
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あせらず食べるから毎日が満腹状態。

2008.10.25 *Sat
どーしてもキムチ鍋が食べたい。

1人で鍋とかちょっと寂しいかも?!と思いつつも、今日の晩御飯はキムチ鍋にしてみた!
ていうか、実は昨日も1人でちゃんこ鍋を食べた(ぶ


私は食べるのが遅くて、誰かと食べるときはあせっていつも途中で食べるのをやめますw
腹八分目で、体にはとても良さそう!

でも最近は、1人でのんび~り食べてるのでいつも満腹(;´▽`)
これで少しは太れればいいなぁ(*゜▽゜*)


こないだ相方の学校の友達がおうちに遊びに。
みんな10代とかうらやましすぎるw

最近甘いもの食べてないなぁ~とぼそっと話してるのを聞いて、ささーっと作れるものを作ってみた!


うまうまぁー

最近カスタードクリームにハマってる私。
甘さ控えめにして、卵たっぷり使用のカスタードロールケーキ。


自分で言うのもなんですが・・・これがホントに最高においしかったうふ


冷やす間もなく、ほのか~にあったかい焼きたてのロールケーキをみんなで食べました。
「マジうまぃ!」と言いながらみんな食べてくれて、おかーさんは作ったかいがあった!

余った分はお土産にお持ち帰りショートケーキ

喜んでもらえてうれしかったkao03




COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
