This Archive : 2008年08月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ナベのこげをゴシゴシする銀タワシはこんなことにも使える。

2008.08.31 *Sun
先週はいろんなことがありました。

その中でもイチバン衝撃的&笑ったのが、私の友達の最近のこだわり。

いろいろ悩みがあるので聞いてもらおうと、友達とご飯を食べに行きました。
焼肉禁断症状が出てたので焼肉を食べに。

そこでいきなり
「ナベをこする銀たわしって気持ちいぃでー!」と言い出した。

???な私にテンション↑で話し出す友達。


その友達は現場仕事をしてるんですが、ある日事務所に戻り、手の汚れが気になって石鹸で手をゴシゴシ。
ぜんぜん汚れが落ちないので、たまたま目の前にあった銀タワシを使って手をゴシゴシ。

「お?!」

と思った友達は、まわりを気にしながらひじのあたりまで範囲を広げてゴシゴシ。

「ちょっと痛いけど、この気持ちいぃ痛さはツボった!!」

というわけで、その帰りに100円均一のお店で銀タワシを3個購入(ぶ


わくわくしながら銀タワシと共にお風呂へw


なんと全身をその銀タワシでゴシゴシ(゜ロ゜)

湯船につかったときのちょっとしたヒリヒリ感がいぃらしぃh

ただ顔はゴシゴシすると痛すぎてダメなので、優しくソフトにがポイントだとか( ;゜▽゜)


「こないだ夢中になりすぎて、次の日見たら、こけたわけでもなぃのにすり傷いっぱいできてたwww」


いったいどんな分厚い皮膚なんだw


友達の浴室には体を洗うスポンジではなく銀タワシが置いてあるそうで、それを想像したらありえない風景に笑いが止まらなかったw

「それお母さん見たら、お風呂でこげついたナベ洗ってると思うんやろうなぁwそれで体洗ってるねんって言った日には、親泣くで(;ωノ|柱|。。。」


止めたけどムリだったw


そして、その友達はこないだ焼肉屋さんに行き、「80品目食べ放題」というのを注文するとき、店員さんに「あのー、80品目全部食べないといけなぃんですよねぇ。どうしようかなぁ、40品目やったらかなり食べれる自信あるんですけど・・・。」と聞いたつわもの。

「いえ・・・80品目から好きなものを選んで注文していただいて食べ放題なんですけど・・・。」

と冷静に言われたらしぃw


「はるなのせぃやぁー!はるなの天然うつったわ(;ωノ|柱|。。。昔、こんなんじゃなかったのに・・・!」
たしかに昔はこんな天然的なことを言う人ではなかった。

よく考えてみると、相方さんもたまに天然的なことをじわじわ言い出して、私に似てきたなぁと思ったり。
(*゜▽゜*)ワクワク



とある日いきなりの用事が入り、相方さんと1年↑ぶりの遠出。

いやされる~

この一面の田んぼ。癒される~。




青空

この青空。癒される~。




いいなぁ

こんなのどかな所でいつか暮らせたらいいなぁ。




新幹線を降りて、小さな電車に乗り継がなくてはいけなくて、その電車見てびっくり。

電車

この昭和初期なレトロな感じの電車!
すごく揺れてホントにガタンゴトンって感じで、とても風情があってよかった。




相方さんとお昼ご飯。

うまぁ!

相方さんは大盛りを注文したんですが、すごぃ量だったw

行き当たりばったりで入ったお店だったけど、すごくおいしくて大満足でした。




帰りに観光名所へ。

ながめいぃ~

ここから眺める景色は最高でした。
風が気持ちよくて、ここでも癒された~。


というわけでこの夏も終わりました!

