
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

隣のフカヒレはNO1だ!!

2008.09.16 *Tue
今日、相方さんを起こしてたらいきなり
「隣のフカヒレはNO1だ!!」と言い出した。
しかも2回も( ;゜▽゜)


どうやらサメの夢を見てたらしぃけど、隣のフカヒレてw



こないだは私のお誕生日でした(´▽`)
もぅめでたくなぃ年頃なんですが、自分のお祝いに大好きなチーズ月見バーガーをこっそり食べましたうふ

そして相方さんが晩御飯を作ってくれました。
おいしかったkao03




リネはぼちぼーちしかしてませんが

くらはん1

最近クラン員さんが増えたので、INするとだいたい誰かに声をかけてクラハンしたり(´▽`)





記念撮影


記念撮影してみたり(´▽`)







30Fへ

30Fでクラハンしたり(´▽`)


やっぱクラン員さんが増えるとクラハンもできるし、クラチャもにぎやかで楽しぃ!






てことで、そんなこんなで

あーっぷ


相方さんにTICに連れてってもらって、私がリクエストした「スライム」でLvあっぷ!


やっとLvあっぷw

次Lv上がるのはいったいいつになることやら^^;



おすおめ
ままみあさん
まりねえさん
えみちん
がるちゃん&めいちゃん
しぐちゃん
だいちさん
おこめさん


みなさん、ありがとぉ!!



そして

ほーくんさん

ほーくんさん、いつも日記見ていただいてありがとぉ(*´∇`)ノ 



そういえば

かっか


閣下を相方さんが発見して、急いでリネにINして撮ったSS。

なにがなんだか・・・大事な閣下がうもれててまったく存在感ゼロ(;´▽`)




最近、占いで変身したら

ゆみへんしn

こんなんなったり。





きんきら

こんなんなったり。




ちょっとあのはりねずみみたぃなのがなにげに恋しぃw
























COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
