
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

私は私なりにのんびり歩いていけばいいんだ(´▽`)

2008.09.25 *Thu
と、この何日間で自分なりの考えがまとまって、落ち着いたかも?

なかなか寝れなくて食欲もなくて5kgは痩せたな( ;゜▽゜)

自分の手首の細さを見て、「これはヤバい!!」って思ったくらぃだったw



やっぱり私は人が大好きで、いろんな人と支え合っていろんな人と出会ってこれからも生きていきたいなぁと思いました(≧▽≦)b


そして、ありがとう^^


明日は運命の日だ・・・。
最近いぃことなぃから、そろそろいぃことありますよーに(;ωノ|柱|。。。


自分がどれだけ変われるか、自分の考え次第でどうにでも変われるんだと自信を持つことが大事だね!
全部自分にかかってる!


明日いぃことあれば、さらに自信につながるのになぁーw

まぁダメでも次がある~ヽ(`・ω・´)ノ









COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぷにょ(o゚ェ゚o)
いつでも、プラス思考のらんば~ちゃん(ば~ちゃん?(´;д;`)ですw
今日はオフ会IN新宿です^-^
今からいてきまw
2008/09/27(土) 16:50:33 | URL | らんば #- [Edit
らんば~ちゃん、オフ会いいなぁ|ω・`) 
落ち着いたら私も東京の方とかのオフ会行きたい!
時間が合えば、すっとんで行きますのでぜひ呼んでくださぃw
みんなで飲み明かそぅ(*゜▽゜*)ワクワク


2008/09/27(土) 21:12:00 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
はるさん~
おす装備売ってるけどなんかあったんかい?
2008/10/06(月) 07:05:43 | URL | らんば #- [Edit
らんばさーん、またおすくんが直接お話しすると思うょ^^
2008/10/07(火) 23:17:47 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