いぃことあるといぃなぁー(≧▽≦)b



























スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

最近涼しくなってきて、もぅ夏も終わりですね(;ωノ|柱|。。。

2008.08.22 *Fri
あぁー、大好きな夏が終わってしまぅえーん

特にこれといったことはなく、今年も平凡に過ごしました汗とか

浴衣を買ったのはいぃけど、着る機会がなかったh
押入れのこやしに(ぶ

未使用なので、このまま売ってしまおうw



そいえば、はるなさんは昨日歯を抜きましたがっくり

「20歳になっても親知らず生えてこんかったら、もぅ生えてこなぃよ(´▽`)」
という友達の言葉で20歳の頃は安心してました。


23歳になって親知らずらしきものが生えてきて、これは親知らずなんじゃ?!とうすうす気付いてるのにも関わらず、抜くのが怖いので
「まさかぁ~んなわけなぃなぃkao02
と、自分に言い聞かせてのびのびと成長させてみました。


その結果、虫歯にがっくり


今月、おっきな穴が開いてるのに気付いてしまい、やっぱり抜くのが怖いのでそのまま放置!


1週間前から時々痛いなぁーと思うようになって、とうとう3日前から頭痛が汗あせ
この虫歯のせぃだったら、この頭痛も治るまで続くんじゃ・・・と思うと、さすがに歯医者さんに行った方が楽なのかも・・・と、夜も眠れず悩んだ挙句。


昨日、泣く泣く歯医者さんへおちこみおちこみ


「親知らずらしき歯が明らかに虫歯なんです・・・。」


「んじゃあ一回見てみるよぉー^^」
やたら元気でテンションの高い歯医者さん。


「おぉー!あきらかに言うとおりなことになってるわぁ^^これはひどぃねぇw」
と言いつつ、虫歯の写真を撮ってもらって説明してくれた。


「神経までいってるから、今も痛いやろぉ?親知らずやから治療するよりも抜いた方が楽やで^^」


「歯も頭もイタイんです(泣)抜くのも痛いですか?(泣)」


「麻酔はチクッーとするけど、抜くときは痛くないで!虫歯なってるから抜くの時間かかるかもしれんけど、抜いとこ抜いとこ^^」
やっぱりテンションの高い歯医者さん。


「抜くの怖いです・・・(泣)テンション下がる~(;ωノ|柱|。。。」


「そりゃあ歯医者さんにノリノリで来る人見たことなぃわwあっはっは!」
どこまでもテンションの高い歯医者さん。


もぅ言われるがまま、されるがまま。


「ほ~ら!もぅキレイに抜けたでぇ~!よく頑張ったよく頑張った!」
まるで子供のようにほめてもらったkao02


抜く前に友達にいろいろ聞いて、「抜くときゴリゴリ音するで!」とか、「バキバキ音するで!」とか、音聞いたら失神しそうやなぁ・・・と恐怖でいっぱいだったわけですが、なんともあっさり抜けて抜けたの気付かなかったw


まだまだ虫歯があるようで、しばらく通うことになりそーですh
真面目なくらーい雰囲気の所より、こういうやけにテンションの高い歯医者さんの方が、ある意味いぃかも!


今日、消毒に行ったら
「口くちゅくちゅしたらダメっていう約束守ってくれたんやねぇ^^傷口キレイにふさがってるよー!えらかったねぇえらかったねぇ!^^」
と、また子供のようにほめられた。


それでニコニコしてうれしそうなイィ歳頃の私は、やっぱりかなりの子供だなkao02







COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

今日はまぐろのづけ丼とえのきの梅ポンあえ。

2008.08.17 *Sun
6月ごろから、我が家のベランダでトマトを栽培しています。

過去にサボテンを枯らしたことがあるので、育つかかなり不安でしたが・・・

とまーと

順調に実が大きくkao03

相方と数えたら30前後の実が(多すぎ

もぎたてを2人でかぶりつくぞっうふ




てことで、最近のリネ。

グルで占ってもらって来る日も来る日もドッペ変身を狙ってるんですが

?

この変身になる確率、60%がっくり





次の日こそは!

またかよh

・・・( ;゜▽゜)




もぅこの際、この変身を満喫するしかなぃ。

さんぽ

と、CCをウロウロしてみたり。




とある日、相方と知り合いの方が装備について熱く語っていたので、暇な私は

ラブ

はいさんにWISしてポン酢について熱く語ってみることに。



ぽんずラブ

とにかくポン酢が大好きな私。




がーん

はいさんが泣いてるえぇ
と、思ったら




h

ポン酢ご飯、「おいしそぅ!今度試してみるわ!」と言われたことはさすがに今まで1度もなぃkao02

我が家のポン酢は結構な速度でなくなり、常に冷蔵庫に入ってなぃと落ち着かなぃw
さすがに相方がいるのでポン酢ご飯はしませんが、副菜はポン酢味率高めkao02
最近はポン酢にちょこっとアレンジを加えてドレッシングにしてみたり。

ポン酢に粒マスタード&オリーブオイル&少しのハチミツを入れるとおいしぃよ!



