スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

本当にもぅその場しのぎの言い訳は聞き飽きた。

2008.09.23 *Tue
その場その場で、よくそんな次から次へとぴったりな言い訳ができるもんだょ。
なにが寂しかっただよ。うれしかったくせに。

そんなんで納得できると思ったら大間違い。


なんでこんなこと気にするの?って?

それで散々みんなにいろんなこと言われて、傷ついたからだよ。
自分の行動で私にそんな思いをさせてることに気付かないで、自分さえよかったらいぃ、自分さえ納得できてたらいぃ、うまい言い訳して相手を納得させればそれでいぃ。

そんなんではまったく気持ちは伝わってきません。

口だけならなんとでも言える。
もぅいい加減にしてほしぃよ。
私をなんだと思ってるんだ。




そんな中でもうちのななさん見てると癒されます(´▽`)

あれ?どこいったんだろー?とふと目をやると

ななお

鼻先だけ出して、布団にもぐって熟睡。

これがまたかわぃくてたまらん(;ωノ|柱|。。。



寝るときはいつも気付くと私の顔の横で寝てる。
ななさんのもじゃ毛が私の顔に当たって、あたたかさを感じるとなぜか安心する。

いつもそばにいてくれる。
ななさんは私のおかーさんみたぃなもんだね(≧▽≦)b



てことで、最近のリネ。


?

実はちょっと前に「はるな あい」さんをTVで見て、「はるなやってーw どうでもいぃことやけど、でもなんかみょーに複雑やなw」とリアルで相方と話したことが。



??

なんのフォローにもなってなぃし!w


そぅ、そしてこの日の前日は、ばーちゃんにも間違えられたはるなさん。




・・・。

ホントだょ、まったく・・・。

て、全部友ぞうさんやから・・・(;´▽`)




キノセイ

私は悪い夢を見てたんだね!(謎



なぜかはわからなぃけど、リネでは私は元ヤンなイメージがあるようで

w


「やすことけんじ」ってのは、てっきり売れない漫才師かと思ったら、元ヤンのドラマでそういう人がいたらしくw


もぅうれしかったので何回も書いたんですが、昔はリネでは清楚可憐と言われてたんです!
どこでどうなったのか、どこで方向を間違ったのか、どこで壊れてしまったのか、今では元ヤンと言われるまでに成長しましたh



ちがうのにh

とうとうへんな語録までできました。



せいそのはんたいは?
あくいはない

何気なフォローが入りつつ、ちょっと真剣に考えてみました。



せいそはおじょーさま?

私のイメージでは、常に日傘を指して白いひらひらスカートはいて、麦わら帽子をかぶってて色白でかよわそ~な感じなわけで、その反対語っていったいなんなんだろ・・・。




結構、真剣に(*-゛-) う゛~ん って考えてたら

どういしかねる

WWW


かすかに悪意のこもったクラチャがすーっと流れた(ぶ





めんどいからやんきーで


さらにさらーっとクラチャが。





らんばさんばちあたる

というか、バチ当てます(怖





みんな同意しとこう


!!




フフ


フフフ(*´ー`)





まぁいい


さらーっと(ry





くつしたかたほう


朝のバタバタした出勤前に、靴下をはこうと思ったら全部片方づつしかなぃという、朝からとてもうざぃバチを当てることにしました(謎


私だったらそのバチかなりイヤ(泣



しかし・・・元ヤンのイメージはいったいどこからきたんだろうか(;´▽`)

写メのっけたら、そのイメージなくなるかも?!W


でも逆にやっぱそうやったんか!って思われたりして(ぶ



ちなみにメガネをかけたら、みごと全員一致で「エロ教師」と言われます(泣
普通の教師ではダメなのかね( ;゜▽゜)






おじょーちゃん




あめあげるから









ふふふふふ


あめでついて行く、純粋な子供のような心を持ったはるなさんなのに!(何



たまちゃん、なんだかかわいくて好きですw



































































スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

足跡ペタっと(笑)
ペタペタv-107
2008/10/05(日) 09:58:02 | URL | 茶豆 #n3C3tgxw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
