スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

船大作戦。

2007.09.24 *Mon

今日は、ご近所のリネのお友達カップルと4人で船に乗ってきました!
彼氏とは、初海(*゜▽゜)b

4人で晩ご飯を食べて、そのあと船へ。
ふね!

 これが乗った船(*´∇`*)

タイタニックごっこをしよぅと思ったけど、風が強すぎて窒息しそうだったので断念(ぶ

デッキに出てうろうろしたり、部屋に入って外眺めたり、ゆっくりした時間が過ごせてよかったです。

けしき

船から彼氏が撮ってくれた景色。
なんせ私が撮るとぶれすぎて何が写ってるんだか意味わからんh

お友達カップルは、なんとなく大人の雰囲気。
ステキだなぁと思います(*´∇`*)

私達はとゆーと・・・、ずっとしゃべって笑ってる(ぶ
いつも遠足キブン。
おうちでも、お互い用事をしてなぃときはずっとしゃべって(ry
いつも修学旅行キブン。
毎晩まくら投げしそうな勢い(ぶ

もぅ少し涼しくなったら、次回はUSJに!
わくわく(*゜▽゜)


スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えー!?
なぬー@@毎晩って…(なんだ枕投げかよwww)

先日は、またまたお世話になりまして、
ありがとうございます^^
また、よろしくです^^
2007/09/25(火) 17:04:19 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
こちらこそありがとうでした(*´∇`*)
またよろしくお願いします^^
2007/09/27(木) 12:55:10 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
リネカップルがご近所さんにいるなんて、ネットというつながりがすごいですね~。
いつまでもお幸せに。
2007/09/28(金) 18:35:45 | URL | 僕ドラえもん #- [Edit
ドラえもんさん、お久しぶりです(*´∇`)ノ 

ホントにご近所さんになったのは偶然で、お互いにビックリでうれしかったです(*´∇`*)

いつもコメントありがとうございます☆
2007/09/29(土) 12:53:37 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
