スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

一気に更新(*゜▽゜)b

2007.07.28 *Sat

久々にリネ日記でも書こうかなぁー。

気が付けば、旦那様とリネ婚して9月で1年だ(゜ロ゜)
最近は仕事やなんだかんだで忙しくて、なかなかまとまってINできずにいますが、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

INしたときはずっと一緒に狩りしてもらってます。
れあー?!

こんなん出たり!
わくわく期待して開けましたが、たしかごみっぽぃものが出た記憶が(;´▽`)

開けるときのワクワク感がいぃね(*゜▽゜)b


とある日は
むげん

夢幻に行ったり。


大精霊ちゃん

そろそろいぃものくれなぃかなぁ(´・ω・`)

やっぱ無欲で狩りしなぃとレアって出ないのかも!と思い、白チャで「無欲」と2人で言いつつ狩り。

でも画面の向こうの2人は、「なんか出せ~!」「レア出んかなぁーε- (´ー`*) 」と、かなりの欲の塊状態でぶつぶつ言いつつ狩り(ぶ
見事な偽りの白チャ(*´ー`)


そして、もぅ結構前になってしまいましたが・・・。
52HIT!おめ!

お友達のはぃさんがDKHIT!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
遅ればせながら、本当に(≧∇≦)おめでとぉ~♪

また時間が合ったとき、一緒に狩り連れてってくださぃ!


そいえば、今の会社に就職して3ヶ月が経ちました。
1ヶ月ちょっと経った頃、週3日は夕方まで1人でお店をまかされるよーになって、まだまだわからなぃことがあって不安とストレスでいっぱいいっぱいでした。

そんな中2ヶ月が経ったとき、新しく社員候補の方がお店に来ました。
かなーり年上の方だけど、でもすごく若く見えてなんとなく同じ匂いが・・・w

私もまだまだ勉強することがたくさんあって、その新しい方にいろいろ教えてあげつつ、自分もそれでまた再確認しつつ。

その方に「はるなさんがいるから、私楽しく頑張れるわぁー」と言っていただき、楽しく仕事してました。
でも、その方ともいきなり今日でお別れ。
別店舗で研修することになったとか。

会えないことはなぃけど、やっぱり寂しい。
こんな私のことをすごくほめてくれて、いろんな話を聞いてもらったり、聞かせてもらったりもしました。
この方のおかげで仕事に少し自信もついて。

来週からは毎日夕方5時まで1人。
いろいろありがとぅって言われたけど、こちらこそ本当にありがとぅと感謝してます。
出会いは大切にしていきたい。

今の会社では、上司さんたちになぜか妹みたぃに思われてる私(;´▽`)
今までどこの職場でもおねぇさんみたぃと言われてたのにw
いつの間に妹キャラにh








スポンサーサイト
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ
更新されとるがなΣ
元気にやってるかぁw
俺は今リネやる暇がない&気力がないので若干休止t(ry
2007/07/31(火) 22:17:35 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
更新してみました(*゜▽゜)b

私は相変わらず元気ですよー(*ノ▽ノ)
少し夏バテぎみですが。

ミュラーさんもムリせず、リアル頑張ってね!
またリネにINしたときは遊ぼうねぇ(*´∇`*)
2007/08/02(木) 01:47:26 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
今度、Pai姫が…
な、な、なんとーーーーーー
血痕、ちがう結婚するそうです(相手は・・・)

お暇でしたら、タカられなくなったクラン員の為にw
お祝いに来て下さい^^

date:8/8 22:30(多分w)
place:St.aden

2007/08/06(月) 11:58:01 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
初めまして。
いつもこっそりブログ見てました。
楽しみにしてるので更新を!!笑
お願いします!笑
2007/08/14(火) 01:26:27 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit
 
 
2007/08/14(火) 09:22:26 | URL |   #- [Edit
ゆうやさん、お返事遅くなりましたがありがとぅ^^
でも、その日仕事でINできませんでした(´;ω;`)

Pai姫にまたおめでとぅと伝えにINします(*´∇`*)


僕ドラえもんさん。
こっそり見ていただいて(*´▽`*)ノ゛ありがと☆
自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントありがとう^^
2007/08/14(火) 12:30:06 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
