This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

よ~し!

2007.11.30 *Fri
勉強勉強!(`・ω・´)

質問を写してから何日経ってるねん。という突っ込みはナシでお願いします^^

残すところ、今日いれてあと4日。
いちおうさらーっと調べて書き込んでたら6時間もかかったhhh

「財団法人港湾空港なんたらかんたら局」って何・・・?!(*-゛-)
まぁ・・・なんたらかんたらって言ってる時点でまだまだ勉強が足りんw

あと3日でもう一回わからないところを調べて、ノートにわかりやすくまとめて仕事持参用ノートのできあがり!

今日はもぅ頭から煙吹きそうなので、勉強終了~(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!


最近ど~も胃がイタイ。
考え事をしてるせぃか、悩み事があるせぃか、まさか・・・おやつ食べすぎか?!
もしかしたら勉強しすぎかも(違

早くよくなりますよ~に(´・ω・`)












COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

こっそり( *´艸`)

2007.11.26 *Mon

相方に内緒でおやつを買ってしまった(*´ー`)
相方のごほうび&自分のごほうびに!

早く夜のおやつ時間にならなぃかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

仕事の予習をとうとう始めました。
とりあえず、質問をノートに写していろいろ調べてささーっと書いて、それをわかりやすくさらに別ノートにまとめて仕事先持っていこうかと。

昨日は質問をノートに写しました。
写すだけで1時間近くかかったとかh
ということで、予習1日目は無事終了(ぶ


12月までぼーっとしてるのはもったいなぃので、派遣のお仕事をしてます。
接客ではなぃお仕事を初めていろいろ経験させてもらって、こんなお仕事もあるんだなぁ~と毎日楽しくて(≧▽≦)b

いつも女の子2~6人くらぃで派遣先に行くんですが、毎日いろんな人と仕事できるのも楽しい!
1日で仲良くなってメアド交換したり(≧▽≦)b
同じくらぃの年の人や年上の人もいるけど、なぜかかなーり年下の人と仲良くなるw
私の精神年齢が問題か。

でも「また一緒に働きたぃ~(≧▽≦)」ってお世辞でも言ってもらえたら、やっぱうれしぃもんだ( *´艸`)
思わず「おやつあげようか?(*゚▽゚*)」って言ってしまいそうになる。

よくバス待ちとか電車待ちとかしてるときに、知らないおばちゃんが「アメ食べりぃ~。」と、たまにもらったりするんですが。
私がおばちゃんになったら、確実に同じことしてそうやなぁ~と思った今日この頃h














COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

へこむ・・・

2007.11.22 *Thu

来月から忙しくなりそーです。

大手企業で仕事が決まったのはすごくうれしぃことですが、「とりあえずいくつか質問書いた資料をメールで送るので、予習してみてくださぃ^^」とのことで、送られてきた資料。

へこんだ。見た瞬間、びびって思わず閉じたくらいへこんだ。

まず「いくつか質問が書いてある」ではなく、120問も質問があるh

恐る恐る質問を見てみた。
質問の内容がまったく意味不明h

これはマズイ・・・。
来月までに、せめて質問の内容がわかるようにだけでもなっておかなくては(´・ω・`)

勉強キライなはるなさん。
でも!自分のために頑張ります(≧▽≦)b

自分のことだけ考えて、自分のために頑張って、自分が幸せになれるよーにしていかなくちゃ!





COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

すっかり忘れて・・・。

2007.11.19 *Mon
こないだの日記におやつを作ったと書きましたが、実はあれロールケーキだったんですねぇ(´▽`)

あれから2日後の今日。
存在をすっかり忘れられてしまったロールケーキ・・・。

冷蔵庫に半日ねかせればいぃだけなのに、ムダに2日もねかされたままh

そーいえば、作った次の日の朝に「味見してみよー!」ってことで、相方と5mmくらぃ食べたw
あんまり食べたら夜の分なくなるからちょっとだけやで(*゚▽゚*)と言って、ケチって食べた5mm・・・。

今日の夜は絶対食べるぞぉ(`・ω・´)

味見したとき、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃおいしかった!

