This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ミスチルライブヽ(`・ω・´)ノ

2007.09.30 *Sun

行ってきました!

パンフ

アリーナ席でしたが後ろの方だったので、桜井さんは3cmくらぃの大きさでした。
んでも、でっかぃモニターが3台設置されてたのでよく見えた(*´∇`*)

いつもならそのスタジアム周辺は、マラソンをしてる人やワンコの散歩をしてる人がちらほらいるくらぃなんですが。


今日は
人人人

このときはもぅライブが始まっていて、外でも歌が聞こえるのでこの人だかり。
本当だったら、ななさんを連れてこの人だかりにまぎれるはずだった。
ちなみに開場のときは、この倍くらいの人がいましたh
入場者4万人だそうです( ;゜▽゜)


それにしても、ナマ桜井さん。
かっこよかった!
あの超優しぃ笑顔で恋におちた(*ノ▽ノ)

只今、彼氏にこれを見られ「恋におちたって?!ヽ(`・ω・´)ノ」と少々お説教を受けるハメに(ぶ


ミスチルさんは、結構前の曲もいっぱい歌ってくれた(*´∇`*)
「星になれたら」を歌ってくれたのは感動だった。
「シーソーゲーム」も、花火打ち上がったりで盛り上がって最高だったなぁ(ノ▽≦*)
「口笛」は、大画面に歌詞が出てみんなで大合唱。
歌詞がよすぎて泣きそうに(´;ω;`)

全部で23曲くらぃだったかな。
桜井さんの声はやっぱステキだなぁと思いました。
しかも、歌うまい!←これ、彼氏に言ったら「当たり前やんかwww」とウケられたh
なんてゆーか、聞きほれてしまった(ノ▽≦*)


看板


生ミスチルに会わせてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
3時間、あっという間だったけどいぃ思い出になりました!
桜井さん、好きだぁーヽ(`・ω・´)ノ 













COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

ありがとぅ(*´∇`*)

2007.09.29 *Sat

寒い!いきなり寒すぎるh

今日と明日、うちの近くにあるスタジアムでミスチルのライブがあります。
リハ予定の時間など、細かく書かれたチラシがポストに入ってました。
騒音や混雑でご迷惑をお掛けします的な。
今の時間、ミスチルさんは最後のリハが終わったところだ(*´∇`*)

昨日の夜、ミスチルに会えるかも?!とわくわくしながら、ななさんを連れてそのスタジアムでお散歩。
会えるはずもなぃですが・・・ミスチルがここに来るんだなぁとゆー雰囲気は味わえた!

世界陸上のときもそぅだったけど、人がたくさん集まるイベントはなぜか興奮するw
世界陸上のときも選手に会えるかも?!と思って、ななさんの散歩に行こうと思ったけど、「もし選手に会えたとしても、たぶん普通に気付かんと思うでww」と、友達に突っ込まれる。
開催中は駅付近が多国籍な感じになってたので、外国の方とすれ違うたびに「選手かも?!」と1人で興奮してた(痛


てことで!
明日のミスチルのライブに行ってきます!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

お誕生日プレゼントってことで、彼氏がこっそりチケットをげっとしてくれてました(´;ω;`)
お友達に協力をしていただいたみたいで、お友達さんホントにどうもありがとぅ(´;ω;`)

ライブなんて、10年以上前に行ったSMAPのライブが最後w
しかもライブを楽しむとゆーより・・・キャーキャー言いまくって歌なんて聴いてなかった(ぶ

ミスチルは好きな曲がたくさんあっておうちでもよく聴いてて、それをナマで聴けるなんて最高だぁヾ(≧∇≦*)/
彼氏さん、お友達さん、ありがとぅ(*´∇`*)

彼氏は少し風邪気味です。
ひどくなったら行きません(*´∇`*)
行けないのは残念だけど、それもいぃ思い出になるしねぇヾ(≧∇≦*)/
ななさんのお散歩で周りを徘徊とゆー手もあるし、元々そうする気満々だったし(ぶ

ムリしてひどくなったら、それこそ心配だ!

