スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日からこちらで(*゜▽゜)ノ゛

2007.04.12 *Thu

なんとなくブログ変更してみました。
使いづらかったらまた戻るかもですが!

てことで、リネ。

昨日、とうとう赤穂浪士さんが50HITするということで、22時からあっぷ式するよぉ!と連絡をいただき。
ささーっとご飯食べて、洗濯しながらささーっとお風呂に入って!
ささーっと済ましたつもりが、お風呂から出てきたら22時少し過ぎてたh

洗濯干すのを放置してあわててINしたら、1発目のぜんちゃで「50HITおめ!」と流れた(´;ω;`)
式、終わってたil||li _| ̄|○ il||li

でも、偶然町で赤穂浪士さんにばったり!
てことで、そのまま記念撮影させてもらいました(*´∇`*)

50おめ!

私の絵文字、タコにすればよかったなぁ(ぇ

ホントに(≧∇≦)おめでとぉ~♪
毎日のように遊んでもらって、ときにはマジ狩りしたり、ときにはネタ狩りしたり、まったりな日もあったり。

いろいろお世話になって楽しませてもらってるから、赤穂浪士さんの50HITは私にとっても、すごくうれしぃ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

知り合って3年だったかな。
そう思うと長いなぁーw

これからもお互いリネ楽しんでいこー(*≧∇≦)ノ
そして、いつもありがとう。


スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

日記移動してから1発目が俺のことなんて!!
うれしいっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

50まで長かった。ほんと、もう・・・。
なれたのは羽瑠ちゃんのお陰です。
ありがとおお!
これからも、ヨロシクね :D
2007/04/13(金) 08:28:34 | URL | 赤穂浪士 :D #sj93pB3o [Edit
50まで長かったけど、本当によく頑張ったねぇ!
改めて(≧∇≦)おめでとぉ~♪

私のおかげだなんてとんでもなぃ(´;ω;`)
いつもおまけでくっついてってるようなもので・・・w

こちらこそ、これからもヨロシクねぇ ((:Dミ


2007/04/14(土) 02:00:54 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
