スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

記念日。

2007.06.19 *Tue

引っ越して、1ヶ月が経ちました。
なーんかバタバタしてあっという間だったなぁー。

新生活はぼちぼち順調です。
引っ越してうれしかったことは、ずっと会いたいと思っていたリネでのお友達に会えたことかな(*´∇`*)
リネでは、なんとなーく私と同じ匂いがするなぁと思ってたんですが・・・。
やっぱりリアルでも同じ匂いが(ノ▽≦*)
想像通りの優しくてあったかい雰囲気の、キレイなおねぇさんでした(*≧∇≦)
今でもお世話になりっぱなしなんですが、これからもぜひぜひ仲良くしてくださぃ!
いつもありがとぉー(*´∇`*)

昨日は、彼氏と付き合って4ヶ月記念日。
今までは遠距離でなかなか会えず寂しぃときもありましたが、今はすぐ近くにいてくれる。
でも相変わらず1人で勝手に不安になったりすることもあるけど、話してるとそんなこと忘れて、毎日笑いっぱなしで楽しく過ごしております(´・ω・`)
彼氏が楽しそうに笑ってたりすると、それだけでも私は幸せです(ノ▽≦*)

彼氏と話してて、私のことをいろいろ考えてくれてるんだなぁって思ったら、イイお年なのにおーん(´;ω;`)と泣いた私h
涙もろくなったもんだ・・・。

こないだ、彼氏の地元に行ってきました。
帰りの新幹線にて。


運命の赤い糸?

最近よく食べる私は、おうちまでガマンできずに新幹線の中でうなぎ弁当をわっさわっさ食べ、彼氏によく食べるなぁーと何気に引かれつつ。
お弁当についてたひもでこんなことを(*´ー`)

かなりの恥ずかしがりやで半端なく素直じゃない私なんですが。
でも実はこんなん大好きだったり(痛
ホントはまわりが冷めた目で見るくらい、いつでもどこででもラブラブでいたかったり(*゜▽゜)b

いろんなことがあると思いますが、これからいっぱい思い出を作っていけたらなぁと思います。
毎日笑って過ごせるのも、仕事を頑張れるのも彼氏のおかげです。
いつもありがとぅ(*´∇`)
そして、おバカさんでどーしようもない私ですが、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


てことで、オノロケ日記でした(*ノ▽ノ)









 








スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
