スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ナベのこげをゴシゴシする銀タワシはこんなことにも使える。

2008.08.31 *Sun
先週はいろんなことがありました。

その中でもイチバン衝撃的&笑ったのが、私の友達の最近のこだわり。

いろいろ悩みがあるので聞いてもらおうと、友達とご飯を食べに行きました。
焼肉禁断症状が出てたので焼肉を食べに。

そこでいきなり
「ナベをこする銀たわしって気持ちいぃでー!」と言い出した。

???な私にテンション↑で話し出す友達。


その友達は現場仕事をしてるんですが、ある日事務所に戻り、手の汚れが気になって石鹸で手をゴシゴシ。
ぜんぜん汚れが落ちないので、たまたま目の前にあった銀タワシを使って手をゴシゴシ。

「お?!」

と思った友達は、まわりを気にしながらひじのあたりまで範囲を広げてゴシゴシ。

「ちょっと痛いけど、この気持ちいぃ痛さはツボった!!」

というわけで、その帰りに100円均一のお店で銀タワシを3個購入(ぶ


わくわくしながら銀タワシと共にお風呂へw


なんと全身をその銀タワシでゴシゴシ(゜ロ゜)

湯船につかったときのちょっとしたヒリヒリ感がいぃらしぃh

ただ顔はゴシゴシすると痛すぎてダメなので、優しくソフトにがポイントだとか( ;゜▽゜)


「こないだ夢中になりすぎて、次の日見たら、こけたわけでもなぃのにすり傷いっぱいできてたwww」


いったいどんな分厚い皮膚なんだw


友達の浴室には体を洗うスポンジではなく銀タワシが置いてあるそうで、それを想像したらありえない風景に笑いが止まらなかったw

「それお母さん見たら、お風呂でこげついたナベ洗ってると思うんやろうなぁwそれで体洗ってるねんって言った日には、親泣くで(;ωノ|柱|。。。」


止めたけどムリだったw


そして、その友達はこないだ焼肉屋さんに行き、「80品目食べ放題」というのを注文するとき、店員さんに「あのー、80品目全部食べないといけなぃんですよねぇ。どうしようかなぁ、40品目やったらかなり食べれる自信あるんですけど・・・。」と聞いたつわもの。

「いえ・・・80品目から好きなものを選んで注文していただいて食べ放題なんですけど・・・。」

と冷静に言われたらしぃw


「はるなのせぃやぁー!はるなの天然うつったわ(;ωノ|柱|。。。昔、こんなんじゃなかったのに・・・!」
たしかに昔はこんな天然的なことを言う人ではなかった。

よく考えてみると、相方さんもたまに天然的なことをじわじわ言い出して、私に似てきたなぁと思ったり。
(*゜▽゜*)ワクワク



とある日いきなりの用事が入り、相方さんと1年↑ぶりの遠出。

いやされる~

この一面の田んぼ。癒される~。




青空

この青空。癒される~。




いいなぁ

こんなのどかな所でいつか暮らせたらいいなぁ。




新幹線を降りて、小さな電車に乗り継がなくてはいけなくて、その電車見てびっくり。

電車

この昭和初期なレトロな感じの電車!
すごく揺れてホントにガタンゴトンって感じで、とても風情があってよかった。




相方さんとお昼ご飯。

うまぁ!

相方さんは大盛りを注文したんですが、すごぃ量だったw

行き当たりばったりで入ったお店だったけど、すごくおいしくて大満足でした。




帰りに観光名所へ。

ながめいぃ~

ここから眺める景色は最高でした。
風が気持ちよくて、ここでも癒された~。


というわけでこの夏も終わりました!

いぃことあるといぃなぁー(≧▽≦)b



























スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
