スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

間違った関西弁をみごとに習得してしまった相方さんが愛しい。

2008.09.03 *Wed
ベランダのトマトの実が、だんだん赤く色づき始めましたkao01

と言っても、まだ1個だけw

のんびり食べごろを待って、相方さんと一緒にもごうと思います!
実はのんびりではなく、1日3回はトマトの様子を見て食べごろはまだかまだかと目をギラギラさせてたりする(ぶ



最近あんまりリネにINしてませんでした。
Lvあっぷまであとちょっと!ってところまできてるわけですが、あとちょっとで上がる~と思ったら、すぐ上がるしまぁいっかkao02な感じにw


昨日久々にINして狩りを黙々としてみました。
いつも狩り行く前に、占いやさんで変身するんですが

(;´▽`)

びっくりするくらい目立つけど、魔法も武器も使えないこんな変身やら・・・






( ;゜▽゜)

やっぱりこれか・・・と(;´▽`)
これに変身する確立がどんどん上がってきてる気がするkao02



久々にINしたら、クラン員さんが増えてましたkao03

クラチャがにぎやかになって、とてもうれしぃ(≧▽≦)b
私は2度ほど出戻りしましたが、今お世話になっているクランはなんだか居心地がいぃ(´▽`)
プリさんがたまにぼそっと言うボケが、なにげに私のツボだったり。




そういえば、相方さんのPCと私のPCは横に並べてるんですが、その間にゴミ箱を置いてみたんです。
以前は、相方さんの方に置いてあったわけですが、間に置いたとたんゴミがすぐいっぱいにkao05

おやつのゴミですぐあふれかえるw


おやつは最高です。




タイトルにもあるとおり、相方さんは関西弁をじわじわ習得しています!
相方さんは元々は標準語に近い話し方で、私はコテコテ関西弁。

気付いたら、相方さんは関西弁をよく使うようになっていて、私としては距離がより近くなったような感じがしてうれしぃ(´▽`)
リネのチャットでも関西弁を使ってると、「うひひ( *´艸`)」とひそかにうれしかったりもするw

ただ!
私が使う関西弁は、相方さんのお友達に聞くと「たまにおかしぃ!」らしぃ。
私のお友達の間ではいたって普通なのに。

でも・・・たしかに、10年前にそのお友達と出会ったときは「何その関西弁はwwなんか変やでw」と突っ込んだ私。

10年も経つと、それが普通にw


相方さんもうすうすおかしぃと気付いてるものの、私の関西弁がうつってたまにおかしな言葉を使うように(;´▽`)

「しまった!!(´;ω;`)」と嘆くそんな相方さんを見て、ちょっと愛しく思う今日この頃なのです(ノ∇≦*)

























スポンサーサイト
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あれぇ~?相方さんは関西の人じゃなかったっけ?
2008/09/09(火) 15:41:28 | URL | チョコ #- [Edit
チョコさんって誰だΣ(・ω・ノ)ノ!
相方さんは関西人ではなぃですょ^^
2008/09/09(火) 16:19:43 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
3年くらい前なんですけど、羽瑠奈さんや、知り合いの方たちと絡んでもらった事があったので・・・。
すみません><昔過ぎでしたね!!
たまたまここを発見して、懐かしいなぁ。。と思って書き込みしてしまいました><
2008/09/11(木) 23:47:16 | URL | チョコ #AGI7I832 [Edit
そうでしたかぁ!><
そうとは知らず、失礼しました(;ωノ|柱|。。。
たまたま発見してもらえて、しかも私のことを覚えていただいてて、すごくすごくうれしぃです^^
コメントありがとう(ノ∇≦*)

特に何もない自己満足ブログですが、またぜひぜひ訪問お待ちしてます!
コメントいただけると、大喜びしますw





2008/09/14(日) 14:15:07 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
かなり前のことでしたので・・v-21
羽瑠奈さんの元?相方さんとかはお元気ですか・・?
あの頃、絡んでもらってたんですが羽瑠奈さんしか思い出せず・・・v-14
2008/09/16(火) 09:28:48 | URL | チョコ #sSHoJftA [Edit
3年くらぃ前、私の相方さんとして一緒に遊んでいただいていた方・・・。
チョコさんがご存知な元?相方さんと一致してるのかなぞぃですがw
きっとあの方だと思うんですが、リネではお見かけしなぃですねぇ^^;

お元気で毎日楽しく過ごしてくれてるといいなと思います^^

2008/09/16(火) 19:30:02 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
