This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

楽しかった!

2007.08.26 *Sun
休み1日目。
地元のお友達の結婚が決まったということで、オノロケを聞きに久々に会ってきました。
3人+子供2人でわぃわぃ言いながらしゃべりまくったわけですが。

みんな幸せそうで何より(*´∇`*)
子供もかわいぃし!
やっぱ友達が幸せそうだとうれしぃなぁー。

久々に会っても、みんな変わりなくわぃわぃできるってやっぱいぃなぁと思いました。
友達は本当に大切。

さらに夜は、また別の友達と会ってきました。
彼氏のオノロケを聞きに(ノ▽≦*)

今日はみんなのオノロケを聞きまくった1日でしたε- (´ー`*) 

大事な人には毎日楽しく過ごして、幸せになってもらいたい。
いつもそう願ってます。

大事な人にとって何がイチバン幸せなのかなぁ。
私にとって何がイチバン幸せなのかなぁ。


 






COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

久々の連休。

2007.08.25 *Sat

今日はイヤな夢を見て、えーん(´;ω;`)って泣きながら早朝に目が覚めた・・・。
似た夢をもう何回見たかなぁ・・・。
気にしてることが夢になって出てくるっていうけど、もぅ疲れる(´;ω;`)
なんで楽しぃ夢が見れないかなh

今、いろんなことをちゃんと考えないといけなぃ時で、頭がいっぱいいっぱい。
今より勤務時間が長くなる。
こんなんでは毎日楽しく過ごせなぃ。何もできなぃ。

最近とあることがあって、汚れてる自分に気付いた。
最低なヤツだなぁって自分がイヤになった。
ホント最悪。

この先、何があるかわからなぃ。
自分のことを信じて、先のことを考えて決まった道を進むのがいぃのかな。












COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

暑いですねぇ(;´▽`)

2007.08.14 *Tue

夏バテで食欲低下中h

いつもお昼ごはんにパン4個+おやつを食べてて、1ヶ月に4kg太っていい感じだったんですが。
この暑さでパン2個が限界il||li _| ̄|○ il||li
もっと食べたぃヽ(`・ω・´)ノ


彼氏と付き合ってもーすぐ半年。一緒に暮らしだして3ヶ月。
相変わらず笑いっぱなし(ノ▽≦*)

ちょっと前に彼氏とお絵かき大会しました(何
お互いの似顔絵書こうぜぃ!ってことになり、どきどき・・・。

リアルはるな?!

こんにちは、リアル羽瑠奈です(*ノ▽ノ) 作:彼氏
ちなみに何回撮ってもぼけますh

お互いかなりいぃ勝負の絵のうまさでした(ぶ
疲れたときや元気がなぃときに彼氏が書いてくれた絵達を見ると、元気になれる(*゜▽゜)b


たまに彼氏が晩ご飯を作ってくれます。

おいしぃよぉー!

彼氏が作ってくれるご飯はいつもおいしぃ(*´∇`*)
特に煮豚が最高!

この日はその煮豚を使って、チャーシュー丼&しじみのお味噌汁でした。
ちなみに煮玉子を切ったのは私(しょぼ


ご近所さんに、リネのお友達が住んでいます。
ずっと会いたくて会えなかった、私にとってはとても大切なお友達。
リネではお世話になりっぱなしで、いつも話を聞いてくれたり励ましてくれたり。
そのお友達にもリアルお会いすることができてとてもうれしかった(´;ω;`)
これからも彼氏共々よろしくお願いします(*´∇`*)


そのお友達にお誘いいただき、こないだ彼氏と彼氏のお友達と一緒にオフ会に行ってきました!
リネ内ではお見かけしたことはありますが、面識ない方ばかりで到着するまでドキドキしたけど、もぅ楽しくて笑いっぱなしでした(*´∇`*)

10人ちょっといたのかな?
こんな大人数のオフ会は初めて!
みなさんイイ方ばっかりで、しゃべりまくってました(*≧∇≦)b
楽しくてついつい飲みすぎて、途中から何を話したのか記憶がh
次の日お仕事だったので、彼氏と彼氏のお友達と途中で帰ってきたらしぃですが、またぜひぜひ誘ってくださぃ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
お誘いいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
みなさんに会えてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします(ノ▽≦*)


リネで知り合って、大事なお友達もできました。
そして、大事な人に出会えた。
いつも本当にありがとぅ。








COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
