
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

充電中(*´∇`)ノ 

2007.09.07 *Fri

とぅとぅお仕事を辞めました。
ただいま専業主婦を体験中です(*゜▽゜)b

高校をやめて1年くらぃ遊びまくって、その後、美容師やってからずーっとなんやかんやと絶え間なく仕事をしていて、1週間以上仕事しないでおうちにいることなんてなかった。
なので、とても新鮮(*´∇`*)

朝起きて、彼氏がバイトに行くのを見送ったあと、洗濯開始~!
洗濯機が回ってる間にせっせと自分の身じたく!
洗濯物を干しつつ、天気がよかったら布団も干す!

実はこーみえて、洗濯&布団を干すのが大好きなはるなさん。
晴れてる日はゴキゲン(*´∇`)

そのあと1時間ほど、再放送してるドラマを見る(ぶ

終わったら掃除開始~!

そして、晩ご飯のこんだてを考えつつお昼ご飯。

足りない食材を買いに買い物~!
帰ってきて晩ご飯の準備。

彼氏が帰ってくる(*´∇`*)
そのあとは2人でちょこっと稼ぎに(謎

帰ってきて晩ご飯。

主婦ってたいへんなんだなぁと実感します。
時間経つのすごく早いh
内容的には少ないケド、やることいっぱい( ;゜▽゜)

でも好きな人のためになんかできるって幸せ(ノ▽≦*)


そいえば美容院に行ってきた。
前の方がよかったと友達みんなに言われたぁ(〃´o`)=3
私もそー思うil||li _| ̄|○ il||li
早く伸びますよーに・・・。


もーすぐリネ婚して1年です(*´∇`*)
出会えてよかった。ありがとぅ。




COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いやー
台風去ったのに、どこ行っても暑い
本当に顔が赤くなるほどアツいwww

最近、旦那さんはリネ来てないのでしょうか?
2007/09/07(金) 21:43:04 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
最近、旦那様はリネしてません(;´▽`)
引退したわけではなぃので、またそのうちINすると思います^^


2007/09/08(土) 12:30:48 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
