スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

そろそろ更新しないと(ノ▽≦*)

2007.07.27 *Fri

気が付けば1ヶ月も放置してました・・・。
そして、たまに見るうめこ日記の内容が、とても切ない感じに(´;ω;`)

blogペットとはいえ、放置はかわいそぅだったなぁー・・・。
これからは週1くらいで更新しちゃうぜぃヽ(`・ω・´)ノ

そいえば、私の旦那様がアル鯖辞典に載ってましたぁ( ;゜▽゜)
私的には別にいぃんじゃなぃ?的な感じなので、むしろこれを機にますます調子に乗っていこぉ!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

てゆーか、影でこそこそ言わないで本人に直接言えばいぃのに、恥ずかしがり屋さんか(ノ▽≦*)


私は私のペースでのんびりやっていこうと思った今日このごろでした(*´∇`*)


 


スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかえり
そうそう、ペットがとっても切ないw
成長しましたね^^

旦那さんのアル鯖辞典の件、
正直、うらやましい
俺は最初自分で書き込んだので、
人に書き込んでもらうなんて、ちょっとジェラシーw

今後、辞典見たときは俺のところもついでに見て
書き込みお願いしますww
(密かに、アル鯖最高のコメント数を狙ってます、
旦那さんにもヨロシク!)
2007/07/27(金) 11:14:31 | URL | ゆうや #- [Edit
ゆうやさん、うらやましぃって(笑)
書き込むのはあまり好きではありませんが、リクエストにお答えして旦那様と何か書いておきますw

いつもブログのコメントありがとぅ(*´∇`*)
2007/07/28(土) 03:14:41 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
