This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近は。

2008.02.27 *Wed
ぼちぼちリネしてます(´▽`)

INして
森1

イベントを満喫するために、相方にペアしてもらったり。


そして
マイノ?

私のとっては初めての狩場に連れてってもらったり。


さらに
森2

やっぱりイベントを満喫するために、相方に(ry


以前お世話になっていた&今も別キャラがお世話になっているクランの姫に、バッタリ久々に会いました。
ん?

ん?


おやつ(´▽`)

私は相変わらず、おやつを食べてるイメージらしぃw

その通りです(ぶ
おやつが切れそうになると、せっせと相変わらず自作してますw
そのうち相方が太るかもしれなぃな(*´ー`)


SS撮り忘れがいっぱいあるんですが、相方のお友達&オフでお会いした方の4人でも、イベントを満喫したりしました。
今お世話になっているクランのみんなともイベントを満喫しました。

今日のおやつは、昨日作った「クレームブリュレ」。
明日のおやつを確保しなくては!

ってことで、今日は何作ろうかなε- (´ー`*)

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

趣味(≧▽≦)b

2008.02.15 *Fri
昨日はバレンタインデーでしたね(´▽`)

小学生のとき友達のおうちにみんなで集まって、友達のおかーさんに教わりつつクッキーを作って、焼きたてのクッキーを味見で食べてみた。

そのときに「作りたてってこんなにおいしぃのか!」と感動して、それがきっかけでお菓子作りが趣味に(*゚▽゚*)

なので、バレンタインデーとなると毎年楽しみでしょーがなぃ。味見が(ぶ

今年は
けーき

アップルレアチーズケーキ(*´ー`)

相方と一緒に住んでから、けっこう普段からケーキとか作ってるので、昨日はいつもより飾りに凝ってみた。
私的に味は思ったのとちょっと違ってしまったけど、花がかわぃくできたのでよしとしよぅw


料理を作るのも好きで、これもきっかけがあるわけで。
20歳くらぃまでは、まーったく料理なんてしませんでした。
作ってもお酒のあてに玉子焼きくらぃw

一軒家であるとき急にひとりぼっちになってしまって、何もやる気がしなくて寂しくてずっと誰かと遊んでたとき。
たまたま仕事先のパートのおばちゃんが「つらいのもわかるけどちゃんと食べなあかんで^^これ晩御飯にしぃ^^」と言って、わざわざおうちでオムライスを作って持って来てくれた(´▽`)

うれしくて泣きながら食べた(´;ω;`)

それから、そのおばちゃんに肉じゃがの作り方を教わって作ってみたらすごくおぃしくて、私の母親もこうやって作ってくれてたんか!と思って、料理を作り出した(*゚▽゚*)

いつか母親にいろいろ食べてもらえたらと(≧▽≦)b

玉子焼きを作って病院の母親に一度持ってったことはあるけど、「おいしぃよー^^」と泣きながら食べてた。

大切な人が自分の作ったご飯を食べておいしぃって言ってくれるって、こんなにうれしぃもんなんだなぁとそのとき思った^^

今日の晩御飯は、何にするかなぁー(´▽`)






COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

かなり久々の。

2008.02.13 *Wed
リネ日記(´▽`)

ほぼINしてませんでした。
INする意味を見失ってしまったとゆーか、今まではいつも遊んでくれていた知り合いがいたから楽しくてINしてたよーなものだったので、その知り合いがINしなくなってからはなんとなく私もINしなくなってました。

お互いヒマ人同士だったので、INすると「あそぼー!」って声をかけてくれて、おなか抱えて笑いながら狩りしてた(´▽`)
ヒマ人同士というか、寂しくないように一緒にいてくれてたんだよねぇ。
だから楽しくできてたんだと思います(≧▽≦)b

ありがとぅ(´▽`)
まぁでもリアル元気そうなので、安心しております(≧▽≦)b


ヒマだからリネしよーっと(´・ω・`)だったのが、INしてもヒマにw
そんな私と正反対の相方。

そもそもリネ婚したのは、経験値ボーナス&一緒にいて面白かったこと。
わざわざ私とペアしなくても、相方は十分楽しめてるので問題はなぃ(≧▽≦)b

なので、相方にとっては経験値ボーナスが意味のなぃものに(*´ー`)
せっかく楽しんでやってるんだからそういうのも活用したぃだろうなぁ、といろいろ考えました。

もぅあれこれ考えるのも、私の性格が悪ぃ。

りあるヒマすぎて、リネにINしてみたらクラハンにお誘いいただき
くらはーん
悪夢がよみがえるイベントh

私がLv上げをけっこう頑張ってた頃、あと40%でDKだ!というところまできたときにこのイベント。

一気に30%までおちた(ぶ
ENDしても気にしなぃけど、Lvダウンしたらさすがにちょっと気にしてしまうw
LVダウンまで一気にENDってしまいそうな勢いだった(*´ー`)

でもかなーり久々のクラハン。
クラハンなんて何ヶ月ぶりだったかなw
楽しかったです(*゚▽゚*)
誘っていただきありがとぅ(´▽`)

ほぼINしてなぃので申し訳なく思うんですが、ぼちぼちINしていこーかなと思っております。

ありがとー
ほぼリアル日記になってますが、リネ日記も頑張ります(´▽`)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡







COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

(`・ω・´)

2008.02.02 *Sat
What is there me for together?

Because I was lonely alone, anyone may have been good.

I can say words in thing anything which is good of circumstances.

I understood that the feeling of the person was the thing which changed plainly some other time.

I am sorry to separate it by force.

I do not leave it like the person purely.

I am not born to me.

Oneself knows the true feeling best.

I was sad.Only it was unpleasant.

な、感じです。

まぁでも、ある意味ふっきれたょ(´▽`)

COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

よく寝たε- (´ー`*)

2008.02.01 *Fri
私の10年来のお友達。
私のことをたまに厳しくしかってくれて、何かあるとそっと支えてくれる。

そのお友達とたまーにドライブに行くんですが、
愛車


私はこの車が大好き。

この車、実は私の元カレが乗ってました(*´ー`)
元カレにこのお友達を紹介したことがあって、なぜか意気投合してしまい車を売ってもらったわけでw

当時の面影はあんまりありません。
皮シートだったのに赤のレカロになってるし、AT車だったのにMT車になってるし、エンジンも載せ変えておまけにメーターが280kmまで表示されてるとか(゜ロ゜)

お友達がうちに近づいてくるとすぐわかる。
なので、うちの前に着いたときにはすでに靴はいて外で待ってるので遅刻ナシw

ある意味とても思い出のつまったこの車。
お正月休みに、この車でみんなでなつぃ場所めぐりをしました。

今度は横浜の中華街めぐりをする計画があるそうで、というか、私がぼそっと「中華街で本場の肉まん食べたいなぁ~」と言ったのが発端らしく、この車で行くんだとかw

休みが合えば春は横浜までドライブか(´▽`)




COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
