スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近の出来事。

2007.10.13 *Sat
10月7日に相方とオフ会に参加してきました(*゜▽゜)b
前回のオフで会った方、今回初めて会う方含めて15人前後だったかなぁ。

一次会は飲みに~!
とりあえず飲んでしゃべりまくって(ノ▽≦*)

二次会は残った7人前後でカラオケへ~!
最近ミスチルにハマってしまってるので、相方にミスチルばっかリクエスト(ぶ
とりあえず歌いまくって(ノ▽≦*)

1人の方がお疲れだったよーで、カラオケで熟睡。
いい時間になったので帰ることになり、お疲れだった方は我が家へお泊りしてもらうことに(*´∇`*)

その夜事件発生・・・。
お泊りの方が寝てからしばらく起きてたんですが、その方の寝相がw
布団を巻きつけてコロコロ転がりだしてみのむし状態に。

その方は朝に帰って、その夜リネにINするといた!
寝相報告だ!うひw状態でWISしてみると・・・。

ふみふみh

私の方が寝相ひどかったっぽぃil||li _| ̄|○ il||li
てことは・・・この方にくっついて寝てたことになるわけで・・・w
相方も大ウケh

相方&○○さん、すみませんでした(;´▽`)

今回のオフ会もめちゃ楽しかったです!
また機会があればぜひ参加したいと思います(*´∇`*)


そして仕事は、また就職活動することに( ;゜▽゜)
「早めに上がっていぃよー」と言われ、それでも家に帰ってくるのが9時半まわってるとか・・・。
家からチャリで3分くらいで行けるところなのに。
少し残業ありますと聞いてたものの、毎日残業1時間半↑はさすがにh
しかも残業代つかないと後々聞いて、きっと私は続かないかもなぁと思い早めの決断をしました。
やっぱ、相方にも負担をかけてしまうので(´;ω;`)
次は慎重に選ぼうっと。


リネ、最近また少しずつINするよーになりました(*´∇`*)

歳いくつやったっけ?な話になり。
フォローきた?!2

ムリヤリ私のことを若いと言わせる作戦成功。

ぶw

(*´ー`)

半年に一度はほめてくれるという約束を交わした(謎
ていうか・・・4つしか歳変わらんのにヽ(`・ω・´)ノ

おばさんh


はるなおばさんはこの日夜更かししました。

またリネで見かけたら、遊んでくださぃ(*´∇`*)


PCの調子が悪いので、近々修理に出しますh
いつも2年周期で壊れるPCが、今回は1年経ってないヽ(`・ω・´)ノ
修理無料期間なので、よかったよかった・・・。







スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うちの娘と…
寝相対決出来るかもねw

180度回転はもちろん、90度回転してそのまま上に
進んだり、そうかと思えば、
その状態で枕付近で止まったり
(俺と嫁の間で寝てるので、どちらかの顔に足・・・)

寝相が悪く、はみ出た羽瑠奈さんの足を×××したいw
2007/10/15(月) 20:50:24 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
寝相対決h

足を×××・・・気になりますw
寝相には注意しなきゃ(;´▽`)

っていっても、寝てるから注意のしようがなぃ・・・。
2007/10/17(水) 14:03:14 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
