This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とうとう。

2008.04.30 *Wed
なかなか決心がつかず、できなかったこと。

髪の毛を伸ばしたいと思いつつも、途中であきらめて切ってしまうを相当繰り返し
あるとき、ゆるふわパーマをかけて1年くらい放置してしまって、気付けば超ロングにまで伸びてて感動した4年前。

それからは切ろう切ろうと思いつつ、もったいなぃ!って思ってしまっていつも結局3cmくらいしか切れなかった4年間。

「長い方が絶対似合うって!」という、多数友達の意見にかなり悩んだ結果!

はるなさん、とうとうばっさり切りました

友達に会うのが怖ぃ
「老けたなw」と言われるのがイチバン恐怖(ぶ

自分的には切ってよかったかも?と思うんだけどなぁ。
また伸ばしたいとき苦労するんだろうな



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

1ヶ月放置してしまった。

2008.04.19 *Sat
へんな広告がh
リアル特に忙しくないんですが、ただ単に更新サボってました(*´ー`)

今の職場はヒマで、必ず定時に帰ってます
ヒマな職場は初めてでできれば少し忙しいくらいの方がよかったので、何回かやめようかとも思ったんですが・・・。
友達に相談すると、「ヒマで稼げるなんて最高やん!やめるのはもったいないで!」と、みんな口を揃えて言うし、ここで少し経験を積んでみるのもアリかなぁと


仕事もヒマで定時に帰れるのでリネやってます

わ
いつかポロっと出たINTあみゅ。

実は初めてあみゅとか出たの味わった私。
リネ歴かれこれ4年くらい?で初めてとか、ちょっとかわいそすぎる私。


クラハンにもちょくちょく参加したり、相方と遊んでたり
いか
まぁ大半隠れてますが、初イカ。
しかし、どう見ても隠れすぎh


いつだったかな。4月初めくらぃ?にやっと
HIT
相方さくっと55HIT、はるなさん1年↑かけてやっと52HITしました。
相方とびみょーに同じような経験値だったので、同時HITというのをしてみたくてお願いしてみました。


ありがとう!

ありがとう!

ありがと!

ありがと!

ありがと!

ありがと!

あ

あ

SS撮り切れなかった方もいるかもしれませんが、みなさんありがとう


今年はいろんなことが起こりそうな予感。
いろんなことが変化していって、私自身も何か変わるかもしれないなぁ
じっくり考えることが増えそうです。










COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
