スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

気付けばあと3ヶ月で今年も終わりやん?!

2008.10.11 *Sat
その前にクリスマスやん!?

年越しもクリスマスも今年はどのよーに過ごそうかなぁあんぐり

まぁそれはのんびり考えるとして・・・。


今週から新しい職場へ行ってます!

某家電メーカーで事務をしてるわけですが、敷地内にどでかぃ工場2つと、どんだけ止めれるねん!っていうくらぃの駐車場と、8F建ての6Fまでが工場で残りの2Fはオフィスになってる建物。
そのオフィスがある建物が私の職場なのですが。

入り口の門を通って職場に着くまで10分近くかかるkao05

しかも敷地内に横断歩道が何箇所もあるw

各棟に食堂やカフェやコンビニやATMまで設置されてるんですが、大食堂というのが別棟にあって、そこのご飯はおいしいけど着くのに15分以上かかるらしぃw

どんだけ広い敷地なんだh


今は研修中で、TVはどうやって映ってるのか、洗濯機はどうやって動いてるのかなどなどを勉強中で、話きいてるとめちゃ楽しぃ!kao01

1日中「へぇ~!」「おぉ~!」「すごっ!」「なるほどぉ~!」を連呼してますw

仕事内容は楽しいし、身近な家電のこともかなり詳しくなれるし、人間関係もすごく良くて、私の部署の上司もえらそうな人はまったくいなくて、上司も含めてみんなでご飯を食べるというほのぼのな感じ。
しかも、上司がおやつを買って持ってきてくれます(ノ∇≦*)

覚えることは半端なく多いですが、ここで長く働きたいなと思える職場なので頑張ります!
決して、おやつが目当てではありません!w


今はリネの課金切れてるので、落ち着いたらまたリネにINするので遊んでやってくださぃ(´▽`)
















スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

羽瑠奈ち~~ん O(≧∇≦)O

やっと ブログ見れたさぁ~ww


実ゎあたしも転職考え中・・・

いあ・・しかし・・ こんな田舎じゃ行くトコないのよ↓↓

give me 職!!


2008/10/13(月) 00:01:17 | URL | りゅか #- [Edit
たまに覗き見に来てますよv-40
2008/10/13(月) 15:38:10 | URL | ごろー #YgKj3tPc [Edit
りゅかち~ん(≧▽≦)b
見つけてくれてありがとおおお!!

私、今のところ決まるまで面接落ちまくったよぉ(泣)
結果、イィ職場にめぐりあえたけどね^^
りゅかちんもがんばだ!

ごろーちゃ~ん(≧▽≦)b
いつもコメ&見に来てくれてありがとおお!
私もごろちゃんのたまにこっそり見てるょ( *´艸`)


2008/10/14(火) 18:49:38 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
はるさぁん;-;

落ち着いたらまた遊んでください^^

おやつくれる上司っていいよね^^
しあわせくれてるみたいだもん。
2008/10/19(日) 22:30:33 | URL | まま #- [Edit
ままさぁん(´▽`)

こちらこそまた遊んでやってくださぃ^^

私の部署の上司はおっちゃんばっかりで、何かと話しやすくていぃ職場です^^


2008/10/21(火) 23:16:19 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
