This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

そろそろ経験値を。

2007.12.29 *Sat
昨日もINしてすぐ
uri~

売りに出してみた。

売れる気配がまったくなぃ(*´ー`)
もーすこし時間経ってからにするかな・・・。

そう言いつつも、たぶん今日も売りに出すことは間違いなぃ(ぶ


ギランクロスで売れる物他にないかなぁと倉庫を物色してたら、知り合いの方とバッタリ。
はれぎ

晴れ着姿だった。

いいなぁ~とか話してると
でも?

うん?
ww

NCJの趣味はいかがなものか・・・(*´ー`)
せめて赤とかにしてくれたらよかったのにねw


プレゼント~!と言って、晴れ着の材料をいただいて
わぁい

晴れ着げっと(≧▽≦)b

ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1時間くらいこの姿でいろんな町を徘徊してました(痛
しかもムダにお辞儀しつつHW使ってw


時間帯の合う、ペアやクラハンをわぃわぃできるクランを探していて、いろんなクランにお邪魔している最中なんですが、なかなかなぃもんですねぇ。
今のところ2つお邪魔しましたが、みなさんいぃ方ばかりでなじみやすくて楽しかった(´▽`)

楽しいにこしたことはなぃので、この機会にいろいろお邪魔してみようと思ってます!


で、最近よく会う方がいます。
ねぇw

お話もまったくしたことがなかった頃によくギランで見かけてたよぉーと言ったら、ギランあんまり行かんのにおかしぃなwと言ってたはずなのに(*´ー`)


ふふ

フフ(*´ー`)


¥kv

¥kv(痛


ラスタに行くそうで
ほしぃなぁ

そりゃー暴れたいくらぃほしぃけど、ペットアーマーを必死に売ってるくらぃアデナがなぃε- (´ー`*)


わぁい

連れてってもらえるそーで、ちょっとテンション↑(*゚▽゚*)
ちゃんと覚えててくれるんやろーかw

レア運があるそうなので期待!


そろそろ経験値を上げていこーかなぁと思ったりもして
51F

かなーり久々に51Fに行ってみた。

途中、ヒマになったらしぃ相方が来てくれて53Fで遊んでました。

知り合いが狩りに連れてってあげるよーって言ってくれてる間に、自分でもささーっと経験値を上げてしまおう作戦だ(≧▽≦)b

がんばりまーす(*´ー`)













COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

まったり~。

2007.12.28 *Fri
アデナがかわいそーになるくらぃなぃので、INしてすぐ
売り~

例のイベントで出たものを売りに出してみた(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!


WISきた!と思ったら・・・
ぶh

知り合いの方だった(*´ー`)


さらに
?!
ぶh

天罰hh(゜ロ゜)


そしてさらに
(*´ー`)

笑いすぎやからh

ていうか・・・結局買いのWISは誰からも来ず・・・。


仕方がないので
押し売りw

笑顔で押し売り作戦^^


フフ

即答。あっけなく作戦失敗ε- (´ー`*)


いりません!と言ったWIZさんの別キャラさんに
わくわく

気になったので聞いてみた!


ぶw

私といぃ勝負だったw
ちょっと安心した!w



次は、イビルブラッド1個を売ってみた。
ぶh

もっととか言うなぁw
しかもさっきからウケすぎやし(*´ー`)

これは買いのWISがきた!
しかも「何個ありますかぁ?」と聞かれて、1個しか・・・って言うのがなんだか切なかったh


そんな切ない気分の中
いいなぁ~

なんだって?!(゜ロ゜)
こないだペアしてもらったときは、ZELすら出なかったのに(´・ω・`)しょぼ~ん
(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぉ!
今度はぜひ一緒に!というか、ムリヤリついていこっと。


イビルブラッドを売りにクロスに来たら、
めいちゃん!

かなり久々にめいちゃんに会いました(≧▽≦)b


うん?

うん?

うん?!

うんうん?

ぶh

ぶh
1年もLv51のままですが、前と中身は一緒です!(*´ー`)


次にお会いしたのは、Nanamaruさん!
わぃわぃお話してたら、ルガちん発見!

ず~っと3人でわぃわぃ話してたら、どこでどうなったか
oya

2人が戦いだした。

おや?

いぃ勝負だ!

