スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

かなり久々の更新ですが、みなさんお元気ですかぁ?

2008.12.14 *Sun
リネの課金が切れてもぅ2ヶ月も経つのかぁ。
今月あたり課金しようと思ってます(´▽`)

またリハビリから始めなぃとw
お暇な方、ぜひリハビリにお付き合いしてくださぃ(;ωノ|柱|。。。


こないだ相方さんの実家から

えびー

伊勢海老が届きましたあんぐり

豪華に伊勢海老鍋にすることに!

ぷりぷりしてて甘みがあって、おいしかったkao03



相方さんは学校と夜遅くまでバイトをしていて、おまけに休みもまったく合いません。
でも、こないだ1日だけお休みを合わせてくれました。

せっかくだからお出かけしようという計画があったのですが、天気予報は雨。


子供に戻り、てるてる坊主作戦決行。

てるてる

奥が相方さん作。手前が私作。

頭でかぃ方が晴れそうだ!ってことで欲張って頭おっきくしたらどうやっても頭が下にkao05

朝から雨降りました!
きっと私の作ったてるてる坊主のせぃだがっくり

晩御飯を食べに行ってお休み終了w


相方さんがバイトお休みの日は、私は仕事。
仕事帰りにたまーに待ち合わせをして、うろうろして帰ったり。

こないだ相方さんの臨時収入があったらしく、ご飯に連れてってもらいました。

にく

焼肉(食べかけ)


相方さんと知り合って、2回目?のおでぇとのときに行った焼肉屋さん。
このお店はおいしぃので、焼肉のときはたいがいここ。

何度来てもおいしぃ。相方さんありがとぅkao01


あぁ~、おなかすいたぁ。そろそろご飯にしよっとうふ








スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うまそうw
じゅる。。。。



おもわずよだれがwwwwwwwwwwwwwwwwww



リネでまってるよん^^
2008/12/23(火) 18:57:08 | URL | らんば #- [Edit
No title
らんばさん、焼肉好きやもんね!(ノ∇≦*)

リネで待っててねぇ^^
装備ほぼなぃけどw
待っててくれる方がいると、なんだかうれしぃ^^
2008/12/23(火) 23:07:09 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