そして今日も、ななさんを連れてこっそり徘徊しに行こうかと思ってます(*´ー`)








COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

あこがれの(*ノ▽ノ)

2007.09.28 *Fri

こないだ、いそいそと近くの川に釣りに行ってきました。しかも夜。

この川は何やらあやしぃ噂があったりするので、怖がりな私は夜に行ったのは初めてでした( ;゜▽゜)
噂のひとつで、「犬を主食にしてるおっさんが川に住んでる」っていうのがあるh
怖ぃ・・・怖すぎる。

彼氏とチャリのらぶらぶ乗りをしてお出かけすることがたまにあるんですが(違反
その日もらぶ乗りで川までお出かけ(違反
ちょーど飲酒検問を川のほとりっぽぃところでしていて、「危ないから降りなさいヽ(`・ω・´)ノ」と怒られる(ぶ

「はぁーぃ(ノ▽≦*) 」と素直に降りて、釣竿を持って川の近くまで降りてったら「お~ぃ、そっち行ったら危ないぞぉ~!」と。
「なんかあったらあのポリさんに助けてもらえばいいね!(*´ー`)」と彼氏と言ってたら、「なんかあっても俺は知らんぞぉ~!」と。
って・・・ぇ?!(゜ロ゜)
完全に見放された2人。

結局何も釣れずでしたが、ちょっとサバイバルを味わえたので楽しかった(*゜▽゜)
雑草ぼーぼーの所に行ったりしたので、帰ってきたらズボンに、取りにくいと有名だった懐かしの平べったぃ方のくっつき虫がついてた(*´ー`)
虫とは呼んでたケド、実際はただの葉っぱ。

そしてくっつき虫トークが勃発。
ちっこぃウニみたぃなくっつき虫を思い出して盛り上がるw
なつぃなぁー。


毎日楽しぃながらも、就職活動してる私。
16歳からず~っと接客のお仕事しかしたことがなくて、今回はまったくしたことのない職種を選んでみた。
この先も長く働けるよーに。
何事も経験しとくのは今しかなぃと思うし!

ということで、あこがれの事務のおねぇさんの面接へ(ノ▽≦*)
もうひとつは、あこがれの病院の受付。

事務のおねぇさんの面接に受かって、説明を受けてきましたぁ。
なんていうか、制服がいぃヾ(≧∇≦*)/
しかも朝9時から夕方5時までで、残業一切ナシなんて今までありえなかったからうれしくて泣ける(´;ω;`)

とりあえずどーなるかわかりませんが、就職決まりました!
頑張りまーすヽ(`・ω・´)ノ



COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

船大作戦。

2007.09.24 *Mon

今日は、ご近所のリネのお友達カップルと4人で船に乗ってきました!
彼氏とは、初海(*゜▽゜)b

4人で晩ご飯を食べて、そのあと船へ。
ふね!

 これが乗った船(*´∇`*)

タイタニックごっこをしよぅと思ったけど、風が強すぎて窒息しそうだったので断念(ぶ

デッキに出てうろうろしたり、部屋に入って外眺めたり、ゆっくりした時間が過ごせてよかったです。

けしき

船から彼氏が撮ってくれた景色。
なんせ私が撮るとぶれすぎて何が写ってるんだか意味わからんh

お友達カップルは、なんとなく大人の雰囲気。
ステキだなぁと思います(*´∇`*)

私達はとゆーと・・・、ずっとしゃべって笑ってる(ぶ
いつも遠足キブン。
おうちでも、お互い用事をしてなぃときはずっとしゃべって(ry
いつも修学旅行キブン。
毎晩まくら投げしそうな勢い(ぶ

もぅ少し涼しくなったら、次回はUSJに!
わくわく(*゜▽゜)


COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

釣り大作戦。

2007.09.23 *Sun

昨日、ご近所さんのリネのお友達が、晩ご飯を食べに来てくれた(*´∇`*)
いきなり誘ってしまったので、ホントに普段の晩ご飯しか用意できなかったh

今度はもっとごちそうを!
こういうのってやっぱ楽しいね(*´∇`*)


今日はお昼過ぎから、彼氏と釣具屋さん探しへ。
電車とバスで釣具屋さんに到着。

一式げっとして、お店の人に聞いた池までそのまま歩きでGO(*゜▽゜)b
ひたすら歩くこと15分くらぃ?
私は歩きやすいスニーカーなんぞ持ってなぃので、彼氏のスニーカーを借りて。
ちなみにサイズ合わなくてがばがば(ぶ

