スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

釣り大作戦。

2007.09.23 *Sun

昨日、ご近所さんのリネのお友達が、晩ご飯を食べに来てくれた(*´∇`*)
いきなり誘ってしまったので、ホントに普段の晩ご飯しか用意できなかったh

今度はもっとごちそうを!
こういうのってやっぱ楽しいね(*´∇`*)


今日はお昼過ぎから、彼氏と釣具屋さん探しへ。
電車とバスで釣具屋さんに到着。

一式げっとして、お店の人に聞いた池までそのまま歩きでGO(*゜▽゜)b
ひたすら歩くこと15分くらぃ?
私は歩きやすいスニーカーなんぞ持ってなぃので、彼氏のスニーカーを借りて。
ちなみにサイズ合わなくてがばがば(ぶ

釣りなんて5年ぶりくらぃで、しかもいつも人任せだったので自分で釣るとなるとわくわく。

しばらくぼーっとしてたら何かが食いついてきた!
でもすぐ逃げられるh

またぼーっとしてたら、やたら暴れる何かが食いついてきた!
「なんかきたー!早く早くー!なんかきたー!」
なんかではなく確実に魚なんやけど。

彼氏がお手伝いしてくれるも、おしぃところで逃げられるh

2時間くらぃいて釣り上げたのはお互い1匹ずつで、しかも10cmくらぃのちっこいバス(ぶ
彼氏と初釣りだったので、写メ撮ろうとしたらフラッシュ機能の使い方が2人ともわからなくて撮れずΣ(´ロ`;

彼氏が魚を持って待ってるのに、フラッシュどこぉ?(´;ω;`)とひたすら探してたら、彼氏の手が魚エキスに汚染され、洗っても洗っても魚臭さが取れないぽぃ(;´▽`)
きっと魚の呪い。

久々の釣り、楽しかった!
次はせめて20cmくらぃのを釣りたいな(*゜▽゜)b

明日はご近所さんのリネのお友達カップルと4人で船乗る予定!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
癒されに行ってまいります(*´∇`)ノ 










スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいっすね^^
俺も以前はバス釣り行ってましたよ!
朝4時出発で琵琶湖とかいったり、突然近くの池に行ってみたり^^
でかいの釣ったら、うpおねg^^
ついでに、詳細データ(ライン,ルアー,天候や時間等も
教えて下さい)
2007/09/23(日) 09:12:20 | URL | ゆうや #- [Edit
おぉ(*´∇`*)
バス釣りしてたんですねぇ!
なんか、ゆうやさんと同じ匂いがします(*゜▽゜)b

詳細データは私は天候以外まったーくわかりません(ぶ
あとワームくらぃしかwww

彼氏に言われたことそのまま書くと・・・。
下に重り、間にちっこい針、針に5cmのストレートワーム、糸は8pd、重りと針の間40cm、底に重りだけ落としてちょこちょこ動かす。時間は夕方6時くらぃでした!

でかぃの釣る自信は私はなぃですが、彼氏が釣ってくれることに期待ヽ(`・ω・´)ノ
あまりデカイのだと、私が池に落ちます(確実に

重さ的にデカイのきたかも!と思って、必死に釣り上げて彼氏に見せようと思ったら、かなりデカイ藻でしたh
動かない藻でもかなり必死だったので、やっぱ池におち(ry


2007/09/23(日) 12:13:27 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