最近おやつは手作りなので、今度何かおいしぃのが完成したらご近所さんにおすそわけに行きます( *´艸`)

次は何作ろうかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

ぽかぽかぁ~(´▽`)

2007.11.17 *Sat

最近、おやつ衝動買い禁止令が出ました∑(´□`;)
でも何か食べたくて、夜中になると頭の中が芋けんぴでいっぱいに。

そこで思いついたのが、自分でおやつ作ろう作戦!
買ってきたのよりも体に
いぃはずだし、きっと相方も喜んでくれるかなぁと(*゚▽゚*)

昨日は、1ヶ月くらぃ放置されていたさつまいもを使ってスイートポテトを作ってみた。

スイートポテトを作ったはずが、どういうわけかややしっとりごりごり芋クッキーが出来上がった(ぶ
おいしかったケド・・・スイートポテトどこいったh

きっと放置しすぎたさつまいものせぃだ!(芋のせぃ

今日は何作ろうかなぁ。
と言いつつ、実はもぅ決まってる( *´艸`)
出来上がりを想像しただけでニヤニヤしてる私は、かなり幸せな人かも(*´ー`)


*****リネ*****

相方と何気に遊んでます。

だいたい夢幻にいるわけですが

どろっぷ1

どろっぷ2

どろっぷ3

いつ行っても人多い!

私はあせってしまうと100%の確立でなにかしらミスします(痛

リアル隣で相方に「早く!」とか「ヒール!」と言われると、間違いなくミスをして怒られてます∑(´□`;)

こないだはユニが出て「ヒール!」と言われたのにも関わらず、あせってまったく違う方向にFWぼーぼーh
ぼーぼーなった瞬間にユニEND。
人がたくさんいたので、はずかしくてリスタしたぃ気分だった・・・w

リネでケンカはしたくなぃけど、このままではいつかケンカになってしまぃそうw


夢幻のタイムではなぃときは

しんがー

海底に行ったり。

こんな感じで遊んでます(´▽`)

日記書いてるあいだに、今日のおやつ完成!
このまま半日ほど放置しなきゃいけないので、食べれるのは明日だぁ。(*゚▽゚*)ワクワク






COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

久々のリネ日記(手抜き

2007.11.14 *Wed

最近、リネで相方とひたすら狩りしてたりします(´▽`)

もちろん欲の塊で、レア狙い。
とゆーわけで、夢幻に行ったりFIに行ったり!

今日は、強化スクDAYでした(*゚▽゚*)
全部Nだったケドh

DROPはこちら↓。

どろっぷ1

どろっぷ2

どろっぷ3

どろっぷ4

どろっぷ5

どろっぷ6

どろっぷ7

どろっぷ8

どろっぷ8

1日でこんなに強化スク出たのは初めてでした。
私のレア運2年分くらぃ使い切った気がする・・・w

自作絵文字大会をFIでしてみた。

めちゃ考えてできた作品↓。

えもじ1

相方が隣で、私の絵文字がキモィと大ウケh

落ち間際にもう1回。

えもじ2

相方、かわいすぎる・・・。
なのに私のこの絵心のなさは・・・h

いつか「お前すげぇーな!」が相方の口癖になることが、リネでもリアルでも夢です(ぶ

ちなみに現在の相方の口癖は「お前はアホかwwww」です(ぶ
















COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

PCふっかーつ(*゚▽゚*)

2007.11.07 *Wed

やっと直って戻ってきたぁ~(´;ω;`)
お久しぶりです。

コメントいただいていた方、お返事できなくてごめんなさぃ。

PC復活して早々グチ。
最近、何やってもうまくいかなくてイライラするh
私って、ダメダメだ(*´ー`)
さらに悩み事があって、切ないキブン・・・。
相方さん、ごめんなさぃ。

でも、今を乗り越えたらきっとイィことが待ってるはず!
イィことがありますよーに。
みんな幸せでありますよーに。

最近、相方と「お前はアホか!」カウントしています(ぶ
私がどんくさかったり、どうも天然なことをしたり言ったりしてるよーで、自分ではいたって普通と思ってることが、相方の「お前はアホか!w」の突っ込みによって、「ホンマやなぁ・・・私はアホかwww」と気付かされる(*´ー`)

毎日3カウント達成中(痛

もしかしたら相方のおかげで、天然が治るかもしれなぃ今日この頃。
てゆーか、相方が最近私に似てきた(ぶ

出会って初の「お前はアホか!」の突っ込みをもらったのは、たしか携帯を買い換える話で盛り上がり、「どんなん欲しいん?」と聞かれて、「アレアレ!あの長方形の携帯あるやん!ピンクのやつ♪」とうれしそうに言ったときだったと思うw

「携帯って全部長方形だよwwwwwwww」と、大ウケされて突っ込まれた記憶が。
この頃はまだ付き合う前だったかな。
どこかの畑の謎なミニ大根?をうれしそうに引っこ抜いて、また植えなおして~って遊んだ日だったと思う(ぶ

その日から、もーすぐ9ヶ月が経とうとしています。
ワガママで困らせてしまったりするケド、ケンカもするケド、相方と出会えてよかったし、幸せです。

相方にもそう思ってもらえるよーに頑張ります。

また明日からも笑って過ごそう(*゚▽゚*)













COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
