スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

葛藤中(;´▽`)

2007.09.01 *Sat

私の今の仕事は、勤務時間が長い。
でも、もっと勤務時間が長くて、たいへんなお仕事をしてらっしゃる方もいると思いますが(´;ω;`)

この仕事を選んだのは、家から近かったから。
面接に行ってその場で就職が決まって、でも別店舗に行ってもらってもいぃかな?ってことで、チャリで通える範囲だということでOKしたわけですが。

実際、必死にチャリこいで30分h
確かにチャリで通えるけど・・・お店に着く頃にはヘトヘト( ;゜▽゜)
11時間勤務で、そのうち休憩30分。
ヘトヘトになりつつ、仕事しないと彼氏にも迷惑がかかってしまうから頑張ってました。

1ヵ月半経ったとき、夕方までお店を1人でまかされるよーになりました。
でも1人だといろいろあるわけで。
いろんな方の名刺がたまる(;´▽`)
そして、お店に私宛のへんな電話がかかってきたりh

こういうこともあったりで、彼氏にも相談して仕事を辞める決心をした次の日。
いきなり上司に呼び出されて、出世話きたぁー( ;゜▽゜)

このタイミングの悪さは何・・・h
てことで、辞めると言い辛くなってその日は言えず。

そんなこんなで、また別店舗に行くことになり、さらに遠い場所へ・・・h
必死にチャリこいで、普通に40分かかるとかΣ(´ロ`;
さらに勤務時間が長くなり、12時間勤務で休憩30分il||li _| ̄|○ il||li
朝6時起きで、家に帰ってきたら夜10時。

12時間働いたあとのチャリ40分は結構キツぃ(´・ω・`)

仕事というのは、多少つらぃこともあるのが当たり前。
こんなことでへこたれててはダメだと思うけど、やっぱ私にはつらぃかも。
へんな電話かかってくるのも、いまだにずっと続いててなんだか怖いしh

次のお仕事みつかってからやめよーかと思ってるけどなかなかみつからないので、前のバイト先にいったん戻ろうかと考え中(*´∇`*)

今日は、その前のバイト先の子とご飯を食べに行ってきました(ノ▽≦*)
はるなさんがバイトに戻ってくるかもって店長には何気に匂わしといたで!と(*´∇`*)

久々に会ったんですが、なんかドSになっててビックリしました(ぶ
10歳年下に「お前はアホか!w」と言われまくりのはるなさんh
敬語だった頃が懐かしぃ・・・(笑









スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うは!
つらいですね~><
チャリ通勤ってところが、厳しいですねtt
俺も6時頃起きて帰りは22時頃になる時もありますが、
嫁が専任主婦なので助かってます。
通勤も車だし…

肉体的に厳しいのは限度があると思います。
少なくとも通勤手当って出ないのかな?
2007/09/02(日) 09:36:59 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ゆうやさん、いつもコメントありがとぅございます(*´∇`*)

通勤手当はチャリなので出ません(;´▽`)
電車で行くと遠回りになって、さらにバスに乗らないと行けませんh

たまに夜10時くらいになるのはまだガマンできるかもしれませんが、毎日はさすがに・・・。
実際、定時に終わることは少ないので、さらに帰る時間が遅くなったりします(´・ω・`)
へんなストーカーも出現してるし、お客さんにもいろいろ誘われたりして彼氏にも心配かけてるかもしれなぃので、たぶん辞めます(´;ω;`)
2007/09/02(日) 10:07:18 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
縁があって、多少なりとも世話になった人もおるやろうけど、その仕事時間はアカンわなぁ…。
と言う訳で辞めなさいに一票(`・ω・´)
2007/09/02(日) 23:07:34 | URL | ミュラー #- [Edit
ミュラーさんもいつもコメントありがとぅございます(*´∇`*)

仕事時間長くてもそれでも頑張ってる方がいると思うと、私って甘えてるなぁと思ったりしてしまいます。

ワガママな理由かも知れなぃけど、もぅ限界(;´▽`)
2007/09/02(日) 23:37:01 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
