This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

グチグチ・・・

2007.10.20 *Sat

最近、説教をした( ;゜▽゜)

自分も悪いところがあったのでキレてはなぃけど、少々昔のはるなさんが見え隠れ(*´ー`)

人のことは言えないけど、口だけの人は苦手。
期待と安心だけさせておいて、結局は全部ウソとか。
それなら初めからそんなこと言わなきゃいぃのにとか思ってしまいます。
いったい何がしたぃのかがわからなぃ。
信用した人がかわぃそうだ(`・ω・´)

なんで10歳も年上の人に説教しなきゃいけないんだ(;´▽`)


こんなことがあってからもんもん続きh
そういうときって、自分にとってイヤなことがやたら起こるんだよねぇ(´;ω;`)
イライラしてても仕方ないんだよねぇ。


そんな中、今日は面接に行ってきたぁ(*´∇`*)
地図見て、場所はしっかり覚えたはずが・・・あらぬ方向に行ってしまったh

30分くらいさまよって、面接5分前になってやばぁーhと思って面接先に電話。
「迷ったので少し遅れます。申し訳ありません(´;ω;`)」と言って、今どこにいるか聞かれたので、答えたら。

「それ、まったく逆の方向に向かってますねぇ(;´▽`)」

って・・・ぇ(゜ロ゜)?!

地図見ていったのに、わざわざ真逆に向かってる自分にビックリ(痛


雨の中、小走りで面接先付近に着いたら、社長さんと面接をしてくれる方が窓から顔を出して「こっちこっち~!」と叫んでくれてた(ぶ

今日は寒かったのに、着いたときには1人汗だくな私h
おまけに雨で服&髪ずぶぬれh

遅刻したのに、すごくアットホームな感じで面接をしてくれて、ここで働けたら頑張れそうだなぁと思いつつ帰ってきました。

受かるといぃんだけどなぁ・・・。どうなることやら・・・。
ドキドキ(´・ω・`)











COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

少年時代( ゜∀゜)

2007.10.19 *Fri

今日はDELLのパソコンが壊れてしまったので相方のPCを使って日記を書こうと思います。(o・ω・o)b


顔文字がいつもと違うのでちょっとノリノリだったりアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日はメガネを掛けた私に


「先生!今日の授業はなんですか(・ω・ )?」


と聞いてきたので少年時代にさかのぼって


「紙ヒコーキをつくりましょー」


となりました(o・ω・o)b


せっせ、せっせと二人で紙ヒコーキを作り~~~~・・・・。


できたのがこれだぁ・゜・(つД`)・゜・


ひこうき1号


↑これ、はるな作。



ひこうき2号


↑おとーさん作。





どう見ても私のほうがデキが悪い((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


そして二人とも飛ばした結果・・・全然飛ばないh


気を取り直して作り直すことに!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 


そして出来上がった私の紙ヒコーキを飛ばすと・・・・


「ふわふわぁぁ~♪」


「おとーさん!おとーさん!」(興奮のあまり暴れ出す私(ノω;`)ウッ


そしてもぅ一回♪


「ふわふわすぃー♪」


クヤシそうな相方を見てご満悦の私!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!  


そして相方も完成!さっそく二人で部屋の中で飛ばしっこだぁー( ゜∀゜)ノ


  「えいっ!」


ヒュー・・・・・・


「ザクッ!」


ふ・・・ふすまが・・・・・


「ちょwwwwwwwおとーさん!何やてるのよさー(#゚Д゚)ゴルァ!!」


ふすまに穴をあけた相方は


「そそそそ・・・・外に投げてみようぜ!きっとめっちゃ飛ぶんちゃう?」


そと?・・・・・・・・・・・


そと・・・・・・・


!Σ( ̄□ ̄|||)


そと投げるーーーーーーーーーーーーーー♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(ふすまの事はこの時忘れました。さすが私OTZ)


そして、いざベランダから外へ~♪

ちなみにどちらかが下で紙ヒコーキを待ち構えなくてはいけないルールh

雨の中、待ち構える相方(ぶ

まずははるな号!

くるくる回転して、ほぼ真下に落下・・・。

次、おとーさん号!

あらぬ方向にいき、壁にぶつかりそのまま落下w


どっちもどっちな勝負でした(痛


ついついご飯を作るのを忘れて、また作ってみた。


お家の中で飛ばしてみると!
はるな作のすごぃのが完成した( ゜∀゜)b

また外へ飛ばしてみることに。

雨の中、待ち構える私(ぶ

はるな号!

