This Category : りある


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いろいろあった2年間でしたが、今後いったぃどうなるんだろーか。

2009.05.12 *Tue
イヤなコトがあったときは、なるべく詳しぃコトを書かなぃよーにしてきました。
楽しかったコトだけ選んで書いてきました。

楽しぃときは楽しぃ。
でも、心のどこかではいつも寂しく思ってたのは2年間変わらなかったなぁ。

リネでみんなに「仲良くていぃなぁ~」「毎日ラブラブできていぃなぁ~」と言われるのが、正直苦しかったkao06

リネするときは、私がいれば横で言葉を通してできて思い通りにできるし、だいたぃどこでも狩りができるから一緒にいるコトが多かった。
だから、リネでは一緒に遊んでくれてた。
もちろん私もリネするときは楽しんでやってるんやケドkao01

でも私は、普段の生活におぃてはずっと悩みがつきなかったおちこみおちこみ
お互ぃの恋愛におぃての価値観、人を愛するという価値観がまったく違ぅから。

まったく同じ価値観の人を探すのは逆に難しいかもしれなぃケド、好きな人に対する行動や気持ち、思いやりは自然に生まれてくるし、好きな人に触れていたぃっていう気持ちになるのも自然なコトだと思ってた。

これは私の価値観であって、実際今までも自分がそうだったし、今まで出会った人もみんなそうだったから。
一緒に住んでなくても、愛してるし愛されてる実感は充分すぎるくらぃだったなぁと今では思える。

中には最悪なコトももちろんたくさん経験したし、それは恋愛におぃていぃ勉強をしたと思ってる。

価値観のずれは難しぃねkao04
どちらかがガマンしなくてはいけなぃコトがたくさん。

そのガマンが増えていくと、お互ぃしんどくなると思ぅ。
ガマンさせてるなぁと思うのもつらぃし、ガマンしてるのもつらぃ。
相手もそぅ。その気持ちを理解してあげなぃといけなぃのはわかってるケド、価値観なんてそんなにすぐには変えられなぃし変わらなぃかもしれなぃ。
だって、自分の価値観だとそれで充分満足なんだし。

でもね、好きな人と一緒にいるのに、欲求不満とか寂しすぎるおちこみ
好きな人と一緒にいるのに、話せなぃとか寂しすぎるおちこみ
なぜかリネの中では寂しくなぃkao04

なんだかんだ言ってもずっと言葉を信じてきた。
でも2年間私にとってイチバン大事に思ってたコトは変わらなかったなぁ。
その都度、言葉を聞くほどさらに自分に自信をなくした。

私がワガママなだけなのかもしれなぃなって、私を必要としてくれなぃのは私に何か原因があるからなんだろうなって、今はそぅ思います。
私も変えないといけなぃところもあると思うし。
私が理解してまったく同じような行動ができたら、もしかしたらうまくいくのかもしれなぃkao01
私がとことん変わるしかなぃかぁ・・・kao02

今後、時間のずれで顔を合わすことも今まで以上になくなると思います。
話す時間もなぃと思います。

でも相手がそれで満足している以上は、私もそれで満足できるように自分なりに楽しんでやっていきたぃと思ってますpig

同棲2年を機に、気持ちを綴ってみました。
正直なところ、私にとってはガマンの多ぃ生活でした。
お互いそう思ってたのかもしれなぃけど。
やりたぃコトはやらせてあげたぃし、自分の時間はとても大事だと思ってる。
でもその中で少しでも、私のコトを気にしていてくれたらガマンしてるととらえずにいれたのかもしれないなぁという私のワガママkao03

愛されてるなぁって伝わってくるとうれしくてもっと好きになるし、帰ってきたらうれしかったり、その人のためにおぃしぃご飯作って待っててあげようとか、あったかぃ気持ちになれるのになぁ。
つらぃコトもそんなにつらぃって思わなくなると思うし。

私はやっぱワガママのかたまりなのかな無言、汗

今後、どうなっていくのかは先のコトなのでわかりませんjumee☆whyR
自分が子供の頃に味わえなかった、ごく普通のあったかぃ幸せな家族が夢ですkao03
特にこだわるところは、家族思いで子供思いのパパ。
私の父上は、自分のしたぃコト優先、仕事優先で私も生活もすべて超ほったらかしだったので(笑)
私の誕生日も歳すらも知らんw

だからこんなワガママ娘に・・・!?

