This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

赤穂浪士さんが(BlogPet)

2007.04.26 *Thu
きょう☆羽瑠奈☆で、タコが洗濯したの?

なんとなくブログ変更してあわててINしたら、1発目のぜんちゃで「50HITはうめこにとっても、すごくうれしぃ!ヤホ━━イ♪知り合って3年だったかな。
そう思うと長いなぁーwこれからもお互いリネ。
昨日、とうとう赤穂浪士さんにばったり!てことで、そのまま記念撮影させてもらってるから、赤穂浪士さんが50HITおめ!」と流れた(;&o m e g a;`*)うめこの絵文字、タコにすればよかったなぁ(ぇホントに(≧&n a b l a;≦)ノそして、いつもありがとう。




*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

もうそろそろ。

2007.04.24 *Tue

リアル落ち着いてきそうです。

就職も決まって、イイお部屋も見つかって、うまくいけば来月お部屋契約です。
うまくいくといいなぁー。
うまくいかなかったらどーしよー(;´▽`)

就職が決まっても、前のお店にたまーにバイト行ってます。
仕事がお休みの日限定で、どーしても人手が足りないときに。

ほぼ辞めた感じになってるのに、飲み会とかにはお誘いしてくれるらしぃ(´;ω;`)
そして、新居に引越ししたら、みんな遊びに来てくれるらしぃ(*゜▽゜)b
リネのオフとかもうちでできるといいなぁー。
楽しみ!

でも、イチバン楽しみでうれしぃのは・・・(*´∇`*)
今、いろいろしんどくても、イヤなことあっても、毎日忙しすぎてヘトヘトでも、楽しみがあるから頑張れるヽ(`・ω・´)ノ

今の就職先の専務さんが、「はるなさんは絶対やってくれる!期待の人来た!」と、会社の人達に言ってたと聞いた( ;゜▽゜)
私のどこをどう見たらそんなふうにh

天然がバレないよーに頑張ります(ぶ
なぜか期待もされてるようなので、期待以上に頑張る!






COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

絶対めで初しないh昨日は(BlogPet)

2007.04.19 *Thu
ほんとうは、☆羽瑠奈☆は
絶対めで初しないh昨日は、赤穂浪士さんが50HITしてから初めて34Fでペア狩りしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

初映画おでぇと!

2007.04.17 *Tue

私は普段、あんまり映画を見ません。
今まで、彼氏とは行ったことがありませんでした。
一緒に映画をじーっと見るよりも、一緒にいるときは笑いながら話しをいっぱいしていたいなぁと。

そんな私でも、過去に何回か映画を見に行ったことがあります。
男の子2人女の子2人で「もののけ姫」をw

そのときはほとんど寝てなくて、あのゆった~りな曲で眠気に襲われて・・・。
女の子2人が寝てしまうという、とても申し訳ない事態に(;´▽`)

友達のお母さんにそのことを報告したら。
「はるなちゃんも、うちの子も、あんなイイ映画で寝るなんて、汚れてるなぁε- (´ー`*) 」とw


あとは「タイタニック」を見に行ったことがあります。
一緒に見に行った方とハマってしまい、その後同じ方と3回もタイタニックの映画を見に(ぶ

しばらくしてレンタルが開始されたのでわざわざ借りに行って、また同じ方と5回も見ました(痛
内容とか全部わかってるのに、何回見ても2人で泣きまくり。

TVで放映されるときも連絡がきて、2人で「なついねー!見ないとあかんね!」と言いつつ、TVでも見たりw

結局10回↑は見たかも(ぶ

映画を見に行ったのって、この2つしか思い出せません(;´▽`)
たぶん2つしか見てないかもw
DVDとかは、たまーーに見たりするんですが。
ホントにたまーーーにw


てことで!
彼氏と初映画おでぇとに行ってきました(ノ▽≦*)
しかも自分から映画行こう!と。

時間的に「デジャヴ」というのを見ました。
途中、少しだけウトウト・・・としてしまいましたが、かなーり久々の映画鑑賞&初映画おでぇとだったので、楽しかった!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

彼氏とじーっと映画見るのも、なかなかいいもんなんだなぁと思いました。
また見に行きたいと思った!

これからもこうやって、いろいろ一緒に楽しんでいけたらいいなぁー。
私は、すぐ困らせてしまうクセをなおさなきゃヽ(`・ω・´)ノ
もーすぐ記念日だ(*゜▽゜)b















COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

カレーと福神漬の呪い。

2007.04.14 *Sat

こちらに移行してから、ブログぺっとを飼い始めました。
その名も「うめこ」。


日記を更新すると言葉を覚えて、くりっくすると話すようになるんですが。
初めて話した言葉が「浪士ー!」だった(ぶ

うめこが書く秘密の日記っていうのがあるんですが、読んでみると。
うめこにっき

うめこ・・・絶対めでぃしないh


昨日は、赤穂浪士さんが50HITしてから初めて34Fでペア狩りしました。

ばふぉ

わぁい!

すごーぃ沸きで
わく
と言いつつ。

てことはー・・・
かれー
だった?

実は昨日まで、3日間続けてカレーだった(ぶ
2日もつよーにと思って作ったのに、思いっきり作りすぎた(;´▽`)

赤穂浪士さんも
おひるふぉはん

(゜ロ゜)!
それにしても、すごくカレー食べたかったんだねw

これは・・・
わきわき

2人のカレーパワーはすごくて、やっぱり沸き沸きでしたヽ(`・ω・´)ノ

かれーのろい

さらに
ふくしんづけのろい

こわh

マゾさを官能したい方は、カレーを食べてぜひ34Fへ(*゜▽゜)b


そいえば、こないだDEさんで復帰した方と話してるとき
なかみおっさん?

と、聞かれた(ぶ

1ヶ月間くらい一緒に狩りさせていただいてて、ずっと男だと思われていたのか( ;゜▽゜)
久々の再会で誤解が解けてよかったです!

いや・・・男のままでも、ある意味面白くてよかったかも?(ぇ












 

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

今日からこちらで(*゜▽゜)ノ゛

2007.04.12 *Thu

なんとなくブログ変更してみました。
使いづらかったらまた戻るかもですが!

てことで、リネ。

昨日、とうとう赤穂浪士さんが50HITするということで、22時からあっぷ式するよぉ!と連絡をいただき。
ささーっとご飯食べて、洗濯しながらささーっとお風呂に入って!
ささーっと済ましたつもりが、お風呂から出てきたら22時少し過ぎてたh

洗濯干すのを放置してあわててINしたら、1発目のぜんちゃで「50HITおめ!」と流れた(´;ω;`)
式、終わってたil||li _| ̄|○ il||li

でも、偶然町で赤穂浪士さんにばったり!
てことで、そのまま記念撮影させてもらいました(*´∇`*)

50おめ!

私の絵文字、タコにすればよかったなぁ(ぇ

ホントに(≧∇≦)おめでとぉ~♪
毎日のように遊んでもらって、ときにはマジ狩りしたり、ときにはネタ狩りしたり、まったりな日もあったり。

いろいろお世話になって楽しませてもらってるから、赤穂浪士さんの50HITは私にとっても、すごくうれしぃ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

知り合って3年だったかな。
そう思うと長いなぁーw

これからもお互いリネ楽しんでいこー(*≧∇≦)ノ
そして、いつもありがとう。


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
