This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

私は私なりにのんびり歩いていけばいいんだ(´▽`)

2008.09.25 *Thu
と、この何日間で自分なりの考えがまとまって、落ち着いたかも?

なかなか寝れなくて食欲もなくて5kgは痩せたな( ;゜▽゜)

自分の手首の細さを見て、「これはヤバい!!」って思ったくらぃだったw



やっぱり私は人が大好きで、いろんな人と支え合っていろんな人と出会ってこれからも生きていきたいなぁと思いました(≧▽≦)b


そして、ありがとう^^


明日は運命の日だ・・・。
最近いぃことなぃから、そろそろいぃことありますよーに(;ωノ|柱|。。。


自分がどれだけ変われるか、自分の考え次第でどうにでも変われるんだと自信を持つことが大事だね!
全部自分にかかってる!


明日いぃことあれば、さらに自信につながるのになぁーw

まぁダメでも次がある~ヽ(`・ω・´)ノ









COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

本当にもぅその場しのぎの言い訳は聞き飽きた。

2008.09.23 *Tue
その場その場で、よくそんな次から次へとぴったりな言い訳ができるもんだょ。
なにが寂しかっただよ。うれしかったくせに。

そんなんで納得できると思ったら大間違い。


なんでこんなこと気にするの?って?

それで散々みんなにいろんなこと言われて、傷ついたからだよ。
自分の行動で私にそんな思いをさせてることに気付かないで、自分さえよかったらいぃ、自分さえ納得できてたらいぃ、うまい言い訳して相手を納得させればそれでいぃ。

そんなんではまったく気持ちは伝わってきません。

口だけならなんとでも言える。
もぅいい加減にしてほしぃよ。
私をなんだと思ってるんだ。




そんな中でもうちのななさん見てると癒されます(´▽`)

あれ?どこいったんだろー?とふと目をやると

ななお

鼻先だけ出して、布団にもぐって熟睡。

これがまたかわぃくてたまらん(;ωノ|柱|。。。



寝るときはいつも気付くと私の顔の横で寝てる。
ななさんのもじゃ毛が私の顔に当たって、あたたかさを感じるとなぜか安心する。

いつもそばにいてくれる。
ななさんは私のおかーさんみたぃなもんだね(≧▽≦)b



てことで、最近のリネ。


?

実はちょっと前に「はるな あい」さんをTVで見て、「はるなやってーw どうでもいぃことやけど、でもなんかみょーに複雑やなw」とリアルで相方と話したことが。



??

なんのフォローにもなってなぃし!w


そぅ、そしてこの日の前日は、ばーちゃんにも間違えられたはるなさん。




・・・。

ホントだょ、まったく・・・。

て、全部友ぞうさんやから・・・(;´▽`)




キノセイ

私は悪い夢を見てたんだね!(謎



なぜかはわからなぃけど、リネでは私は元ヤンなイメージがあるようで

w


「やすことけんじ」ってのは、てっきり売れない漫才師かと思ったら、元ヤンのドラマでそういう人がいたらしくw


もぅうれしかったので何回も書いたんですが、昔はリネでは清楚可憐と言われてたんです!
どこでどうなったのか、どこで方向を間違ったのか、どこで壊れてしまったのか、今では元ヤンと言われるまでに成長しましたh



ちがうのにh

とうとうへんな語録までできました。



せいそのはんたいは?
あくいはない

何気なフォローが入りつつ、ちょっと真剣に考えてみました。



せいそはおじょーさま?

私のイメージでは、常に日傘を指して白いひらひらスカートはいて、麦わら帽子をかぶってて色白でかよわそ~な感じなわけで、その反対語っていったいなんなんだろ・・・。




結構、真剣に(*-゛-) う゛~ん って考えてたら

どういしかねる

WWW


かすかに悪意のこもったクラチャがすーっと流れた(ぶ





めんどいからやんきーで


さらにさらーっとクラチャが。





らんばさんばちあたる

というか、バチ当てます(怖





みんな同意しとこう


!!




