スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近の出来事をまとめてざざーっと(≧▽≦)b

2008.12.25 *Thu
我が家のクリスマスは、休みが合わないので早めの22日に済ませたわけですが。

相方さんはサプライズなことをするのが好きらしく、でも今までのイベントごとはタイミングが悪くほぼ毎回ケンカ(;´▽`)

なので、相方さんのサプライズ計画はなかなか実行されないままにkao02

クリスマス前のとある日に、ごそごそと押入れの方からでかい紙袋を持ってきた相方さん。

ありがとぉ

「これ、クリスマスプレゼントなプレゼント


とてもびっくりしましたkao06
相方さん、本当にありがとぅ。大事に着させていただきますうふ


クリスマスイブの24日。
我が家のクリスマスは終わったとはいえ、やっぱり1人でも雰囲気は楽しみたぃやん?!ってことで!


ちきん

ローストチキン



まぐろ

まぐろのカルパッチョ



ぴらふ

イタリアンピラフ



びーふ

ローストビーフ(漬け込み中)



全部作るのに2時間もかかったkao05



そして、漬け込んでおいたローストビーフが

うほーい

こうなる!


相方さんは毎日お店のまかなぃ弁当があるので、ローストビーフだけすこーし残しといた。
舌が肥えてしまったと言って、私の作ったご飯を食べてもあまり「おいしぃ!」と言ってくれなくなった相方さんもこれは絶賛。



なんでこんなにおいしくできてしまったんkao06
と、泣きたくなるくらぃおいしかった!

自分で作って、自分で大絶賛。


と、イブの夜はかなり肉肉しぃ自作のごちそうをペロっと平らげうふ

お風呂上りには、ベイクドチーズタルトをkao01

おなかいっぱい大満足のイブでしたうふ



そぅ、こないだ人生初のモツ鍋を食べました!

私がネットで探したお店に行ってみると、ちょーどその日は満席で入れず・・・。
近くにもぅ1軒あるはず!とうろついてみたものの、はっきり覚えてなくて迷い・・・。
3軒目、祈るように到着してやっとモツ鍋にありつけましたkao06

だいたいいつも、私がはりきって探したりするとこうなる(泣

方向音痴&おバカさんですみません汗とか


おなかすいてたのとおいしかったのとで、写メ撮るの忘れてたkao04
お互い初モツ鍋ってことで、「おいしぃね!」とずっと言いながら興奮して食べてたw


おなかいっぱい満足になったので、少しドライブに連れてってもらいました。

着いた場所は南港kao03

なつかしぃタイヤ痕が(痛


ちょーどクリスマス前だったので、キレイなツリーが!

つりー



つりー


クリスマスの雰囲気が味わえてうれしかったBrilliant


お茶しつつ、ひたすらしゃべりまくってましたw
すごく楽しかったkao03

突然急なお誘いをしたのにも関わらず、時間を作ってもらってありがとうkao03
ぜひまた、別のモツ鍋屋さんに突撃行こう?w


今年もあと数日ですね!
風邪ひかないようにしてね!













スポンサーサイト
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
おひさああ^w^ノ
もつ鍋、俺も食べたことない・・・・
是非、連れてってくださいw

料理できる、お姉ちゃんは尊敬しちゃいます!v-15
相方さんにプレゼント貰えてよかったね^-^
俺は、幼なじみにたかられましたv-12
2008/12/26(金) 23:07:48 | URL | ひら ¶:D #- [Edit
¶:D
わぁ~!!こっちのブログではかなりおひさ(≧▽≦)b
モツ鍋おいしかった!

クリスマスイブ、楽しめたみたいでよかったねv-255

おねぇちゃんは、たまに料理&おやつ作りで大失敗しますw
こないだはかなりガリガリした「ゆずケーキ」ができてしまいました!v-39
ホントはふわふわになる予定だったんだけどなぁ・・・w
2008/12/27(土) 20:56:00 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
あけおめ!
いつもながらラブラブですなw

いろいろ大変みたいですがリネでまったま~す♪

もうすぐらんばが55になりますよ~♪
2009/01/05(月) 07:38:07 | URL | らんば #- [Edit
No title
遅ればせながら、あけおめ(≧▽≦)b
先月リネにINするつもりが、できなかった(;´▽`)

らんばさん、もぅ55になるの?!
すごぉおおおおお!

こうしてはるなさんはどんどん抜かれていきますw
2009/01/08(木) 19:48:44 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
No title
ラブラブ羨ましいねぇ~ww

オフ会のことを思い出しますゎ O(≧∇≦)O

あのとき写メ撮っとけばよかったと;今更後悔(。>0<。)

あww あたしもブログはじめたよww

良かったら見に来てね^-^

http://profile.ameba.jp/ryuka-tin
2009/01/11(日) 18:06:18 | URL | りゅか #- [Edit
No title
今度オフすることがあれば、絶対一緒に写メ撮ろうね!!(≧▽≦)b

ブログ毎日チェックしにいくょ!
楽しみにしてまーす(´▽`)
2009/01/17(土) 21:40:26 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
