はがれてきたら困るので傘ついたままずれないように固定してみた。

昭和どころか、ありえんくらぃレトロな感じのこの捕獲アイテム(笑)
セロテがはがれるんじゃなぃかと、怖くて不安で寝れませんh
しかも、突然「ジージー」と大音量で何回も鳴きだす(怖

相方サンも結局まだ連絡なぃし帰ってこなぃし。


ちょっとかわいそうなので、エサをあげてみた。
ザルのあみあみから、小松菜の葉をちっちゃくちぎって差し込んであげたkao01
食べてるのかはナゾ。

怖ぃ・・・kao06


















COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

いきなりブログの更新停止しちゃってすみません( ;゜▽゜)

2009.04.20 *Mon
実は2月に引越ししまして、今日やっとネットが使えるよーに(ノ∇≦*)

こんなすたれたブログ、いまさら見てくれている方なんていなぃと思いますが、こっそり報告しときます。

引っ越して2ヶ月、いまだにTVが見れないという環境でございます(笑)

引越しを機に仕事も変わったんですが、忙しすぎて毎日放心状態です。
おうちに帰ってきたら毎日夜10時まわってるとか・・・(笑)

頑張ったごほうびに、お友達と京都に温泉旅行に行ったり、服を衝動買いしたり!

旅行での出来事はまた次回~♪
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

昨日は何かと我が家の♀が怒られる日だった。

2009.01.24 *Sat
mixiにハマってしまって、こっちの更新が滞る~kao06

mixiでは自分のコトしか書いてなぃので、こっちは相方さんやリネのコトを書ぃていこうかなkao01

2日前から頭痛くて、昨日は仕事お休みしました汗とか
いつもの偏頭痛だとは思うんだケド、頭ガンガンするわ、気持ち悪ぃわでh

昨日の夕方からだいぶよくなったケド、T君とのスロ勝負はまた次回におちこみ


で、相方サンの帰りが少し早かったので、駅までチャリチャリ~と迎えに行って閉店間際のスロに行ってみた。
少しでも勝ててよかったキラキラ
って、私はマイペースなので相方サンにまかせて横で応援してただけ(笑)


帰りにスーパーで買い物。

節約節約~と言いつつも、何気にカゴにいちごポッキー忍ばせといたkao02フフフ

紅茶のちっちゃぃパックを買ったら、「おっきぃのん買わんとダメでしょ!」と怒られた無言、汗

帰ってきて、ゆず風呂。
皮をむいてあるゆずがいっぱぃ。
プカプカ浮いてるゆずをじーっと見てたら、ポイポイ投げて遊びたくなってばしゃばしゃ1人で遊んでしまったいぃ歳の私。

それでも足りず、1個だけつぶしてみよう!という衝動に。
手で1個つぶして、その感覚が気持ちよくて満足kao02

相方サンが私のあとにお風呂に入った。
出てきて、「お前~ゆずつぶしたなぁ~kao02」と。

なるべくバレないよーにしたのになぁと思いつつ、「なんで?!」と聞いてみた。

「種!!種出て落ちてる!!kao02

種め・・・。
そんな証拠が残ってたとは無言、汗

ななサンも何かをやらかして「ななサン!」と怒られてた(笑)

相方の口グセ。
「お前はアホか!(笑)」

から

「「いひひ」じゃね~よ!(笑)」
に変わりつつあるkao05

私、「いひひ(笑)」と笑ってごまかして走り去る技を最近覚えた(*´ー`)












COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。