This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

☆羽瑠奈☆は(BlogPet)

2007.05.25 *Fri
☆羽瑠奈☆は
こないだもINして、きのう様にDVCに連れてってもらったり(*∇`*)狩りしたあと探検したり。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

きのうはお願いしなかった(BlogPet)

2007.05.17 *Thu
きのうはお願いしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

しばらく。

2007.05.11 *Fri
さようなら(´・ω・`)

いろいろ考えないといけないこともあり、今は少し元気もないしいっぱいいっぱいなので、早めにネット環境外します。

自分の気持ちがイチバン大事。
何を言われても気にしたら負けだってそう思って頑張ってる。

でも、そんな私でもどうしようもなくて泣きたくなるときもある。

頑張ります(`・ω・´)

しばらくの間、さようなら。
また戻ってきたときは、よろしくお願いします(*´∇`*)

COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

a;`(BlogPet)

2007.05.10 *Thu
うめこはここで回りに説明したいなぁ。
それともきょううめこはここまでたまへ脱走ー!
それともここへ☆羽瑠奈☆の鳥小屋に脱走したよ♪

きょう☆羽瑠奈☆で、そのまま記念撮影させてもらってるから、赤穂浪士さんにばったり!てことで、タコにすればよかったなぁ(ぇホントに(≧&n a b l a;`*)うめこの絵文字、タコが洗濯したの?なんとなくブログ変更してあわててINしたら、1発目のぜんちゃで「50HITはうめこにとっても、すごくうれしぃ!ヤホ━━イ♪知り合って3年だったかな。
そう思うと長いなぁーwこれからもお互いリネ。
昨日、とうとう赤穂浪士さんが50HITおめ!」と流れた(;&o m e g a;≦)ノそして、いつもありがとう。
*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

ちょこっとリネ!

2007.05.07 *Mon

久々にリネしました!
といっても、たまにINはしてるんですが。

こないだもINして、旦那様に
狩り狩り
DVCに連れてってもらったり(*´∇`*)


狩りしたあと
漫才師
探検したり。

探検というか・・・正確にはラブいカップルのお邪魔をしに(ぶ


今日もこっそりリネしてました。
31F
久々の31Fへ!

引越しして落ち着いたら、もりもり遊びたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ


仕事にも慣れてきて、ひと通りのことはなんとなくできるよーになったので、時間あるときはINしよーっと!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

ぽっくん。

2007.05.05 *Sat

我が家には、ワンコ3匹の他に手乗りインコのぽっくんがいます。
いちおう♀なんですが。
なぜかみんなには「ぽ」と略されて呼ばれてます。

鳥って、寝るときは止まり木に止まって寝ます。
ちょっと前までは、うちの「ぽ」も止まり木で寝てました。いたって普通に。

こないだ鳥小屋に「ぽ」が見当たらなくて、脱走したのかと覗き込んだら。

なんでやねんh
床?でスヤスヤ熟睡h

わかりにくいですが、仰向けになって寝てるとか(;´▽`)
思わず布団かけてあげたくなりました。

初め見たときは「死んでる?!」と思って、半泣き状態で「ぽ!ぽ!」と叫んだら、「何?!なんかあったん?!」みたいな感じで飛び起きてた( ;゜▽゜)

今もずっと仰向けで寝てるんですが、たまーに
どうなってんだh
こんな複雑な姿でも寝てますh

複雑すぎて説明不可能。
簡単に言えば、前回りの途中な感じ?

どっちにしても、うちのペット達は個性強すぎh
ちなみに「ぽ」に顔を近づけると、ヒナに餌をあげるように私に餌をくれます(ぶ

私は「ぽ」にヒナと思われてるのか・・・。
それとも「ぽ」の優しさかな(ノ▽≦*)









COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

やっぱり。

2007.05.03 *Thu
リアルまだまだ忙しかったり(´;ω;`)

最近仕事変えました。
覚えないといけないことがいっぱいでたいへんですが、しばらくはここで頑張っていこうかなと思ってます。
やっぱ、給料多い方がイイしねヽ(`・ω・´)ノ
勤務時間がすこーし長いので、引っ越してからどーいう感じになるのか様子をみながら。

お部屋もとうとう決まりました(*´∇`*)
私が頑張って動いたのは初めだけで、あとはまかせっきりに(泣
今月半ばくらいにはお引越しかな。
引越し準備やら、荷物まとめたりやらで、もう少しバタバタしそうだなぁー。

楽しみでわくわくしますが、不安もいっぱい。
頑張っていきたいと思います!


そういえば、最近よく相手を間違ってメールしてしまいます(;´▽`)

こないだ久々に父上にメールしたんですが、名前のよく似た友達に間違ってメールしてたh
返信がくるまでまったく気付かなかった(痛
しかもそんな内容のメールではなかったのに、「はるなは嫁にはやらん!」とか(ぶ
本物の父上がそんなこと言うはずなぃからウケたw

さらに、こないだ彼氏に送ろうとしたメールを、間違って友達に送ったh
普通の内容でよかった(謎
彼氏に話すと笑われそうなので、秘密にしてたw


リネは、落ち着くまでまとまってINできないと思いますが、引越ししてネット環境が整ったら、またリネしようと思ってます。

楽しい毎日を過ごしていけますよーに(*´∇`*)













COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

と言いつつ(BlogPet)

2007.05.03 *Thu
時間的に「デジャヴ」
と思ったなついとか全部わかってるのに、何回か映画をヤホしたかったのって、この2つしか見てないかも(ぶ映画を一緒したかった~)
りな曲で眠気に襲われて・・・
女の子2人で「なついねー!」
見ないとあかんね!
と言いつつ、TVで放映されるときも連絡がきて、2人で「もののけ姫」
を見に(ぶしばらくしてレンタルが開始されるときも連絡がきて、2人が寝てなくて、また同じ方と5回もタイタニックの映画を見に(ぶしばよかった?)
途中は、なついなどつしか思い出せません(;)
▽`
たぶん2つしか見ていたいなぁと
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
