
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

熱計って微熱あったけど見なかったことにしておこう。

2008.10.26 *Sun
たまたま熱を計って体温計を見たら、微熱。
久々の37度超え。

うわっ、微熱あるやん( ;゜▽゜)って思った瞬間、しんどくなることなぃ?!w


私の場合は、38度くらぃなら普通に起きて洗濯とかしますw
たまった洗濯物とか、気になってしかたなぃ。
さすがに電車に乗って仕事に行くのはしんどくてムリですがkao04


こないだカスタードクリームがあまったので、またおやつを作ってみました!

たると~

キャラメルりんごカスタードタルトショートケーキ

カラメルソースでちょっとだけ歯ごたえが残る程度に甘く煮込んだリンゴ。
タルトのサクサク感と、焼いたカスタードクリーム。

最近はどれもおいしくできて大満足うふ


今日の夕方のおやつにこっそり全部食べてしまおうと思ってたんですが、イヤな予感がしたのか相方さんからメールが。

「タルト残しとくように!」

なんでバレたんだろー。


今日は焼き芋があるので、それを裏ごししてスイートポテトケーキでも作ろうかなkao02

できたときの味とかを想像しながら作ると、イヤなことも悩みも全部忘れてワクワクするので、ある意味ストレス解消にもいぃかも!

ついでに微熱あることも忘れてしまおうkao05

ノド痛いから風邪ですな・・・。

COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うまそうやなーw風邪はよ治しや^^
2008/10/27(月) 00:33:15 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
あたしにも食べさせてぇww

お菓子作れる人 尊敬しちゃうv-10
2008/10/27(月) 19:11:54 | URL | りゅか #- [Edit
ミュラーさん^^
うまうまだったよぉ(ノ∇≦*)
やっぱ食欲の秋ですな!

風邪・・・ただいま超鼻声です(;´▽`)
でも微熱でおさまってるから元気!
ありがとうねぇ^^

りゅかちん^^
お店で売ってるのにはやっぱ負けるけど、でも無添加で焼きたてを食べれるのが幸せ(´▽`)
おまけに安ぃ!w

おやつ最高!!

2008/10/30(木) 02:00:24 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