ふりふり

2回戦やって、ルガちんの勝利でした。

ルガちんエルフLv65、NanamaruさんナイトLv59。
Lv差はあるものの、エルフさんって強いんだなぁと思いました。


ルガちんのお話では、ナイトさんはLv60になるとすごく強くなるらしぃ!
NanamaruさんはもーすぐLv60らしぃので、がんばだ(*゚▽゚*)


そんなお話を聞いて
わたし~
切実

切なくなって聞いてみた。

31F層でまだTUが決まらなくて悩んでる私(ぶ
Lvを上げればいぃんだろうけどw


うん

うんうん

いやんw

ルガちんもあぎこりんの仲間に?(痛


w

そのセリフの後、彼は隠れてしまった(ぶ

次回は来年に期待してみよう。


そういえば、私は相方と一緒に狩りをすることはありません。
その話をしてると
w

と、聞かれた。

「缶チュー飲んで、たまに知り合いに遊んでもらってる~!」と言うと
ふふ

久々にのんべぇと言われた!
最近までめったに飲むことなかったし(*゚▽゚*)
昔のはるなさんに戻ってますw

昨日はいろんな方とお話できて楽しかった(≧▽≦)b
また狩りにも連れてってねぇ!



















COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

ペアペア(*゚▽゚*)

2007.12.26 *Wed
レッドソックス、昨日の夜中に気になってINしてみましたw

期待はしてなぃけど、でももしかしたら!?と毎回思ってしまう懲りない私。


まず1個目。
わっほー

ま、まぁ実用性があるからいっか・・・。


2個目。
なにこれw


なにこれはw
ま、まぁ見たことないものが出たからよしとして・・・。


3個目。
さらになにw


さらになにこれw
そろそろもしかしたら?!というへんな期待は冷め出した・・・。


4個目。
さすがにメインキャラのはるなさんだし、何か起こるかも?!
・・・。


私、ワンコおらんし・・・。

さすがC垢のはるなさん。
もぅイベントなんて期待しないぞっ!(*´ー`)


昨日はクリスマス!
ペアをしてもらった方はこの方(≧▽≦)b
るがちん♪


ペアするか?とお誘いいただき34Fへ!

エルフさんとはめったにペアしなぃので、どこに狩りに行けばいぃのか思いつかず34Fいこ!と言ったら、「げw」と言われた。
そんな言葉は気にせず拉致(*´ー`)


「TUしなくてもいぃ?w」と聞いたら、「好きにしていぃでw」と言われたのでTUさぼり。
たまーにこっそりTUしてたんですが、ルガちゃんに「ホンマTU決まらんな・・・」と、こっそりしてたつもりが大バレだったh


ずーっとしゃべりながら狩り(*゚▽゚*)
るがるが


めちゃ楽しかったです!
またペアしよぅね。
今度、時間が合えばADS掘りに連れてってくれるらしぃ(≧▽≦)b
時間が合うかが問題だ・・・。
これはムリしてでもINするかな(*´ー`)

お互いペアしてて気付いたこと。
しらふの姿見たことなぃなと(謎
次回はぜひ初めだけしらふでお願いします!w

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

おでぇと。

2007.12.25 *Tue
クリスマスイブが祝日で、ちょうど相方とお休みがかぶったのでおでぇとに連れてってもらいました。


相方と初めて会った場所を通った。
今となってはなつかったね。


まだ遠距離だった頃、おいしぃー!って言いながら2人で食べた焼肉。
たしか2人で初めて行った焼肉屋さんだったかな。

そこで
おにく~

晩ご飯


おなかいっぱいになったところで、初めて会ったときに行った夜景のキレイな某ビルへ。
前行ったときはがら~んとしてたのに、さすがイブ。
ありえんくらぃ人が・・・というか、カップルが。


そのビル周辺で、クリスマスイベントやってました。
つり~


キレイだった。
ビルから見る夜景もキレイだった。
ツリーが並んでいて、お願い事を書いて結びつけてきました。
どこかの教会に飾られるらしぃ。


ゆびわ~



カゼひぃてたのに、おでぇとに連れてってくれてありがとぅ。
いぃ思い出をありがとぅ。








COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

クリスマスイブ!

2007.12.24 *Mon
日付変わってクリスマスイブですね(≧▽≦)b
もぅ年末なのにそんな実感まったくありません。

クリスマスイブイブってことで、ご近所のお友達と一足早く我が家でクリスマスパーティー?をしました!

昨日チーズケーキを焼きました。
私が担当だったんですが、型に流し入れるときに気付いた。

小麦粉と卵黄がなぜか余ってる。
相方に言われるまで気付かなかった(痛

ってことで、へこんだはるなさんは相方にあとはおまかせすることに(´・ω・`)しょぼ~ん


そしてパーティーの用意!

まずは
ごはーん


はるな作。「炊き込みカレーピラフ」炊ける前。


相方は
にぶたじゅんび

煮豚作り開始。これは煮込み前。


これを何時間かコトコト煮込むと
できたぁ

こんな感じになる。
この状態で、お肉がトロトロになってます。
私はこれが大好物。


さらに相方が作ってくれると前々から言ってくれていたメイン料理。
でかぃ

丸鶏ローストチキン。

クリスマスらしくていぃね(*゚▽゚*)


とゆーか、私ご飯炊いただけだったりw

作ってくれてありがとぅ。とてもおいしかったよ!


