スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あこがれの(*ノ▽ノ)

2007.09.28 *Fri

こないだ、いそいそと近くの川に釣りに行ってきました。しかも夜。

この川は何やらあやしぃ噂があったりするので、怖がりな私は夜に行ったのは初めてでした( ;゜▽゜)
噂のひとつで、「犬を主食にしてるおっさんが川に住んでる」っていうのがあるh
怖ぃ・・・怖すぎる。

彼氏とチャリのらぶらぶ乗りをしてお出かけすることがたまにあるんですが(違反
その日もらぶ乗りで川までお出かけ(違反
ちょーど飲酒検問を川のほとりっぽぃところでしていて、「危ないから降りなさいヽ(`・ω・´)ノ」と怒られる(ぶ

「はぁーぃ(ノ▽≦*) 」と素直に降りて、釣竿を持って川の近くまで降りてったら「お~ぃ、そっち行ったら危ないぞぉ~!」と。
「なんかあったらあのポリさんに助けてもらえばいいね!(*´ー`)」と彼氏と言ってたら、「なんかあっても俺は知らんぞぉ~!」と。
って・・・ぇ?!(゜ロ゜)
完全に見放された2人。

結局何も釣れずでしたが、ちょっとサバイバルを味わえたので楽しかった(*゜▽゜)
雑草ぼーぼーの所に行ったりしたので、帰ってきたらズボンに、取りにくいと有名だった懐かしの平べったぃ方のくっつき虫がついてた(*´ー`)
虫とは呼んでたケド、実際はただの葉っぱ。

そしてくっつき虫トークが勃発。
ちっこぃウニみたぃなくっつき虫を思い出して盛り上がるw
なつぃなぁー。


毎日楽しぃながらも、就職活動してる私。
16歳からず~っと接客のお仕事しかしたことがなくて、今回はまったくしたことのない職種を選んでみた。
この先も長く働けるよーに。
何事も経験しとくのは今しかなぃと思うし!

ということで、あこがれの事務のおねぇさんの面接へ(ノ▽≦*)
もうひとつは、あこがれの病院の受付。

事務のおねぇさんの面接に受かって、説明を受けてきましたぁ。
なんていうか、制服がいぃヾ(≧∇≦*)/
しかも朝9時から夕方5時までで、残業一切ナシなんて今までありえなかったからうれしくて泣ける(´;ω;`)

とりあえずどーなるかわかりませんが、就職決まりました!
頑張りまーすヽ(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおおお@@
事務服って、仕事場でなければ萌えますね^^
彼氏と制服プレイで盛り上がって下さいw
(って、絶対もうやってるな!)
2007/10/02(火) 09:46:11 | URL | ゆうや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
