スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

少年時代( ゜∀゜)

2007.10.19 *Fri

今日はDELLのパソコンが壊れてしまったので相方のPCを使って日記を書こうと思います。(o・ω・o)b


顔文字がいつもと違うのでちょっとノリノリだったりアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日はメガネを掛けた私に


「先生!今日の授業はなんですか(・ω・ )?」


と聞いてきたので少年時代にさかのぼって


「紙ヒコーキをつくりましょー」


となりました(o・ω・o)b


せっせ、せっせと二人で紙ヒコーキを作り~~~~・・・・。


できたのがこれだぁ・゜・(つД`)・゜・


ひこうき1号


↑これ、はるな作。



ひこうき2号


↑おとーさん作。





どう見ても私のほうがデキが悪い((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


そして二人とも飛ばした結果・・・全然飛ばないh


気を取り直して作り直すことに!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 


そして出来上がった私の紙ヒコーキを飛ばすと・・・・


「ふわふわぁぁ~♪」


「おとーさん!おとーさん!」(興奮のあまり暴れ出す私(ノω;`)ウッ


そしてもぅ一回♪


「ふわふわすぃー♪」


クヤシそうな相方を見てご満悦の私!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!  


そして相方も完成!さっそく二人で部屋の中で飛ばしっこだぁー( ゜∀゜)ノ


  「えいっ!」


ヒュー・・・・・・


「ザクッ!」


ふ・・・ふすまが・・・・・


「ちょwwwwwwwおとーさん!何やてるのよさー(#゚Д゚)ゴルァ!!」


ふすまに穴をあけた相方は


「そそそそ・・・・外に投げてみようぜ!きっとめっちゃ飛ぶんちゃう?」


そと?・・・・・・・・・・・


そと・・・・・・・


!Σ( ̄□ ̄|||)


そと投げるーーーーーーーーーーーーーー♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(ふすまの事はこの時忘れました。さすが私OTZ)


そして、いざベランダから外へ~♪

ちなみにどちらかが下で紙ヒコーキを待ち構えなくてはいけないルールh

雨の中、待ち構える相方(ぶ

まずははるな号!

くるくる回転して、ほぼ真下に落下・・・。

次、おとーさん号!

あらぬ方向にいき、壁にぶつかりそのまま落下w


どっちもどっちな勝負でした(痛


ついついご飯を作るのを忘れて、また作ってみた。


お家の中で飛ばしてみると!
はるな作のすごぃのが完成した( ゜∀゜)b

また外へ飛ばしてみることに。

雨の中、待ち構える私(ぶ

はるな号!

びっくりするくらいふわぁ~っと飛び立った!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おとーさん号!

初めのよりはましな感じにw

わぃわぃ言いつつ、なにやら後ろに気配を感じて見てみると・・・。

一部始終を見ていたと思われる、若いにぃちゃん発見!Σ( ̄□ ̄|||)

雨の中、薄暗い外で紙ヒコーキ飛ばしてありえんくらぃ興奮してる怪しい女、はるな。

嫁にいけん・゜・(つД`)・゜・


ってことで、紙ひこーき大作戦終了~!

楽しいことはいぃことだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 13:35:58 | | # [Edit
>○さん。
コメントありがとぅ^^
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

私はメッセでもメールでも、もちろんここでも大歓迎ですので、いろいろお話しましょー^^

お互い頑張ろうねっ!^^

2007/11/07(水) 03:39:30 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