お友達も来てくれて楽しいクリスマスイブイブになりました(≧▽≦)b
来てくれてありがとぉー!


ななさんにサンタ帽を買ってあげて
ななさんサンタ

かぶせたはいいけど、すぐもぎますh

一瞬のスキを狙って写メw


みなさん楽しいクリスマスを(≧▽≦)b







COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

いろんなクランで

2007.12.23 *Sun
リネでの知り合いを増やしていきたぃので、クラン募集してみました!
狩りをしてると次から次へと勧誘のWISと便箋が(*゚▽゚*)

いちおういろいろ渡り歩いて、IN時間が合ってクラハンやペアでわぃわぃできそうなところを探してみようかなぁと。

仲良くなったらスカイプに誘って(ry

オフ会でお会いした方のクランにお邪魔しようと思ってたんですが、INしてなぃしh


てことで体験で、とあるクランにお邪魔してみました!
名前から察するに・・・以前にクランが同じだった方のクランぽぃ。
と思って聞いてみたらやっぱそぅだったw

相手の方は忘れてたケド、いろんな事情でなんかちょっととまどってしまう(´・ω・`)


私は暇人なので、遊びに連れてっていただける方を探していて、さっそくクランで声をかけてみました(*゚▽゚*)


今日はこの方!

ぺあ~

クランの姫の別キャラDEさんと(≧▽≦)b

Lv55+ってこともあり、さくさく狩りできました。

お付き合いいただき、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
楽しかった!


で、帰還して倉庫でごそごそやってると

わぁい


トナカイさんから便箋きたああああ( *´艸`)

ぜんちゃでお手紙くださぃ~って言わなくてもくれるんだねぇ!
かなりうれしかった(≧▽≦)b
トナカイさん、ありがとう!


そいえば、こないだWISをいただきました(*゚▽゚*)
ふふ


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも、らぶぃ日記はもぅ卒業かなw

私と遊んでくれる方募集してます(≧▽≦)b
どんくさぃけど、おやつ食べ始めると無口になるけど、ミスってモンス殴ってしまうけど!
でも、頑張るよ(≧▽≦)b

次お邪魔するクランで仲良しさんできるといいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク









COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

久々に!

2007.12.22 *Sat
昨日はリネにINしてペアしてもらってました!

今日はこの方
わぁい♪

お久しぶりなゆうやさん(≧▽≦)b

たまたまヒマになってオレンにいたら、ゆうやさんが!
さっそく拉致。

ゆうやさんのリクエストであり穴へ。

やたらと毒にかかってしまうゆうやさん。
?


ん?


?!


相変わらずなゆうやさんで安心しました(何


ゆうやさん節はこの後も好調。
私の仕事はヘルプデスクなんですが、「なんでも答えてくれるん?」と聞かれ・・・

かぶったw


そうくると思った(*´ー`)


相方はリアル横にいるわけですが、
不倫


みなさんどんどん不倫の道へ誘ってくださぃませ(謎


狩りの途中、ニュウさんがDKヒットされたよーで全茶が流れてました。
もぅかなり会ってないしお話もなかなかできませんが、(≧∇≦)おめでとぉ♪

リネ歴4年近くの2人なのにどんどん抜かれていくねぇと言いつつ、

ふふ


実は仕様だった(*´ー`)
仕様ならしかたなぃ!


狩りにお付き合いいただきありがとぅございました!
またみなさん狩りに連れてってくださぃ(≧▽≦)b

機会があれば、あの方と狩りしてみたぃ!(謎
私が狩りする気になったときに、いっつもいなぃしh

今日は誰を拉致しようかなぁ(*´ー`) フフ


















COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

めんどぃので・・・

2007.12.21 *Fri
やっぱこっちで更新していきます(ぶ

実は日記を何回書いてもアップできなくて、5回とか書き直してもムリだったりいったぃなんやねん・・・と違うブログに移行しようと思いましたが、またいろいろ設定とかしなくちゃいけなくてめんどくなったw

まぁそれだけが理由ではなぃんですが、またよろしくお願いします(´・ω・`)

これもまたアップできないんじゃなぃかと思うと書く気が(ry


最近リネにちょこちょこINしています。
オフ会で会った方たちとスカイプでしゃべりながら狩りしたりしてました(≧▽≦)b

2日前は
80F


ここ80Fだったっけ?w

このSSはおかしぃところがある。
前衛さんたちにヒールしなきゃいけなぃ場面なのに、なぜかまったく関係なぃモンスにタゲを合わせてる私はさぼりか。


そして沸いた場面では、前衛さんにヒールするつもりがミスってWIZさんにヒール。
「ミスったぁw」と言った瞬間、私のログに「気分がよくなりました」と流れた。

同時にミスヒールw
前衛さんに「おぃおぃww2人大丈夫かwww」と大ウケされた(*´ー`)

そんなWIZ2人でしたが、無事にわぃわぃ狩りできました!