びっくりするくらいふわぁ~っと飛び立った!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おとーさん号!

初めのよりはましな感じにw

わぃわぃ言いつつ、なにやら後ろに気配を感じて見てみると・・・。

一部始終を見ていたと思われる、若いにぃちゃん発見!Σ( ̄□ ̄|||)

雨の中、薄暗い外で紙ヒコーキ飛ばしてありえんくらぃ興奮してる怪しい女、はるな。

嫁にいけん・゜・(つД`)・゜・


ってことで、紙ひこーき大作戦終了~!

楽しいことはいぃことだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

(*-゛-) う゛~ん

2007.10.16 *Tue

PC気持ち悪い。

夜寝るときに電源をおとして寝てるのに、しばらくすると勝手に電源ONになってWINDOWSのロゴ画面の直前でまた電源がおちていくh

しかも朝までこれを繰り返す(怖

初めは怪奇現象かと疑って、マジで少し怖かった( ;゜▽゜)

サイトを見たりブログを書いてたりすると、頼んでもないのにいきなりシャットダウンされて電源が勝手におちていくh
そして、頼んでもないのに勝手に電源ONになって、また途中でおちて~の繰り返しヽ(`・ω・´)ノ

ただ、リネにINしてるときは勝手に電源おちたりしなぃ(*´ー`)
とてもイィPCだ!
と思ってたら、今日初めて1回おちたh

早く修理に~(´;ω;`)


こないだ相方が作ってくれた晩ご飯。

うまーぃ!

エビチリ!

めちゃおいしくて感動しました。
なかなかやるなぁ(*´ー`)


そして最近は、とある方にいただいた

ありがとぅ!

段ボール箱1個分のたまねぎ&新米をおいしくいただいてます(*´∇`*)

なんていうか、めちゃおいしぃ!
こんなにたくさん、本当にありがとうございましたヾ(*'▽'*)ノ

相方と2人、たまねぎ効果できっと血さらさらだ(ノ▽≦*)

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

最近の出来事。

2007.10.13 *Sat
10月7日に相方とオフ会に参加してきました(*゜▽゜)b
前回のオフで会った方、今回初めて会う方含めて15人前後だったかなぁ。

一次会は飲みに~!
とりあえず飲んでしゃべりまくって(ノ▽≦*)

二次会は残った7人前後でカラオケへ~!
最近ミスチルにハマってしまってるので、相方にミスチルばっかリクエスト(ぶ
とりあえず歌いまくって(ノ▽≦*)

1人の方がお疲れだったよーで、カラオケで熟睡。
いい時間になったので帰ることになり、お疲れだった方は我が家へお泊りしてもらうことに(*´∇`*)

その夜事件発生・・・。
お泊りの方が寝てからしばらく起きてたんですが、その方の寝相がw
布団を巻きつけてコロコロ転がりだしてみのむし状態に。

その方は朝に帰って、その夜リネにINするといた!
寝相報告だ!うひw状態でWISしてみると・・・。

ふみふみh

私の方が寝相ひどかったっぽぃil||li _| ̄|○ il||li
てことは・・・この方にくっついて寝てたことになるわけで・・・w
相方も大ウケh

相方&○○さん、すみませんでした(;´▽`)

今回のオフ会もめちゃ楽しかったです!
また機会があればぜひ参加したいと思います(*´∇`*)


そして仕事は、また就職活動することに( ;゜▽゜)
「早めに上がっていぃよー」と言われ、それでも家に帰ってくるのが9時半まわってるとか・・・。
家からチャリで3分くらいで行けるところなのに。
少し残業ありますと聞いてたものの、毎日残業1時間半↑はさすがにh
しかも残業代つかないと後々聞いて、きっと私は続かないかもなぁと思い早めの決断をしました。
やっぱ、相方にも負担をかけてしまうので(´;ω;`)
次は慎重に選ぼうっと。


リネ、最近また少しずつINするよーになりました(*´∇`*)

歳いくつやったっけ?な話になり。
フォローきた?!2

ムリヤリ私のことを若いと言わせる作戦成功。

ぶw

(*´ー`)

半年に一度はほめてくれるという約束を交わした(謎
ていうか・・・4つしか歳変わらんのにヽ(`・ω・´)ノ

おばさんh


はるなおばさんはこの日夜更かししました。

またリネで見かけたら、遊んでくださぃ(*´∇`*)


PCの調子が悪いので、近々修理に出しますh
いつも2年周期で壊れるPCが、今回は1年経ってないヽ(`・ω・´)ノ
修理無料期間なので、よかったよかった・・・。







COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
