スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近カステラ作りにハマっています。

2008.09.21 *Sun
カステラはバターも使わないし、おまけにおうちにある材料でささーっと作れるので、甘いものが食べたい!ってときはカステラ!
おまけに軽く朝ごはんにもできるというカステラ!
牛乳とカステラのコラボは最高。

バター・・・最近高いんだょ(;´▽`)



てことで、リネ。

こないだ占いで変身したら!

きたw

うちのクランのプリさんも、はりねずみみたぃなのになってたw

ついさっき通り過ぎた人、占いして戻ってきたら仲間になってた(´▽`)

ホントにこの変身は使えない。


知り合いには糞扱いされるし、通り過ぎただけで汚いと言われる始末(ぶ


でもなにげに愛着がある私は、これで散歩したりもする。





りぱ

りーぱーってホントにいつも空。




くらはーん

クラハンIN50F。

初めは相方さんもいたけど、途中ミス帰還したので残った4人で続行(´▽`)


適度にまぞくて、適度なキンチョー感で、楽しかった(≧▽≦)b





ちょっと前に久々にINしたら、クラン員さんが増えてました!

わぁい

私、実は前々からファンで、ぜんちゃでお見かけすると必ずチェックしてましたw

この方がクランに(*゜▽゜*)ワクワク


「お話できてうれしぃです!!」とクラチャで言ったら、「前から話してるよ・・・」と。


まさか、あの方の別キャラさんだったなんて(゜ロ゜)!

あの方はクールで無口で、というイメージを勝手に持ってて、だからすごくビックリしましたw

そのギャップでますますファンに。



はいく

俳句が流行りつつある。


w

さすが先生、なかなか厳しい。




^^;


ちょっと切ないw



余談ですが、私、昔カフェで働いてたときに常連のおじぃちゃんに仕事中にも関わらず自作川柳を「これどぉ?」と言って30分くらぃ聞かされたことがあります(ぶ

しかもほぼ毎日。

さらに私は川柳にはまったく詳しくなぃ。

職場のみんなは、おじぃちゃんが来るたびに「来たで!はるなちゃんの相棒!」と言って私にお水を持って行かせるw

でもかわいぃおじぃちゃんだったので、毎日何個か
「それ!今のいぃじゃないですか!私それ結構好きです^^」
とわりと真剣に聞いて答えてたら

「どのへんがいぃと思った?^^」
と聞かれるようになり( ;゜▽゜)


「ん~~~~、季節感があって・・・」
と、まるで詳しいかのような発言ができるまでになり。


川柳の本、5冊もいただいてしまいました(ぶ

「はるなちゃん、センスあると思うょ^^」と言われて、川柳の会に一緒に行こうと誘われw

さすがに仕事があるので・・・と断ってしまったけど、あのおじぃちゃんは元気かなぁ。

お昼休憩にたまにご飯連れてってもらったり、まぁそのときも川柳を時間いっぱい聞いてるわけですが^^;

私におじぃちゃんがいなかったので、ちょっと孫気分で実はうれしかったりもした(´▽`)


イヤなこともあるけれど、こんなふうにいろんな人と出会えるし思い出もできるしネタ?もできるから接客業って楽しいんだよねぇ(≧▽≦)b












スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです。
ただ今、リアルアデナが切れて
休止中ですtt

うちのトマトは今年も沢山なりましたが、もう季節的に終わりになりました。今年も沢山の野菜が取れましたよ^^
2008/09/23(火) 02:38:22 | URL | ゆうや #- [Edit
ゆうやさん、お久しぶりです!
子供さん、すくすく成長されてるんでしょうね^^
ぱぱもムリせず頑張ってくださぃね(´▽`)

うちのトマトは、残念ながら沢山は取れませんでした(;´▽`)
まるで私たちのように枯れてきておりますw




2008/09/23(火) 13:22:55 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