昨日はまたスカイプをしながら

34F


4人で34Fへ!
順番で引いてきてTU狩りして遊んでました(≧▽≦)b

タゲくると瀕死になって、スカイプでみんな「誰か早くTU決めろ!www」とか叫びつつw
大笑いしながら狩りしてました。

途中でマサオミさんも参加。
マサさんはスカイプなしでw

スカイプの輪がもっと広がるといいな(*゚▽゚*)
楽しすぎてあかんw


帰還したらたまたま会った久々のおとーちゃん。

おとーちゃん・・・


なんとも切ないうしろ姿。
哀愁漂ってるその背中に惚れそうだった(*´ー`)

久々にリネ内でお話できてうれしかったです!


楽しい2日間でした(≧▽≦)b
スカイプ楽しすぎてはまりそうw









COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

日記更新しゅうりょー。

2007.12.18 *Tue
またどこかで書くかもしれませんが、こちらでは終了します。

どーせまたすぐ別のところで書くと思うけどw

すごーく毎日楽しかったなぁー。
いろいろワガママ言って悩ませてしまってたんだなぁと思いました。

今までごめんなさぃ。
そしていっぱいいっぱいありがとう。


COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

いろんなこと。

2007.12.12 *Wed
日記を更新してない間にいろんなことがありました。

先週から新しい仕事に行ってます(≧▽≦)b
感想。とにかく迷う(*´ー`)

駅から職場に行くのに迷う。
職場に着いたら、入り口がどこか迷う。
エレベーターに乗って10Fに行くはずが、13F↑行きのエレベーターに間違って乗ってひたすら焦る。
10Fに着いてまた迷う。
そして帰りも駅まで迷う。

どこまで方向音痴なんだかh

でも最近やっと迷わず職場に行けるよーになりました(*´ー`)

仕事内容は・・・頭から煙吹きそぅです(ぶ


そして、ご近所のお友達のおうちによくお邪魔して、語り合ったりしてました( *´艸`)
いろいろお話を聞いてもらって聞かせてくれて楽しかった!
久々に笑ったし、本当にありがとぅ。


*****リネ*****

最近ちょこっとリネにINして遊んでます。

いべんと~


夢幻わきわきイベントにも行きました。


目の前にいたあぎこりんにこっそりWIS。

なかま


何年経ってもいじめられる(*´ー`)
でも普通にお返事返ってきたりしたら、「どしたん?!」って逆に心配してしまうだろーなぁw
ワナにハマってしまった気分∑(´□`;)


私はずっと人のあったかさを感じていたぃし、1人じゃなぃんだなぁって実感していたぃなぁ。
愛されてるんだなぁって実感していたぃ( *´艸`)

ただの私のわがままなだけなんだ。

いいなぁ~


ずっとこんな風に~、ずっとらぶらぶで好きな人と毎日チューして~♪が憧れだった( *´艸`)
でも、んなわけなぃw
私ってめんどくさぃ女だなぁと自分で思った今日この頃w















COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

大泣き。

2007.12.01 *Sat

朝方、恐ろしい夢をみた。
私は友達とぶらぶらしてて、なにやら近くに殺人鬼がうろついてるという情報が。

こわぃなぁ~とか言いつつ帰ろうと歩いてたら、その殺人鬼が現れて通りすがりの人に切りかかってたh

でたぁ~∑(´□`;)と言って、友達と走って逃げてるところでいきなり夢が変わる(ぇ

私のおうちに相方と友達が4人くらぃ来てて、どーも相方の様子がおかしぃ。
友達の1人が私に「ウソついてたのバレてるぞ。」と。

何をウソついたてのかは覚えてなぃけど、なんせヤバイと。

相方の名前を必死に呼んで、ひたすら「ごめんね」って泣いて謝ってたh
でも、相方は冷めた目でこっちを見るだけで、私をムシして友達と楽しそうに話してる。

いつもだったら名前呼んだら「ん?どした?」って、何気ないその普通の会話がすごく大事なものだったんだと思って、すごく切なくて大泣き。

あぁ~もぅ元には戻れないなぁって、それでも名前を呼んでる私。

そこで!え~ん(´;ω;`)と泣いてる自分の声にびっくりして目が覚めた(ぶ
相方もびっくりして飛び起きてたw

目覚めてもなんでかずーっと涙止まらんし∑(´□`;)

相方の安眠をジャマしてしまった早朝4時の出来事h









COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