フフ


フフフ(*´ー`)





まぁいい


さらーっと(ry





くつしたかたほう


朝のバタバタした出勤前に、靴下をはこうと思ったら全部片方づつしかなぃという、朝からとてもうざぃバチを当てることにしました(謎


私だったらそのバチかなりイヤ(泣



しかし・・・元ヤンのイメージはいったいどこからきたんだろうか(;´▽`)

写メのっけたら、そのイメージなくなるかも?!W


でも逆にやっぱそうやったんか!って思われたりして(ぶ



ちなみにメガネをかけたら、みごと全員一致で「エロ教師」と言われます(泣
普通の教師ではダメなのかね( ;゜▽゜)






おじょーちゃん




あめあげるから









ふふふふふ


あめでついて行く、純粋な子供のような心を持ったはるなさんなのに!(何



たまちゃん、なんだかかわいくて好きですw



































































COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

最近カステラ作りにハマっています。

2008.09.21 *Sun
カステラはバターも使わないし、おまけにおうちにある材料でささーっと作れるので、甘いものが食べたい!ってときはカステラ!
おまけに軽く朝ごはんにもできるというカステラ!
牛乳とカステラのコラボは最高。

バター・・・最近高いんだょ(;´▽`)



てことで、リネ。

こないだ占いで変身したら!

きたw

うちのクランのプリさんも、はりねずみみたぃなのになってたw

ついさっき通り過ぎた人、占いして戻ってきたら仲間になってた(´▽`)

ホントにこの変身は使えない。


知り合いには糞扱いされるし、通り過ぎただけで汚いと言われる始末(ぶ


でもなにげに愛着がある私は、これで散歩したりもする。





りぱ

りーぱーってホントにいつも空。




くらはーん

クラハンIN50F。

初めは相方さんもいたけど、途中ミス帰還したので残った4人で続行(´▽`)


適度にまぞくて、適度なキンチョー感で、楽しかった(≧▽≦)b





ちょっと前に久々にINしたら、クラン員さんが増えてました!

わぁい

私、実は前々からファンで、ぜんちゃでお見かけすると必ずチェックしてましたw

この方がクランに(*゜▽゜*)ワクワク


「お話できてうれしぃです!!」とクラチャで言ったら、「前から話してるよ・・・」と。


まさか、あの方の別キャラさんだったなんて(゜ロ゜)!

あの方はクールで無口で、というイメージを勝手に持ってて、だからすごくビックリしましたw

そのギャップでますますファンに。



はいく

俳句が流行りつつある。


w

さすが先生、なかなか厳しい。




^^;


ちょっと切ないw



余談ですが、私、昔カフェで働いてたときに常連のおじぃちゃんに仕事中にも関わらず自作川柳を「これどぉ?」と言って30分くらぃ聞かされたことがあります(ぶ

しかもほぼ毎日。

さらに私は川柳にはまったく詳しくなぃ。

職場のみんなは、おじぃちゃんが来るたびに「来たで!はるなちゃんの相棒!」と言って私にお水を持って行かせるw

でもかわいぃおじぃちゃんだったので、毎日何個か
「それ!今のいぃじゃないですか!私それ結構好きです^^」
とわりと真剣に聞いて答えてたら

「どのへんがいぃと思った?^^」
と聞かれるようになり( ;゜▽゜)


「ん~~~~、季節感があって・・・」
と、まるで詳しいかのような発言ができるまでになり。


川柳の本、5冊もいただいてしまいました(ぶ

「はるなちゃん、センスあると思うょ^^」と言われて、川柳の会に一緒に行こうと誘われw

さすがに仕事があるので・・・と断ってしまったけど、あのおじぃちゃんは元気かなぁ。

お昼休憩にたまにご飯連れてってもらったり、まぁそのときも川柳を時間いっぱい聞いてるわけですが^^;

私におじぃちゃんがいなかったので、ちょっと孫気分で実はうれしかったりもした(´▽`)


イヤなこともあるけれど、こんなふうにいろんな人と出会えるし思い出もできるしネタ?もできるから接客業って楽しいんだよねぇ(≧▽≦)b












COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

隣のフカヒレはNO1だ!!

