スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

風邪なのに微熱止まりでびみょ~な気分になるのは私だけ?!

2008.10.30 *Thu
相変わらず微熱続き。

おまけに超鼻声。久々に風邪ひいたぁkao02

そういえば相方さんと暮らしだしてから、高熱出たことがまだ一度もなぃw
健康なのはいぃことだ!


リネの知り合いの方のブログを見てたら、鯖移動とかあるらしぃですねぇあんぐり
元々知り合いは少ないですが、さらに少なくなってしまったら寂しぃなぁkao06


それはそうと、やっぱ食欲の秋はいぃですね!
食べても食べてもおなかがすくh


昨日、仕事帰りにお友達から電話が。
「ちょーど晩御飯食べに行くけど、一緒に食べに行く~?」と。

風邪ひき始めだったからどうしようか悩んだけど、今日お休みだったのを思い出して連れてってもらうことにkao01
しかもおごりで音符


てことで、どうしても焼きそばが食べたいと友達が言うのでお好み焼き屋さんへ。

私は「ピザ風お好み焼き」を注文。
これ超おいしかった!!

友達は「豚焼きそば(2玉)」「ホルモン焼き」「土手焼き」「ご飯(大)」

全部半分こして食べました。

でも・・・お互い満腹にはならず(ぶ

今度は焼肉に行く約束をして「ごちそうさまぁ~!」と帰ってきました。


夜、お風呂入った後のデザートショートケーキ

わぁい

「りんごのパウンドケーキ、ちょこっとシナモン風味」

甘いシロップで煮込んだりんごをたくさん使い、表面はサクっと中はしっとり。
りんごのまわりの生地に甘酸っぱさがしみこんで、ジューシー。

久々に相方さんと2人で作りました。


お風呂上りのデザートは最高。


今日は、こないだ作れなかったさつまいもを使ったケーキを作ります!
お風呂上りが毎日楽しみでしかたがなぃうふ













スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