とりあえず、自分の価値観が相手に近づくよーに。






























COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

最近の出来事をまとめてざざーっと(≧▽≦)b

2008.12.25 *Thu
我が家のクリスマスは、休みが合わないので早めの22日に済ませたわけですが。

相方さんはサプライズなことをするのが好きらしく、でも今までのイベントごとはタイミングが悪くほぼ毎回ケンカ(;´▽`)

なので、相方さんのサプライズ計画はなかなか実行されないままにkao02

クリスマス前のとある日に、ごそごそと押入れの方からでかい紙袋を持ってきた相方さん。

ありがとぉ

「これ、クリスマスプレゼントなプレゼント


とてもびっくりしましたkao06
相方さん、本当にありがとぅ。大事に着させていただきますうふ


クリスマスイブの24日。
我が家のクリスマスは終わったとはいえ、やっぱり1人でも雰囲気は楽しみたぃやん?!ってことで!


ちきん

ローストチキン



まぐろ

まぐろのカルパッチョ



ぴらふ

イタリアンピラフ



びーふ

ローストビーフ(漬け込み中)



全部作るのに2時間もかかったkao05



そして、漬け込んでおいたローストビーフが

うほーい

こうなる!


相方さんは毎日お店のまかなぃ弁当があるので、ローストビーフだけすこーし残しといた。
舌が肥えてしまったと言って、私の作ったご飯を食べてもあまり「おいしぃ!」と言ってくれなくなった相方さんもこれは絶賛。



なんでこんなにおいしくできてしまったんkao06
と、泣きたくなるくらぃおいしかった!

自分で作って、自分で大絶賛。


と、イブの夜はかなり肉肉しぃ自作のごちそうをペロっと平らげうふ

お風呂上りには、ベイクドチーズタルトをkao01

おなかいっぱい大満足のイブでしたうふ



そぅ、こないだ人生初のモツ鍋を食べました!

私がネットで探したお店に行ってみると、ちょーどその日は満席で入れず・・・。
近くにもぅ1軒あるはず!とうろついてみたものの、はっきり覚えてなくて迷い・・・。
3軒目、祈るように到着してやっとモツ鍋にありつけましたkao06

だいたいいつも、私がはりきって探したりするとこうなる(泣

方向音痴&おバカさんですみません汗とか


おなかすいてたのとおいしかったのとで、写メ撮るの忘れてたkao04
お互い初モツ鍋ってことで、「おいしぃね!」とずっと言いながら興奮して食べてたw


おなかいっぱい満足になったので、少しドライブに連れてってもらいました。

着いた場所は南港kao03

なつかしぃタイヤ痕が(痛


ちょーどクリスマス前だったので、キレイなツリーが!

つりー



つりー


クリスマスの雰囲気が味わえてうれしかったBrilliant


お茶しつつ、ひたすらしゃべりまくってましたw
すごく楽しかったkao03

突然急なお誘いをしたのにも関わらず、時間を作ってもらってありがとうkao03
ぜひまた、別のモツ鍋屋さんに突撃行こう?w


今年もあと数日ですね!
風邪ひかないようにしてね!













COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

かなり久々の更新ですが、みなさんお元気ですかぁ?

2008.12.14 *Sun
リネの課金が切れてもぅ2ヶ月も経つのかぁ。
今月あたり課金しようと思ってます(´▽`)

またリハビリから始めなぃとw
お暇な方、ぜひリハビリにお付き合いしてくださぃ(;ωノ|柱|。。。


こないだ相方さんの実家から

えびー

伊勢海老が届きましたあんぐり

豪華に伊勢海老鍋にすることに!

