This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

眠れなぃ。

2008.01.31 *Thu
昨日の夜は一睡もしてませんh
なのに、今現在まったく眠くありません。人間ってすばらしぃ(謎

胃炎をある程度治そうと、今週いっぱいお休みをいただきました。
ムリして仕事してまた悪化して休むとか、それこそさらにご迷惑になってしまうので(´;ω;`)

なので、今週はストレスためずに過ごそぅ!
まずとりあえず仕事のことは考えずにいよぅ(´▽`)
イライラしたら、スカイプ用のイヤホン使って大音量で音楽を聴こぅ(´▽`)
寂しくなったら友達に電話して笑っていよぅ(´▽`)
もぅいろんなことは考えずに、自由でいよぅ(´▽`)
自分の好きなことを好きなだけしよぅ(´▽`)
あと・・・お酒(ぇ


そいえば最近、「矢沢心」に似てるとよーく言われますΣ(・ω・ノ)ノ
今までは似てると言われたことがあるのは・・・「ごぼう」「たけのこ」「らっきょ」「木」
まぁ人ではなく、みごとに野菜な感じで(*´ー`)

これでもひと昔前、少しぽっちゃりしてた頃は「BoA」に似てるとたまーに言われたこともあったのにw
その頃が最大のモテ期だった気がするε- (´ー`*)
今ではBoAの面影なんてまったくありません(ぶ

それにしても、もう少し太らないとなぁ(`・ω・´)
また野菜に似てるって言われる~w



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

ε- (´ー`*)

2008.01.27 *Sun
はるなさん、胃炎を起こしてしまいました(*´ー`)

たまーに胃が痛くなることがあったんですが、こないだは夜中に胃が痛くて目が覚めて、ガマンしてたらおなかが痛くなってほぼ寝れずh

へんな病気かなぁ・・・と不安になってやっと病院に行く気になって、仕事を休んで病院へ。

今回はカゼからくる胃腸炎だったよーで、最近たまに痛くなるのはどうやら胃炎らしぃ。
ほっといたら胃潰瘍になるとか言われたので、胃薬をわんさかもらって帰ってきました(´・ω・`)

ここで思い出したことが。
何年も前に美容師をしてた頃に霊感の強いお客さんがいて、すべてお見通しですべて言い当てて私の人生を変えた人。
この方に「あなた、将来胃腸には気をつけなさい。胃腸弱いから。」と言われ、その頃は健康そのもので気にもしてなかったんですが、この年になって胃腸が・・・h

さらに「あなた腰も弱いねぇ。将来気をつけなさい。」とも言われたんですが、23歳の頃いきなりギックリ腰になったり、軽度のヘルニアみつかったり、たしかに腰もたまーに痛くなったりするh

・・・こわっ∑(´□`;)

みなさんもお体はお大事に!


そんな中、昨日は少人数オフ会をうちでしました。
つまんで食べれるものは私が作って。相方はおでんを作ってくれました。

私と相方含め6人。
少人数だとみんなと話せるのでよかった。

朝7時までしゃべりまくってました。
とある方、元気すぎ!w

楽しかったです(≧▽≦)b
また遊ぼうね!



COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

そろそろ。

2008.01.20 *Sun
日記更新しようかな(*´ー`)

とは言っても、ネタがまったくありませんh


新しい仕事に行きだして1ヶ月ちょい経ちましたが・・・慣れん!
説明下手でおまけによくかむ私がヘルプデスクなんてやってていぃんだろーかε- (´ー`*)

仕事上よく使う言葉で「電子入札システム」やら「国土交通省」やら「許認可証」やらその他たくさん、私にとってはむずかしくてなんのこっちゃな感じなんですが、これがかみまくるh

「でんしにゅうしゃつシステム」「こくどこうちゅーしょう」「きょにんきゃしょう」
もぅ普通にこう言ってしまうので、気にせずさらーっと流すのがポイント(*´ー`)

