This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

molusugu

2008.05.30 *Fri
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

久々(≧▽≦)b

2008.05.26 *Mon
今週は、久々な出来事がリネでもリアルでもたくさんありました

リアル1年ぶりに遊ぶことになったお友達。
知り合って8年経つけど、遊んだのは10回くらぃかな。
毎回久々に会うので、お互ぃどこか変化あるし環境も変わってたりするのである意味盛り上がる(´▽`)

2人がまずむちゃ飲みh
私はひたすら飲めるけど、すぐ酔うのでぼちぼちw
テンション↑になってその後カラオケへ!


私はEXILEの曲が好きなわけですが、このうち1人のお友達がEXILEオーディションを受けたんです。
もぅ私の妄想は膨らむわけで、友達がもしEXILEのメンバーになったらどうしよ?!とw
最終の1つ手前で残念ながら(´;ω;`)

でもさすが歌は超ウマぃ!
特にやっぱEXILEがウマぃ。


1人、湘南乃風が好きでウマぃ友達がいてみんなで盛り上がったら、みごとにみんな声がつぶれたw
その後のカラオケは、みんな声裏返りまくり、さらにその後も湘南乃風h


久々に遊んで楽しかった(≧▽≦)b



とある日リネで遊んでるとWISが。
久々(´;ω;`)

(゜ロ゜)?!?!


ここ何ヶ月、もしかしたら1年ぶりくらぃ会ってなかったかもな赤穂浪士さん(´;ω;`)

よくINしてたときは、毎日遊んでもらってました。
どちらかがクラハンだったり別の方とペアしてるときも、毎日絶えずWISでしゃべりまくってた気がするw

久々だったから話したいことがたくさん(´▽`)

私は仕事上いろんな職業の方のだいたいの年収がわかるんですが、そんな話になって
強そうw


うんぜんマン!
強そうw

赤穂浪士さんのこうゆーところ大好きです(≧▽≦)b


なんだろ


私は大学のことはさっぱりなので、ちょっと聞いてみました。


ぶ


私、結構これならモリモリ書けそう。


でも、ホントは漢字いっぱーぃの難しい単語いっぱーぃの、思わず目をそらしたくなるテーマでしたh
まだまだ忙しそぅだけど、ムリせず頑張ってね(`・ω・´)

いつでもまたひょっこりWIS待ってるょ!
やっぱ赤穂浪士さんは、癒し系だ



とある日に友人登録を見たら、久々な方がINしてたのでWISをしてみた

あそぼー


(≧▽≦)b


(゜ロ゜)?



お断りきたΣ(・ω・ノ)ノ!?

これに懲りずまたWISしてみよぅ!(≧▽≦)b
またお暇なとき遊ぼぅね



相方と同じクランの別キャラさんと3人でFIに行ったり。
ん?



何がかと思ったら
守り神?


DROPを守ってくれていたらしぃミノ。
ありがとぅございますw



さらに相方と同じクランのナイトさんと
かーつ


なぜかみんなでカーツで狩り。
攻撃をくらって「ガシャガシャ」。ちびヒール連続で「アォアォ」。

狩りの最中、ひたすらこの音が鳴り止まないかなり大騒ぎな感じでしたw
たまにはこういうネタ狩りも必要(*´ー`)



とある日は、夢幻でガーディアンアーマーを見つけました。
あっさり


気合入れたのにあっさりENDでしかも空h



さらにとある日は
りーぱー


みんなで見つけたリーパー。
空だったけど、初対面の方もいたので遭遇できてよかった(≧▽≦)b



そして
ぜにす


クラハンに合流しようと思ったら、現れたゼニス。
人が他にもいたので、ペアでいただいてしまいました・・・。
人がいなかったらみんなで倒したかった(´;ω;`)

またみんなでいろんな狩場に遊びに行きたぃです(≧▽≦)b














COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

おとーさん日記

2008.05.14 *Wed
今日は相方が日記を書く暇がなくSSたまる一方なのでおとーさんが書きます

実は書くのは2回目だったりするのだが愛する読者様はきっと気がつかなかったことでしょう

結構日記って書くのめんどくさいね…







もうめんどくなってきた(*´ー`)







隣で怒ってるから真面目に書きます∑(´□`;)

ここで楽しかったあの時を思い出してみる(`・ω・´)

くらはん

ここはきっと10F

人数多くて楽すぎて…

必ずいるよねオーク変身する人(≧▽≦)b

奴はきっとガ○ディアンだなε- (´ー`*)

いつもふざけてばかりだが、ウケる行動もするおもろい奴だ(≧▽≦)b

みんなもガル○ィアンに会ったらエンチャでもしてあげてね

すぷりっど

強敵すぴりっど(゜ロ゜)

応援いっぱい呼んで倒しました(≧▽≦)b

助けてくれたみなさんありがとー

ドロップはいつもどうりシアンPでした。

イベントも参加しましたー( *´艸`)
いべんと

こいつ痛すぎる&前に行けない&相方範囲即死ε- (´ー`*)

無理[壁]ω;)ごめん・・・

nZELとnDAIが出たぐらいかな?

押忍程度ではドロップはあまり引っこ抜けないのでまったり雰囲気だけ楽しみました(≧▽≦)b



次は皆さんに夢を与えるレアコーナー&OEコーナー

OE
キラーン
相方が成功させてくれました!(≧▽≦)b



da-kuro-bu
ゴミー



とろべる
300kでうれたー( *´艸`)


とろべる
こいつも300kでうり(≧▽≦)b




nZEL
nZEL(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!












へんこん

(゜ロ゜)




Σ(・ω・ノ)ノ!



でたー

相方がヘンコンなかったのでプレゼントしましたー(≧▽≦)b

次はテレコン狙って頑張っちゃいます( *´艸`)

みんなも5年くらいリネやれば1個くらいヘンコン出るってことですよ(≧▽≦)b

出してない人は一緒に頑張りましょー(`・ω・´)

これからも押忍&羽瑠奈を末永く宜しくお願い致します(≧▽≦)b

ではアディ押忍


COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
