スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ミスチルライブヽ(`・ω・´)ノ

2007.09.30 *Sun

行ってきました!

パンフ

アリーナ席でしたが後ろの方だったので、桜井さんは3cmくらぃの大きさでした。
んでも、でっかぃモニターが3台設置されてたのでよく見えた(*´∇`*)

いつもならそのスタジアム周辺は、マラソンをしてる人やワンコの散歩をしてる人がちらほらいるくらぃなんですが。


今日は
人人人

このときはもぅライブが始まっていて、外でも歌が聞こえるのでこの人だかり。
本当だったら、ななさんを連れてこの人だかりにまぎれるはずだった。
ちなみに開場のときは、この倍くらいの人がいましたh
入場者4万人だそうです( ;゜▽゜)


それにしても、ナマ桜井さん。
かっこよかった!
あの超優しぃ笑顔で恋におちた(*ノ▽ノ)

只今、彼氏にこれを見られ「恋におちたって?!ヽ(`・ω・´)ノ」と少々お説教を受けるハメに(ぶ


ミスチルさんは、結構前の曲もいっぱい歌ってくれた(*´∇`*)
「星になれたら」を歌ってくれたのは感動だった。
「シーソーゲーム」も、花火打ち上がったりで盛り上がって最高だったなぁ(ノ▽≦*)
「口笛」は、大画面に歌詞が出てみんなで大合唱。
歌詞がよすぎて泣きそうに(´;ω;`)

全部で23曲くらぃだったかな。
桜井さんの声はやっぱステキだなぁと思いました。
しかも、歌うまい!←これ、彼氏に言ったら「当たり前やんかwww」とウケられたh
なんてゆーか、聞きほれてしまった(ノ▽≦*)


看板


生ミスチルに会わせてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
3時間、あっという間だったけどいぃ思い出になりました!
桜井さん、好きだぁーヽ(`・ω・´)ノ 













スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
