This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いきなりブログの更新停止しちゃってすみません( ;゜▽゜)

2009.04.20 *Mon
実は2月に引越ししまして、今日やっとネットが使えるよーに(ノ∇≦*)

こんなすたれたブログ、いまさら見てくれている方なんていなぃと思いますが、こっそり報告しときます。

引っ越して2ヶ月、いまだにTVが見れないという環境でございます(笑)

引越しを機に仕事も変わったんですが、忙しすぎて毎日放心状態です。
おうちに帰ってきたら毎日夜10時まわってるとか・・・(笑)

頑張ったごほうびに、お友達と京都に温泉旅行に行ったり、服を衝動買いしたり!

旅行での出来事はまた次回~♪
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
