スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日はお休み。

2007.06.20 *Wed

今日はお仕事がお休みだったので、美容院へ行ってきました。
と言っても、バッサリ切る勇気もないのでちょこっと切っただけ( ;゜▽゜)

帰ってきて、彼氏とスロットへ。
私は人生2度目のスロット。
とりあえず同じ絵が並べばイイくらいしかわからない状態なので、やたら挙動不審h

なんかわからんうちにイイ感じになってて、隣のおじさんに助けを求める(ぶ
おじさんが数字を揃えてくれて、コインがどさどさ。
4回くらいおじさんのお世話になりました(;´▽`)

うろついてると、おにぃちゃんに声をかけられること2回ほど。
「横の席空いてるからおいでー」と。
スロットしてると
出会いがたくさんありそーだ。
今は出会いはいらん(*゜▽゜)b

気付けば5時間もたってて、めちゃ楽しかった!

うちのワンコと彼氏が仲良すぎて、入る隙間がありませんε- (´ー`*)
もうすぐ私、グレると思います(ぇ






スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

え~~^^
まあ、とにかく復活オメ!
ですが、読んでてこっちが恥ずかしくなりますww

リネでのギャンブルはまだ何とかなりますが、
リアルはホドホドにしておきましょう。
(大学生で一人暮らししていた時、はまり過ぎて
生活費にまで手をつけて、ヤバくなってからは
恋の駆け引き以外は全て止めましたw)

彼氏にもヨロシク!
2007/06/21(木) 19:22:46 | URL | ゆうや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