2008.09.16 *Tue
今日、相方さんを起こしてたらいきなり
「隣のフカヒレはNO1だ!!」と言い出した。
しかも2回も( ;゜▽゜)


どうやらサメの夢を見てたらしぃけど、隣のフカヒレてw



こないだは私のお誕生日でした(´▽`)
もぅめでたくなぃ年頃なんですが、自分のお祝いに大好きなチーズ月見バーガーをこっそり食べましたうふ

そして相方さんが晩御飯を作ってくれました。
おいしかったkao03




リネはぼちぼーちしかしてませんが

くらはん1

最近クラン員さんが増えたので、INするとだいたい誰かに声をかけてクラハンしたり(´▽`)





記念撮影


記念撮影してみたり(´▽`)







30Fへ

30Fでクラハンしたり(´▽`)


やっぱクラン員さんが増えるとクラハンもできるし、クラチャもにぎやかで楽しぃ!






てことで、そんなこんなで

あーっぷ


相方さんにTICに連れてってもらって、私がリクエストした「スライム」でLvあっぷ!


やっとLvあっぷw

次Lv上がるのはいったいいつになることやら^^;



おすおめ
ままみあさん
まりねえさん
えみちん
がるちゃん&めいちゃん
しぐちゃん
だいちさん
おこめさん


みなさん、ありがとぉ!!



そして

ほーくんさん

ほーくんさん、いつも日記見ていただいてありがとぉ(*´∇`)ノ 



そういえば

かっか


閣下を相方さんが発見して、急いでリネにINして撮ったSS。

なにがなんだか・・・大事な閣下がうもれててまったく存在感ゼロ(;´▽`)




最近、占いで変身したら

ゆみへんしn

こんなんなったり。





きんきら

こんなんなったり。




ちょっとあのはりねずみみたぃなのがなにげに恋しぃw
























COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

間違った関西弁をみごとに習得してしまった相方さんが愛しい。

2008.09.03 *Wed
ベランダのトマトの実が、だんだん赤く色づき始めましたkao01

と言っても、まだ1個だけw

のんびり食べごろを待って、相方さんと一緒にもごうと思います!
実はのんびりではなく、1日3回はトマトの様子を見て食べごろはまだかまだかと目をギラギラさせてたりする(ぶ



最近あんまりリネにINしてませんでした。
Lvあっぷまであとちょっと!ってところまできてるわけですが、あとちょっとで上がる~と思ったら、すぐ上がるしまぁいっかkao02な感じにw


昨日久々にINして狩りを黙々としてみました。
いつも狩り行く前に、占いやさんで変身するんですが

(;´▽`)

びっくりするくらい目立つけど、魔法も武器も使えないこんな変身やら・・・






( ;゜▽゜)

やっぱりこれか・・・と(;´▽`)
これに変身する確立がどんどん上がってきてる気がするkao02



久々にINしたら、クラン員さんが増えてましたkao03

クラチャがにぎやかになって、とてもうれしぃ(≧▽≦)b
私は2度ほど出戻りしましたが、今お世話になっているクランはなんだか居心地がいぃ(´▽`)
プリさんがたまにぼそっと言うボケが、なにげに私のツボだったり。




そういえば、相方さんのPCと私のPCは横に並べてるんですが、その間にゴミ箱を置いてみたんです。
以前は、相方さんの方に置いてあったわけですが、間に置いたとたんゴミがすぐいっぱいにkao05

おやつのゴミですぐあふれかえるw


おやつは最高です。




タイトルにもあるとおり、相方さんは関西弁をじわじわ習得しています!
相方さんは元々は標準語に近い話し方で、私はコテコテ関西弁。

気付いたら、相方さんは関西弁をよく使うようになっていて、私としては距離がより近くなったような感じがしてうれしぃ(´▽`)
リネのチャットでも関西弁を使ってると、「うひひ( *´艸`)」とひそかにうれしかったりもするw

ただ!
私が使う関西弁は、相方さんのお友達に聞くと「たまにおかしぃ!」らしぃ。
私のお友達の間ではいたって普通なのに。

でも・・・たしかに、10年前にそのお友達と出会ったときは「何その関西弁はwwなんか変やでw」と突っ込んだ私。

10年も経つと、それが普通にw


相方さんもうすうすおかしぃと気付いてるものの、私の関西弁がうつってたまにおかしな言葉を使うように(;´▽`)

「しまった!!(´;ω;`)」と嘆くそんな相方さんを見て、ちょっと愛しく思う今日この頃なのです(ノ∇≦*)

























COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