釣りなんて5年ぶりくらぃで、しかもいつも人任せだったので自分で釣るとなるとわくわく。

しばらくぼーっとしてたら何かが食いついてきた!
でもすぐ逃げられるh

またぼーっとしてたら、やたら暴れる何かが食いついてきた!
「なんかきたー!早く早くー!なんかきたー!」
なんかではなく確実に魚なんやけど。

彼氏がお手伝いしてくれるも、おしぃところで逃げられるh

2時間くらぃいて釣り上げたのはお互い1匹ずつで、しかも10cmくらぃのちっこいバス(ぶ
彼氏と初釣りだったので、写メ撮ろうとしたらフラッシュ機能の使い方が2人ともわからなくて撮れずΣ(´ロ`;

彼氏が魚を持って待ってるのに、フラッシュどこぉ?(´;ω;`)とひたすら探してたら、彼氏の手が魚エキスに汚染され、洗っても洗っても魚臭さが取れないぽぃ(;´▽`)
きっと魚の呪い。

久々の釣り、楽しかった!
次はせめて20cmくらぃのを釣りたいな(*゜▽゜)b

明日はご近所さんのリネのお友達カップルと4人で船乗る予定!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
癒されに行ってまいります(*´∇`)ノ 










COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

涼しくなってきましたねぇ(*´∇`)ノ 

2007.09.12 *Wed
涼しくなって過ごしやすくなってきたのはうれしぃケド、暗くなるのが早ぃので寂しくなる(´・ω・`)
夏が終わったんだなぁって実感するこの時期がイチバン苦手。なんせ、寂しぃ(しつこぃ?w

そいえば、こないだこっそりスロに1人で行ってみた!
その日はおうちの用事が早めに終わって、晩ご飯も作らなくてよかったのでこっそり1時間だけ(*ノ▽ノ)

みごとに負けました(*´ー`)

バイトから帰ってきた彼氏に恐る恐る報告・・・。
「こらぁーヽ(`・ω・´)ノ」
もちろん怒られた(;´▽`)

それからとゆーもの、スロ負けっぱなしh
1人でパチ屋さんに行くのはなんだか怖ぃw
負けるとかそーいうんじゃなくて、あの雰囲気にまだ慣れてなくって、オドオドしてしまぅ(ぶ
なので、こないだ1人で行ったときはかなりきょどってたかと( ;゜▽゜)
行くときはやっぱ彼氏や友達と行こうっとw

てことで、そろそろ仕事探し!
場合によってはかけもちしなきゃ。ムリのなぃ程度で(*゜▽゜)b
頑張りますヾ(≧∇≦*)/

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

リネ婚1周年記念日(ノ▽≦*)

2007.09.09 *Sun

あっという間だったなぁー。

同じクランにいたけど話したこともなくて、IN時間も違ったからめったに会わなくて、たまたま私が次の日お休みで、珍しく夜更かしリネをしてたときに初めてクラチャでいっぱい話したっけ(*´ー`)

私、アホなことをいっぱい話した記憶が(ぶ

その後もめったに会わなくて、夜更かししてたときに会って初ペアをさせてもらった。
ちょーど50HITする日だったらしく、夜中すぎてクラン員さんもいなかったから2人でお祝いして(*´∇`*)

それからたまーにペアさせてもらうよーになって
らぶらぶ♪

こうなった(ノ▽≦*)

毎日楽しかったし大事にしてくれて、INしたときはほとんど一緒に遊んでくれてた(*゜▽゜)b

あの日から1年。
今はお互いあんまりINしてなぃけど、幸せです(*ノ▽ノ)


そして!今日は私の誕生日(*゜▽゜)b
彼氏のおとーさんからお花が届いた。

自分の親からも祝ってもらうことなんて今までなかったから、彼氏の家族はあったかいんだなぁって泣いた(´;ω;`)
肝心なうちのおとーさんはというと・・・、今年もすっかり忘れているよーです(ぶ
お祝いメールがきたりしたら奇跡w

最近は私がご飯を作ってるんですが、今日は彼氏が作ってくれました(*´∇`*)
パスタとカルパッチョ!
写メ撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて食べつくしてしまったh

バイト終わって疲れてるのに、おいしぃご飯をありがとぅ。
一緒にいてくれてありがとぅ。

お友達からもお祝いメールが届いて、今日お休みの友達がいたので夕方まで遊んだ(*´∇`*)
前から気になってたブタのストラップを買ってもらったぁヾ(≧∇≦*)/
あと、肩をもんでもらった(ぶ
肩凝り症なので、すごくうれしかったw

お友達みんなお祝いメールありがとぉー(*´∇`*)
覚えててくれてることがすごぃうれしくて泣ける(´;ω;`)
やっぱお友達は宝物だ!

