スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

リネ婚1周年記念日(ノ▽≦*)

2007.09.09 *Sun

あっという間だったなぁー。

同じクランにいたけど話したこともなくて、IN時間も違ったからめったに会わなくて、たまたま私が次の日お休みで、珍しく夜更かしリネをしてたときに初めてクラチャでいっぱい話したっけ(*´ー`)

私、アホなことをいっぱい話した記憶が(ぶ

その後もめったに会わなくて、夜更かししてたときに会って初ペアをさせてもらった。
ちょーど50HITする日だったらしく、夜中すぎてクラン員さんもいなかったから2人でお祝いして(*´∇`*)

それからたまーにペアさせてもらうよーになって
らぶらぶ♪

こうなった(ノ▽≦*)

毎日楽しかったし大事にしてくれて、INしたときはほとんど一緒に遊んでくれてた(*゜▽゜)b

あの日から1年。
今はお互いあんまりINしてなぃけど、幸せです(*ノ▽ノ)


そして!今日は私の誕生日(*゜▽゜)b
彼氏のおとーさんからお花が届いた。

自分の親からも祝ってもらうことなんて今までなかったから、彼氏の家族はあったかいんだなぁって泣いた(´;ω;`)
肝心なうちのおとーさんはというと・・・、今年もすっかり忘れているよーです(ぶ
お祝いメールがきたりしたら奇跡w

最近は私がご飯を作ってるんですが、今日は彼氏が作ってくれました(*´∇`*)
パスタとカルパッチョ!
写メ撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて食べつくしてしまったh

バイト終わって疲れてるのに、おいしぃご飯をありがとぅ。
一緒にいてくれてありがとぅ。

お友達からもお祝いメールが届いて、今日お休みの友達がいたので夕方まで遊んだ(*´∇`*)
前から気になってたブタのストラップを買ってもらったぁヾ(≧∇≦*)/
あと、肩をもんでもらった(ぶ
肩凝り症なので、すごくうれしかったw

お友達みんなお祝いメールありがとぉー(*´∇`*)
覚えててくれてることがすごぃうれしくて泣ける(´;ω;`)
やっぱお友達は宝物だ!

いい誕生日になってよかったです(*´∇`*)





スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
