スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

初映画おでぇと!

2007.04.17 *Tue

私は普段、あんまり映画を見ません。
今まで、彼氏とは行ったことがありませんでした。
一緒に映画をじーっと見るよりも、一緒にいるときは笑いながら話しをいっぱいしていたいなぁと。

そんな私でも、過去に何回か映画を見に行ったことがあります。
男の子2人女の子2人で「もののけ姫」をw

そのときはほとんど寝てなくて、あのゆった~りな曲で眠気に襲われて・・・。
女の子2人が寝てしまうという、とても申し訳ない事態に(;´▽`)

友達のお母さんにそのことを報告したら。
「はるなちゃんも、うちの子も、あんなイイ映画で寝るなんて、汚れてるなぁε- (´ー`*) 」とw


あとは「タイタニック」を見に行ったことがあります。
一緒に見に行った方とハマってしまい、その後同じ方と3回もタイタニックの映画を見に(ぶ

しばらくしてレンタルが開始されたのでわざわざ借りに行って、また同じ方と5回も見ました(痛
内容とか全部わかってるのに、何回見ても2人で泣きまくり。

TVで放映されるときも連絡がきて、2人で「なついねー!見ないとあかんね!」と言いつつ、TVでも見たりw

結局10回↑は見たかも(ぶ

映画を見に行ったのって、この2つしか思い出せません(;´▽`)
たぶん2つしか見てないかもw
DVDとかは、たまーーに見たりするんですが。
ホントにたまーーーにw


てことで!
彼氏と初映画おでぇとに行ってきました(ノ▽≦*)
しかも自分から映画行こう!と。

時間的に「デジャヴ」というのを見ました。
途中、少しだけウトウト・・・としてしまいましたが、かなーり久々の映画鑑賞&初映画おでぇとだったので、楽しかった!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

彼氏とじーっと映画見るのも、なかなかいいもんなんだなぁと思いました。
また見に行きたいと思った!

これからもこうやって、いろいろ一緒に楽しんでいけたらいいなぁー。
私は、すぐ困らせてしまうクセをなおさなきゃヽ(`・ω・´)ノ
もーすぐ記念日だ(*゜▽゜)b















スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リンク変えといたよ♪
fc2は使いやすいと思うよ(・∀・)

俺も同じ映画をデートで見てるわ(;´∀`)
2007/04/17(火) 14:41:57 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
アツアツ・・・
そうですか、とうとう俺の元を去って(ry w

最近、映画見てない;;
タイタニックでは泣けませんでした(期待しすぎたかも

最近泣いたのは、TVのセカチューぐらいですかね?
嫁も引くぐらい、号泣しましたw
2007/04/18(水) 16:04:59 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
>ミュラーさん
リンク変更、ありがとうございます!
fc2気に入りました(*´∇`)b

映画見て帰ってきたときにミュラーさんのHPにお邪魔したら、同じの見てたことが判明(笑)
面白い映画だったよねぇ!

そして、大阪に帰還おめでとぉー(*≧∇≦)b
以前お話してたことが叶いそうでは?!
楽しみにしております(*´∇`)ノ 

>ゆうやさん
ゆうやさんとはこれからも(ry w

TVでせかちゅーやってたとき、リアル忙しくて毎週は見れなかったんですが、2話くらい見れてそれだけで号泣してました(笑)
TV見てよく泣きます(;´▽`)
泣いてる私を見て、なぜかみんな大ウケしますh

2007/04/19(木) 00:53:35 | URL | はるな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