いい誕生日になってよかったです(*´∇`*)





COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

充電中(*´∇`)ノ 

2007.09.07 *Fri

とぅとぅお仕事を辞めました。
ただいま専業主婦を体験中です(*゜▽゜)b

高校をやめて1年くらぃ遊びまくって、その後、美容師やってからずーっとなんやかんやと絶え間なく仕事をしていて、1週間以上仕事しないでおうちにいることなんてなかった。
なので、とても新鮮(*´∇`*)

朝起きて、彼氏がバイトに行くのを見送ったあと、洗濯開始~!
洗濯機が回ってる間にせっせと自分の身じたく!
洗濯物を干しつつ、天気がよかったら布団も干す!

実はこーみえて、洗濯&布団を干すのが大好きなはるなさん。
晴れてる日はゴキゲン(*´∇`)

そのあと1時間ほど、再放送してるドラマを見る(ぶ

終わったら掃除開始~!

そして、晩ご飯のこんだてを考えつつお昼ご飯。

足りない食材を買いに買い物~!
帰ってきて晩ご飯の準備。

彼氏が帰ってくる(*´∇`*)
そのあとは2人でちょこっと稼ぎに(謎

帰ってきて晩ご飯。

主婦ってたいへんなんだなぁと実感します。
時間経つのすごく早いh
内容的には少ないケド、やることいっぱい( ;゜▽゜)

でも好きな人のためになんかできるって幸せ(ノ▽≦*)


そいえば美容院に行ってきた。
前の方がよかったと友達みんなに言われたぁ(〃´o`)=3
私もそー思うil||li _| ̄|○ il||li
早く伸びますよーに・・・。


もーすぐリネ婚して1年です(*´∇`*)
出会えてよかった。ありがとぅ。




COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

葛藤中(;´▽`)

2007.09.01 *Sat

私の今の仕事は、勤務時間が長い。
でも、もっと勤務時間が長くて、たいへんなお仕事をしてらっしゃる方もいると思いますが(´;ω;`)

この仕事を選んだのは、家から近かったから。
面接に行ってその場で就職が決まって、でも別店舗に行ってもらってもいぃかな?ってことで、チャリで通える範囲だということでOKしたわけですが。

実際、必死にチャリこいで30分h
確かにチャリで通えるけど・・・お店に着く頃にはヘトヘト( ;゜▽゜)
11時間勤務で、そのうち休憩30分。
ヘトヘトになりつつ、仕事しないと彼氏にも迷惑がかかってしまうから頑張ってました。

1ヵ月半経ったとき、夕方までお店を1人でまかされるよーになりました。
でも1人だといろいろあるわけで。
いろんな方の名刺がたまる(;´▽`)
そして、お店に私宛のへんな電話がかかってきたりh

こういうこともあったりで、彼氏にも相談して仕事を辞める決心をした次の日。
いきなり上司に呼び出されて、出世話きたぁー( ;゜▽゜)

このタイミングの悪さは何・・・h
てことで、辞めると言い辛くなってその日は言えず。

そんなこんなで、また別店舗に行くことになり、さらに遠い場所へ・・・h
必死にチャリこいで、普通に40分かかるとかΣ(´ロ`;
さらに勤務時間が長くなり、12時間勤務で休憩30分il||li _| ̄|○ il||li
朝6時起きで、家に帰ってきたら夜10時。

12時間働いたあとのチャリ40分は結構キツぃ(´・ω・`)

仕事というのは、多少つらぃこともあるのが当たり前。
こんなことでへこたれててはダメだと思うけど、やっぱ私にはつらぃかも。
へんな電話かかってくるのも、いまだにずっと続いててなんだか怖いしh

次のお仕事みつかってからやめよーかと思ってるけどなかなかみつからないので、前のバイト先にいったん戻ろうかと考え中(*´∇`*)

今日は、その前のバイト先の子とご飯を食べに行ってきました(ノ▽≦*)
はるなさんがバイトに戻ってくるかもって店長には何気に匂わしといたで!と(*´∇`*)

久々に会ったんですが、なんかドSになっててビックリしました(ぶ
10歳年下に「お前はアホか!w」と言われまくりのはるなさんh
敬語だった頃が懐かしぃ・・・(笑









COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