と、また熱く語りだしそうなので今日の日記はここまでkao03


















COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

リネではいぃこと続きだけど、リアルはいったいどうなってんだ(´▽`)

2008.08.08 *Fri
最近、リネではいぃこと続きkao03

リアルはなかなかうまくいかないなぁ
今年の夏もこのまま終わってしまいそうw



ここ最近のリネ。

とある日、町をウロウロしてると

わたくし、はるさめです

知り合いが私を呼んでいるkao04
しかも何気にはずかしぃあだ名で(照


WISをしてみると

ほぃ

(´・ω・`)ん?


(´・ω・`)ん?


冗談とわかってるケド、いきなり何


w

冗談で言った本人も照れてるご様子w


こういう言葉って、冗談でもいきなりふと言われるとドキドキするもんだとお互い実験結果が出ました(何

今度、リアル横にいる相方にWISしてみようっとkao02




相変わらずBOSS狩りにもちょこちょこ連れてってもらってます。

SP

2人じゃムリなので、知り合いのクランのクラン員さんに来ていただきました。
WIZさんなのに、強い強い。
やっぱLvって大事なんだなぁと思いました。

私、そこらへんでコロコロENDってる場合じゃないな


DROPはたしかB-ZELだったかな。
いつものように、シアンP1個とかじゃなくてよかったw



とある日は

ZL

同じクランのりゅかちんを誘って3人でゾンビロード。

DROPはとてもゴミでした
でも遭遇できてよかった(´▽`)



とある日、そろそろ眠いし疲れたので寝ようかと思ってるときに、相方がバンパを発見kao04

ちょうど、初心者のLv32DEさんもINしてたので、BOSSいるから一緒に見に行こうか(´▽`)ってことで3人で旅行気分w

ばんぱー
Σ(・ω・ノ)ノ!



相方と私はあまりのビックリさで放心状態。
DEさんはなんのこっちゃわからず放心状態。


リネやってて初めてこんな超レアをげっとしてしまった


「これ何十Mするん?!すごぃやん!」などと、きゃーきゃー騒いでる相方と私の横で、「Mって何ですか?^^;」とわけがわからずやたら冷静なDEさんw


ホント、こんなレア出るとはまったく思ってなかったので、来てよかったkao03



とある日は

くが

ゴミだったけど遭遇できるだけいぃ!




クランのエルフさんを誘って30F。

ばんぱ
どろっぷ

ペアのときは遭遇できなくてもざんねーんで終わるけど、みんなでいるときは遭遇できただけでもすごくうれしぃkao03

レア出るともっといぃんだけどなぁ。



ペアで30Fでバンパ探し。

がりがり
おぉ

このときはバンパのことしかお互い考えてなくって、無欲のときに限ってたまーにいぃものが出たりしますw
やっぱ無欲って大事!




会えればいいねぇと言いながらたまにはPIへ。

うさ

初めてうさぎさんに会えましたkao03

寂しく転がってるニンジンがとても切なぃw
ゴミだったけど、初遭遇で満足(´▽`)




B-ZELげっとしたので、相方のCGのOEを頼まれ・・・。
私、OE運ほぼなぃのにh

わぁい

無欲で勢いよくペタっとしたら珍しくできたぁー!
よかったよかった。




めいぽーを振られて鹿になって町をウロウロしてると

(゜ロ゜)

ケルなほーくんさんにばったりw
ほーくんさんのイメージがああkao04

はくせいh

剥製h
夜な夜な、おやつ欲しさにウロつきます(怖




相方と水着を作ってみたり。

よしお

何回も言うけど、どう見ても小島よしおにしか見えなぃ。



まぁこんな感じでワイワイ楽しんでます(´▽`)























COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。