スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

カレーと福神漬の呪い。

2007.04.14 *Sat

こちらに移行してから、ブログぺっとを飼い始めました。
その名も「うめこ」。


日記を更新すると言葉を覚えて、くりっくすると話すようになるんですが。
初めて話した言葉が「浪士ー!」だった(ぶ

うめこが書く秘密の日記っていうのがあるんですが、読んでみると。
うめこにっき

うめこ・・・絶対めでぃしないh


昨日は、赤穂浪士さんが50HITしてから初めて34Fでペア狩りしました。

ばふぉ

わぁい!

すごーぃ沸きで
わく
と言いつつ。

てことはー・・・
かれー
だった?

実は昨日まで、3日間続けてカレーだった(ぶ
2日もつよーにと思って作ったのに、思いっきり作りすぎた(;´▽`)

赤穂浪士さんも
おひるふぉはん

(゜ロ゜)!
それにしても、すごくカレー食べたかったんだねw

これは・・・
わきわき

2人のカレーパワーはすごくて、やっぱり沸き沸きでしたヽ(`・ω・´)ノ

かれーのろい

さらに
ふくしんづけのろい

こわh

マゾさを官能したい方は、カレーを食べてぜひ34Fへ(*゜▽゜)b


そいえば、こないだDEさんで復帰した方と話してるとき
なかみおっさん?

と、聞かれた(ぶ

1ヶ月間くらい一緒に狩りさせていただいてて、ずっと男だと思われていたのか( ;゜▽゜)
久々の再会で誤解が解けてよかったです!

いや・・・男のままでも、ある意味面白くてよかったかも?(ぇ












 

スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