ぷりぷりしてて甘みがあって、おいしかったkao03



相方さんは学校と夜遅くまでバイトをしていて、おまけに休みもまったく合いません。
でも、こないだ1日だけお休みを合わせてくれました。

せっかくだからお出かけしようという計画があったのですが、天気予報は雨。


子供に戻り、てるてる坊主作戦決行。

てるてる

奥が相方さん作。手前が私作。

頭でかぃ方が晴れそうだ!ってことで欲張って頭おっきくしたらどうやっても頭が下にkao05

朝から雨降りました!
きっと私の作ったてるてる坊主のせぃだがっくり

晩御飯を食べに行ってお休み終了w


相方さんがバイトお休みの日は、私は仕事。
仕事帰りにたまーに待ち合わせをして、うろうろして帰ったり。

こないだ相方さんの臨時収入があったらしく、ご飯に連れてってもらいました。

にく

焼肉(食べかけ)


相方さんと知り合って、2回目?のおでぇとのときに行った焼肉屋さん。
このお店はおいしぃので、焼肉のときはたいがいここ。

何度来てもおいしぃ。相方さんありがとぅkao01


あぁ~、おなかすいたぁ。そろそろご飯にしよっとうふ








COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

冬って体温が上がるのか、それとも何か病気?!

2008.11.02 *Sun
私の休日kao02

風邪ひいてるのもあって、前日に夜更かししたこともあってのんび~りお昼まで寝てしまった。
相方さんはバイトですでにいなかった。

脱いで放置してある相方さんの服をまとめて洗濯機へ。

そして洗濯。

その間、自分の身支度。
お出かけの予定がなぃ日も、着替えて身支度してなぃとなんか落ち着かなぃw

洗濯干す。

風邪薬を買いに、近所の薬局へちゃりちゃり~メディカル

ついでに洗剤やら、化粧品やらいろいろ買い物。

帰りにサンドイッチと、朝食用に相方さんの好きなチーズパンを購入。
ケーキ買おうか悩んだけど、ここはガマンkao06

帰ってきて、朝着信があった友達に電話。

風邪を心配して電話くれたらしぃ。
友達は宝物。うれしかったkao03

夕方、今日は何食べようかなぁとワクワクしながらメニュー考えてkao01

ご飯作ってもりもり食べて、薬を飲んで今に至るw

お風呂にお湯入れつつ音楽聴いてTV見ながら、明日はどんなおやつ作ろうかなぁとまたワクワクショートケーキ

そしてお風呂。

夜中12時に相方さんが帰宅して、相方さんはまかなぃ弁当食べつつ、私は横で自作のおやつを食べつつ、プリズンブレイクを2人で見る。

相方さんがお風呂に入る。
そして寝るzzz

こんな感じの毎日kao02






COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

熱計って微熱あったけど見なかったことにしておこう。

2008.10.26 *Sun
たまたま熱を計って体温計を見たら、微熱。
久々の37度超え。

うわっ、微熱あるやん( ;゜▽゜)って思った瞬間、しんどくなることなぃ?!w


私の場合は、38度くらぃなら普通に起きて洗濯とかしますw
たまった洗濯物とか、気になってしかたなぃ。
さすがに電車に乗って仕事に行くのはしんどくてムリですがkao04


こないだカスタードクリームがあまったので、またおやつを作ってみました!

たると~

キャラメルりんごカスタードタルトショートケーキ

カラメルソースでちょっとだけ歯ごたえが残る程度に甘く煮込んだリンゴ。
タルトのサクサク感と、焼いたカスタードクリーム。

最近はどれもおいしくできて大満足うふ


今日の夕方のおやつにこっそり全部食べてしまおうと思ってたんですが、イヤな予感がしたのか相方さんからメールが。

「タルト残しとくように!」

なんでバレたんだろー。


今日は焼き芋があるので、それを裏ごししてスイートポテトケーキでも作ろうかなkao02

できたときの味とかを想像しながら作ると、イヤなことも悩みも全部忘れてワクワクするので、ある意味ストレス解消にもいぃかも!

ついでに微熱あることも忘れてしまおうkao05

ノド痛いから風邪ですな・・・。

COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
