スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

暑いですねぇ(;´▽`)

2007.08.14 *Tue

夏バテで食欲低下中h

いつもお昼ごはんにパン4個+おやつを食べてて、1ヶ月に4kg太っていい感じだったんですが。
この暑さでパン2個が限界il||li _| ̄|○ il||li
もっと食べたぃヽ(`・ω・´)ノ


彼氏と付き合ってもーすぐ半年。一緒に暮らしだして3ヶ月。
相変わらず笑いっぱなし(ノ▽≦*)

ちょっと前に彼氏とお絵かき大会しました(何
お互いの似顔絵書こうぜぃ!ってことになり、どきどき・・・。

リアルはるな?!

こんにちは、リアル羽瑠奈です(*ノ▽ノ) 作:彼氏
ちなみに何回撮ってもぼけますh

お互いかなりいぃ勝負の絵のうまさでした(ぶ
疲れたときや元気がなぃときに彼氏が書いてくれた絵達を見ると、元気になれる(*゜▽゜)b


たまに彼氏が晩ご飯を作ってくれます。

おいしぃよぉー!

彼氏が作ってくれるご飯はいつもおいしぃ(*´∇`*)
特に煮豚が最高!

この日はその煮豚を使って、チャーシュー丼&しじみのお味噌汁でした。
ちなみに煮玉子を切ったのは私(しょぼ


ご近所さんに、リネのお友達が住んでいます。
ずっと会いたくて会えなかった、私にとってはとても大切なお友達。
リネではお世話になりっぱなしで、いつも話を聞いてくれたり励ましてくれたり。
そのお友達にもリアルお会いすることができてとてもうれしかった(´;ω;`)
これからも彼氏共々よろしくお願いします(*´∇`*)


そのお友達にお誘いいただき、こないだ彼氏と彼氏のお友達と一緒にオフ会に行ってきました!
リネ内ではお見かけしたことはありますが、面識ない方ばかりで到着するまでドキドキしたけど、もぅ楽しくて笑いっぱなしでした(*´∇`*)

10人ちょっといたのかな?
こんな大人数のオフ会は初めて!
みなさんイイ方ばっかりで、しゃべりまくってました(*≧∇≦)b
楽しくてついつい飲みすぎて、途中から何を話したのか記憶がh
次の日お仕事だったので、彼氏と彼氏のお友達と途中で帰ってきたらしぃですが、またぜひぜひ誘ってくださぃ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
お誘いいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
みなさんに会えてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします(ノ▽≦*)


リネで知り合って、大事なお友達もできました。
そして、大事な人に出会えた。
いつも本当にありがとぅ。








スポンサーサイト
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

この絵は!!!
画伯と呼ばせてもらいますwww

いいな~、オフ会行って見たいです。
今度は俺の地元でおねw

俺は最近、イカの塩辛作りを頑張っています。
自分で作った酒のつまみはサイコー!

一応、発展途上中のブログですがf^^;
旦那さんと一緒に見て下さいね!
2007/08/15(水) 11:38:42 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
彼氏ってリネもしてる方なんですかぁ~?
って突っ込んだ質問ごめんなさい。
なんだかホンワカしてていいなって思ったんで。
羨ましい限りです!
2007/08/17(金) 00:11:27 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit
ゆうやさん<イカの塩辛作れるなんて、すごいですね!

オフ会は楽しいですよぉー♪
機会があれば、ぜひゆうやさんもオフ会に(*´∇`*)

あ!ゆうやさんのブログをリンクさせていただいてもいぃですか?

僕ドラえもんさん<彼氏もリネやってますよぉ^^
リネしてなかったら、出会うことはなかったと思います。

ドラえもんさんもリネしてる方かな?



2007/08/18(土) 13:05:36 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
おk牧場
リンクおkです!
と言うか、宜しくお願いします!

まだ、ブログ初心者なので自分のブログ操作も
怪しいので、俺の方は時間掛かるかもですw

気付いた点があれば、優しくヤラシク忠告下さいw
2007/08/18(土) 17:08:07 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
へぇ~~。リネで知り合ったんですかぁ。
すごいですね。
運命的な出会いもあるんですね。
リネの中の旦那さんが彼なんですかぁ??
私もリネやってます。
こっそりそのうち羽瑠奈さんにwisしますね。
2007/08/18(土) 20:15:33 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit
ゆうやさん<リンクの件、ありがとうございます^^
ヤラシク忠告いたします!w

僕ドラえもんさん<リネの旦那様が彼氏です。
ドラえもんさんもリネやってるんですねぇ^^
こっそりWIS、楽しみに待ってます!
狩りにも誘ってやってくださぃ(*´∇`*)
2007/08/19(日) 21:31:48 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
きゃぁ(*´∇`*)
リネ旦那様=彼氏なんて!!
ステキですね!
オフとかで出会ったんですかぁ~~~??
かなり興味深々でごめんなさい~~~。
かなり興奮気味です!!!

あんまり狩場知らないんで、連れてってくださ~~~い!
2007/08/21(火) 09:52:01 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit
ふふふ
正直、リネ→リアルまで発展するとは、
流石の俺もびっくりですが、それ以上に…
マジで口説かなくて良かったなとwww
2007/08/21(火) 13:53:16 | URL | ゆうや #- [Edit
僕ドラえもんさん<なんていうか、知り合ったのは偶然が重なっただけなのかも。

私もあまり狩場よく知りませんが、放浪しつつ遊びましょー(*´∇`*)

ゆうやさん<ゆうやさん知ってると思ってましたw
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2007/08/21(火) 16:15:31 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
なんてステキな偶然なんでしょうね!!!
2007/08/22(水) 10:42:35 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
