
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

涼しくなってきましたねぇ(*´∇`)ノ 

2007.09.12 *Wed
涼しくなって過ごしやすくなってきたのはうれしぃケド、暗くなるのが早ぃので寂しくなる(´・ω・`)
夏が終わったんだなぁって実感するこの時期がイチバン苦手。なんせ、寂しぃ(しつこぃ?w

そいえば、こないだこっそりスロに1人で行ってみた!
その日はおうちの用事が早めに終わって、晩ご飯も作らなくてよかったのでこっそり1時間だけ(*ノ▽ノ)

みごとに負けました(*´ー`)

バイトから帰ってきた彼氏に恐る恐る報告・・・。
「こらぁーヽ(`・ω・´)ノ」
もちろん怒られた(;´▽`)

それからとゆーもの、スロ負けっぱなしh
1人でパチ屋さんに行くのはなんだか怖ぃw
負けるとかそーいうんじゃなくて、あの雰囲気にまだ慣れてなくって、オドオドしてしまぅ(ぶ
なので、こないだ1人で行ったときはかなりきょどってたかと( ;゜▽゜)
行くときはやっぱ彼氏や友達と行こうっとw

てことで、そろそろ仕事探し!
場合によってはかけもちしなきゃ。ムリのなぃ程度で(*゜▽゜)b
頑張りますヾ(≧∇≦*)/

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありこ^^
先日は倉庫に収まりきらないほどの、
ゴミじゃなかったwww、プレゼントをありがとう!

正直、本当に貰っていいのか迷うほどの
量と質(欲しかった物)ですが、大事に使わせてもらいます^^
2007/09/21(金) 16:33:32 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
いえいえ(*´∇`*)
ゴミぽい物もたくさん渡してるのを、私はリアルずーっと横で見ていてちょっとウケましたw

ムリせず楽しんで頑張ってねぇ(*´∇`*)

2007/09/23(日) 12:24:40 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
