スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

こないだのバッタ事件のその後。

2009.05.17 *Sun
あの大きなバッタにエサをあげて、食べてるかなぁーと遠くから見守りつつ相方サンの帰りを待つこと数時間。

朝6時ごろ電話がkao06

「ごめんなぁ、今仕事終わったから急いで帰るからな!」

私が虫恐怖症なので、バッタ1匹のために急いで帰らなくてはいけなぃハメの相方サン焦る3


相方サン帰宅。
「どこ?!どこおる?!」

バッタと恐怖の10時間を過ごした私は、安心したら泣けてきて大泣き(痛


「そこにおるkao06」と指差した先には

捕獲アイテム

レトロなこのアイテム(笑)
大泣きしてる横で相方サン大笑いd001


「この中におるん?!」とザルに近づく。


「ん?!この葉っぱ何?w」と半笑いで聞かれた(笑)


泣きながら私は、「バッタにエサあげたねんkao06かわいそぅやから。」
かなり大ウケされつつ焦る3


ささーっとザルを取って、バッタを窓の外へ ・⌒ ヽ(*´ー`) ポィ
所要時間ざっと3分ほど。


バッタを発見して泣きながら作戦を考えること3時間。
捕獲アイテムを作成すること30分。
いきなり「ジージー」鳴きだす恐怖と、自分で作成したアイテムがしょぼすぎて逃げ出すんじゃなぃかという恐怖の数時間。

相方の活躍により3分で終了(笑)
バッタもかわぃそぅな数時間を無言、汗


バッタを ・⌒ ヽ(*´ー`) ポィとしてくれた相方サンを見て、ちょっとカッコイィと思った(笑)
バッタにエサをあげてたのは大ウケしてたケド、「お前って優しいな~」とほめてくれたw

無事に外に逃がしてあげれてよかったよかったkao01



















スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