たまーに「え?!」と聞き直されてドキっとすることもありますが、なんとか通じるw


ここに仕事が決まったときに「この会社はアットホームで急な休みも受け入れてくれるから、働きやすいと思うよ~」と言われてたわけですが。

こないだ遅刻しそうだったので走ってると上司にバッタリ。
「なんで走ってるの~?」と聞かれたので、「遅刻しそうで^^;すみません(´;ω;`)」と、先になにげに謝ったら、「遅刻なんていいのいいの。ゆっくり行けばいいの。ここはみんな気にしなぃから^^」と言われた(゜ロ゜)

たしかに10分前に着いても、会社には誰もいなぃ。
9時からなのに、上司含めみんな揃うのが9時10分頃w

「○○マネージャーは有給で温泉旅行行ってるので、3日間お休みです~」とか、有給とかも気兼ねなくみんな取ってる。

新しい方が来週から来ます。
マネージャーが面接をしたらしぃですが、うちの会社に受かるポイントは「住所不定ではなく、名前がきちんと書けてる人」らしぃw

仕事内容は頭から煙吹きそうですが、アットホームな会社でよかったよかった(*゚▽゚*)


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

あけましておめでとうございます!

2008.01.02 *Wed
今年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)b

年越しは・・・リネで過ごしましたh
元旦・・・リネで過ごしましたh

なので、SSたまりまくりです(*´ー`)

おおみそかは、リネにINしつつTV見てました。
日付が変わって
あけおめ

あけおめ花火。
リネで年越しは初めてだったかも。

ぼーっとしてたらルガちんからあけおめWISが!
てことで、今年の初狩り(*´ー`)
新年初狩り

新年早々、廃狩り(ぶ

♪
♪

ひたすら狩り♪

3時間くらぃ必死に狩りしてた気がする(痛



帰還して
たたかう

タイマン今年初見学。


なぜか途中で
私も参加h

私も参戦h


そして
ぺらーん

今年初ENDさせられる(ぶ


3人で話し込んでたら
まったりー

かなりおひさなくるくるさん発見。


新年早々に
うほーい

なま

w

レアな姿。


結局朝の6時くらぃまで話し込んでしまった(ぶ


そしてまた新年早々から
ぶ

問題発言!w

あれやこれやとお話して
h

笑わせた覚えはなぃけども・・・初笑いを提供した(*´ー`)
今年もますますいじめられそうだh


元旦の夕方からリネ。
相方さんと
ぜにす

偶然いたゼニスをペアでいただきました。
空だったε- (´ー`*)


もしかしたら他にもいるかも?ということで20Fへ。
しあー

いるし(゜ロ゜)


そして
たたかうー

シアーもペアでいただきました。

どろっぷ



さらにもしかしたら他にも?!ということで30Fへ。
ばんぱー

なんかおる(゜ロ゜)

てことで、ヘルプに来ていただき
えーい

バンパもいただきました。

どろっぷー

ε- (´ー`*)

でも遭遇できたことに意味がある!


クランのWIZさんのLv45クエをお手伝いしつつウロウロしてると、
ぼすー

ドッペボス(゜ロ゜)

元旦はいろんなボスに会えました。

この日も朝6時くらぃまでINしてましたh
うむ

たいてき

と言いつつも、話は終わらず(ぶ


うん?

うん?

はりーh

今年から、私のことを「ハリー」と呼んでくださぃ(*´ー`)


ということで!
今年1年もみなさんにとって良い年になりますように(≧▽≦)b

かれこれ1年もLv51のままなので、今年はせめてDKにw
みなさんと楽しく遊んでいきたいです(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします!


初詣のおみくじは、十年以上ぶりに「大吉」でした!
ちなみに1年前までは、4年連続「大凶」でした(怖
これ話したらみんな大ウケするんですが、引いた本人も大ウケでしたw

大凶っておみくじにホントにあるんだねぇ!って、このとき初めて知りました(*´ー`)



















COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
