スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

楽しかった!

2007.08.26 *Sun
休み1日目。
地元のお友達の結婚が決まったということで、オノロケを聞きに久々に会ってきました。
3人+子供2人でわぃわぃ言いながらしゃべりまくったわけですが。

みんな幸せそうで何より(*´∇`*)
子供もかわいぃし!
やっぱ友達が幸せそうだとうれしぃなぁー。

久々に会っても、みんな変わりなくわぃわぃできるってやっぱいぃなぁと思いました。
友達は本当に大切。

さらに夜は、また別の友達と会ってきました。
彼氏のオノロケを聞きに(ノ▽≦*)

今日はみんなのオノロケを聞きまくった1日でしたε- (´ー`*) 

大事な人には毎日楽しく過ごして、幸せになってもらいたい。
いつもそう願ってます。

大事な人にとって何がイチバン幸せなのかなぁ。
私にとって何がイチバン幸せなのかなぁ。


 






スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺も…
「俺に関わる人全てに幸せになってもらいたい」
とか、思ってますが実際そこまで何か出来るわけでも無く、更に言えば、「そんな事思われなくても、充分幸せw」って返されそうな人もいます^^

ただ、大切にしなくちゃいけない人には、いつも笑顔でいて欲しいし、何かしてあげたいです。

その為には、自分が笑顔で何か出来る(協力出来る)状態でいれたらと思ってます。
時には話し合いでケンカする事もあるし、お互いの行動を見ただけでイラつく事もあるけど、言い合える仲になった事で、より気遣えるようになったと思います。

長文の割りに何が言いたいか分からない文章ですが、
相談事ならいつでも聞きますよ^^
2007/08/26(日) 10:51:50 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
